

レイクタウンアウトレットまでドライブ

私が休みで家にいると、モナミはテンション高めです。
朝っぱらから


IMG_1010.jpg
咥えたり、



IMG_1011.jpg
落としたり、



IMG_1014.jpg
転がってみたり、

大忙しで遊びます。
(私がいても、一緒に遊んでいるわけじゃないのですが…)


そんなハッスルしてるモナミを連れて、イオンレイクタウンへ行ってみました。


私の運転の練習と、モナミのクレートでのドライブに慣れてもらうのも目的です。
いつもは膝の上のモナミをクレートに入れ、夫は後部座席で気配を消し、
運転は私。モナミが騒いでも決して運転中はよそ見はしません!
これで行ければ、モナミと私だけでも移動ができることになります。

行きは道路が混んでいたのですが、モナミずーーーっときゅんきゅん言ってました。
豚皮のガムを噛みながら。
到着直前頃あきらめて静かになったかな。



IMG_1025.jpg
あんなに騒いだのに降りたらケロッとしています。




IMG_1017.jpg
ランチはテラスでタコライスです。




IMG_1019.jpg
「くださいじょ!」




IMG_1022.jpg
何ももらえずあきらめた頃、ポテトが落下してきたんだよね。



IMG_1027.jpg
私たちは主にアウトレットを見て回ったのですが、
たくさんのお店が抱きかかえるかバッグで店内までワンコ入場OKでした。

モナミと一緒に買い物、新鮮でした~。



帰りは道も空いていたし、モナミも静かにクレートにいてくれて大助かり!
夫は寝てました(笑
私も無事往復したぞー!



IMG_1031.jpg
いろんなところへ行けるように、またドライブ練習しようね。

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
