

2年越しのTrick or treat!

今日は飼い主の願いが叶った日でした。


これです。

1210318.jpg
元気いっぱいなモナミと過ごすハロウィン


オヤツといたずらが大好きなモナミに、去年ハロウィンに買った被り物。
楽しみにしていたハロウィンだったけど、
一年前の今日は目のトラブルでそれどころではなくなってしまったんだよね。
今年はこれを身につけて、私たちを笑わせてくれました。
パッチリお目目で写真に写ってくれて本当にうれしいよ!

1210317.jpg
オヤツに釘付けだネ





午前中ロング散歩に行った後、モナミに留守番を頼んでアフターヌーンティーへ出かけました。

1210316.jpg
フォーシーズンズ丸の内。



1210311.jpg
美味しい軽食。

1210312.jpg
ホットチョコレートなんかも頼んでみました。

ここのアフターヌーンティーは3段トレイじゃなくてお重に入ってきます。

1210313.jpg
ケーキと

1210314.jpg
2種類のスコーンと


1210315.jpg
プリンとチュロス。

ボリューム満点で大満足でした~
写真は普通のホットチョコレートですがホットチョコレートエスプレッソなんていうのもあって、
こちらはすくって食べるほどの濃厚さ。チョコ好きにはたまらなかったです。
紅茶も数種類楽しみました。



帰宅してからはやっぱりこの仔との時間。

1210319.jpg
モナミ来年もオヤツあげるからね。


sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
