

ロング散歩の季節

今日は涼しくてお散歩日和でしたね!


それだけでるんるん♪と目覚めちゃいます。
そんな飼い主の朝ごはんは

IMG_7343.jpg
フレンチトーストです。
洗濯やら掃除機やらを済ませてさあ行きましょう。



前回のお出かけまではアスファルトの熱さが心配でバギー併用でしたが、
今日は家からオン・フットです

モナミに「お散歩いく?」って声をかけると、
前足を片方浮かせて目をキラキラさせます!
洋服やハーネスの入った棚を見上げたり、玄関の前でウロウロしたり、
うっかり私の支度が済む前に声をかけてしまったので大変でした


IMG_7357.jpg
「今日は珍しく早い時間だじょ。」



IMG_7355.jpg
みどりもいっぱいで




IMG_7359.jpg
水も流れる公園。



IMG_7360.jpg
気温もちょうどいい。



IMG_7356.jpg
なのにこの方は落ち葉をくちゃくちゃするのに夢中です


ちょっと!気持ち良いでしょ!?



IMG_7362.jpg
「テヘッ。」


のんびりと公園をあちこち見て回ったり、
また芝生で走ったりして遊びました。

帰りも初めての道を遠回り。


IMG_7363.jpg
「満足だじょ。」


帰宅後はもちろんグッスリです。


モナミさんにはそのままお休みいただいて、飼い主たちラーメン食べに行っちゃいました。

DSC_0137[1]
お散歩の秋だけど、やっぱり食欲の秋なんです




sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
