

モナミ1歳になりました

1月25日。
モナミ1歳になりました。
元気いっぱいで誕生日を迎えられて、飼い主はとてもうれしいです。



1歳になった朝、まだ少し残っていた初めて見る雪を眺めながら
モナミのんびり日向ぼっこです。

IMG_0719.jpg
ぽかぽか。




IMG_0727.jpg
暖かいところを知っています。




IMG_0734.jpg
「今日は何して遊ぶかじょ?」



その前に、モナミの小さい頃の写真をアップしてみましょう。

IMG_0739.jpg
ブリーダーさんからいただいた写真。




IMG_0740.jpg
生まれて5日目。




IMG_6493.jpg
うちに来てしばらくたった頃かな。


出会う前のモナミ。
手のひらに乗るくらい小さかったんだね。
今は7.8キロくらい?
大きくなったよねー!



午前中はのんびり過ごし、午後は散歩をかねてシャンプーしてもらいにサロンへ行きました。
誕生日ということでサービスしてくれました。やったね!



さっぱりした後は久しぶりのカフェへ。

DSC_0224[1]
今日は特別で犬用クッキーを買いました。




DSC_0227[1]
私はチーズケーキをいただきました。




DSC_0226[1]
「クッキーんまいっ!」


うれしそうなお顔しています。



帰宅してもスペシャルです。

IMG_0735.jpg
大好物イッパイのプレート。


このところ忙しくてモナミに構えなかった飼い主その1からのプレゼントです。

IMG_0736.jpg
じっと待ちます。




IMG_0737.jpg
よし!!


すごく喜んで食べました。


IMG_0738.jpg
いただいたプレゼントの一部です。(すぐモナミにわたしちゃったりして写せなかった~)
笑子わこ家とばぶmamaさんから。
すっごいかわいいカードもいただきました。
どうもありがとうございます。
お祝いのメッセージやコメントくださった方、うれしかったです。
どうもありがとうございます。
モナミ、しあわせものね。


私はキャリーバッグを買いました。
どこでもたくさん一緒に出かけようね。


IMG_0726.jpg
これからもよろしくね、モナミ。
元気でいっぱい遊ぼうね。


sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
