

今日はどこに行きますか?

今日はどこに行きますか?


1301291.jpg
ボーロを買いに行こう。
乳製品が入っていないボーロが売ってるお店だよ。


まだほんの少しだけ雪が残ってるモナミ地方。
日なたを選んで歩こう。


1301295.jpg
モナミのお菓子だから、お店まで歩けるよね?


お店はいろんなワンコの臭いがするのか、あちこちクンクンしたくなるみたい。
レジでお金を払うのは分かるみたいで、ぴょんぴょんして喜びます。


1301292.jpg
それ、食べたことあるじょ!


1301293.jpg
すぐ欲しくてオスワリ。


1301294.jpg
バッグに入ってるのは知ってるじょ。


お家で食べよう?
帰るよ。
立ち止まりながらなんとか家へ。



帰宅して、すぐにオシッコ。
そっか。チッコしたくてもじもじしてたのか。

散歩中にオシッコできないモナミ。
人気のないところでシートを敷いたらできたことも何度かあるんだけど。
今日はちょっとかわいそうだったな。






最近の私はかなりマズイかも…

1301296.jpg
チョコケーキにはまっています。


sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
