スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避妊手術後4日目

モナミ、4月25日に避妊手術を無事終えました。
病院が近所なので目が覚めてから面会に行こうかとも思ったのですが、
まだ連れて帰れないのでやめました。

一泊の入院。夜鳴きする仔や怖がる仔は帰宅になるそうですが、
パグですからね
むしろ飼い主がドキドキでしたが、夜中も数回様子を見てくれるというのでお任せしました。


翌日は私が仕事だったので、夫君が迎えに行きました。
モナミ、食事もチッコもちゃんとして、
病院の前をリードつけて歩かせてもらったりで、
充実の入院生活を送ったようです。

感動の対面というわけでもなく帰ってきました。


IMG_1741.jpg
退院当夜、私が仕事から帰るとオモチャを持ってきて遊びの催促。

痛くないようでほっとしました。
創はアルミの糸で縫ってあるそうです。膝に乗られるとチクチクします。



IMG_1747.jpg
翌日。普段どおりのモナミです。



IMG_1749.jpg
退院後は雨が続き退屈してるみたいです。


そして術後4日目。
やっと休日と晴れの日がやってきました。
夫君とモナミと私、こいのぼりを見に散歩に出かけました。


IMG_1758.jpg
なるべく日陰を選んで歩きます。



IMG_1750.jpg
川沿いのこいのぼり。
今日はよく晴れて暑いね!!



IMG_1760.jpg
暑いけどうれしそう。



IMG_1766.jpg
お花畑に飛び込みそう



IMG_1767.jpg
「元気だじょ!」



おかげさまで無事手術終わりました。
術後、摘出した部位を見せてもらいましたが、
それを見たとき夫君は「モナミに悪いことしちゃったな」って思ったそうです。
モナミには頑張ってもらったので、これからは春も秋も一緒に出かけられます。

抜糸まであと10日。
注意して見守ります。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。