

困ってる姿

モナミしばらく外に出てないねー。
あと2週間くらいこの暑さが続くってテレビで言ってたよ。
パグには厳しい季節はもうちょっと続きそうです。


モナミちゃん、気をきひたくていたずら。

1308141.jpg
いつもコースターをテーブルから持ってきちゃう。

(ちゃんと洗うのでうちに来るお客様はご安心を!)


さて、モンちゃんの困ってる姿を。

1308143.jpg
何故か危険な場所でのカミカミが好き。


しばらくするとやっぱり入っちゃう。


1308146.jpg
届くか?

1308145.jpg
見えてるのに!


1308144.jpg
必死にカリカリ。


困ってる姿もカワイイです。


結局私が取ってあげるのに

1308142.jpg
そんなお顔でコースター振り回さないでー。


飼い主の方が困り顔になっちゃうよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
