

姉妹でこうも違う?夏のすごし方

まずい。
このままブログさぼっているとトップにスポンサー広告が出てしまう。



我が家がだるだるしていた頃、
モナミの姉妹・笑子わこ家から暑中見舞いメールが届きました。

128180.jpg
活動的なわこちゃんと笑子ちゃん。
なんとカヌーを体験してきたそうです!


128181.jpg
そして水だって平気。



128182.jpg
わこちゃんカッコイイ!泳いでる!!
ちなみにわこちゃんはフリスビーキャッチもできるスーパーガールなのです。


夏満喫って感じですよね。
なんて素敵なんでしょう。



一方こちらはモナミ。

128183.jpg
座面を1人分占領してこの寝姿。


そして最近は飼い主がグロッキーな為、部屋の中から外の偵察を欠かしません。
(カーテンに自分でもぐるようになっちゃって…やめて欲しいのですが)

128184.jpg
怪しい人物がいるとワンワンしています。



128185.jpg
座り込んでじっくり警備中です。



128187.jpg
警備が終わるとテレビ観賞です。


同じお母さんから生まれた仔でも、家庭環境でこうも違いますか。
飼い主がもっと活動的なら、モナミもそうなったのかしら~
私としては、これでもモナミが来てかなりアウトドア派に近づいたと思うんだけど。


128186.jpg
お顔は姉妹によく似ているのに、目やにとかついちゃってちょっと残念なモナミ。



もうちょっと、涼しくなるまで待っててね。
飼い主が復活したら遊びに行こう。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
