

わん子とわが子

モナミがパパにくっついて寝ているとやってくる。


おじゃまむし。

1312293.jpg
お顔をブニッ。


私がモナミを抱っこしてるときもちょっかい出してくる。

1312294.jpg
揺さぶって、「抱っこ終わりー!」。


こんな調子なので私たちも最近はモナミを特に大切にしています。
おチビにかまわれるのってきっとストレスだもんね。


だけど。
なぜかモナミもいつも娘と一緒にいるんです。

1312291.jpg
なんだかんだで仲良しなのかな。


1312292.jpg
ほら、こんなことされちゃうのに。


しゃべれないわん子とまだしゃべれないわが子。
お互いのこと、どう思っているんだろう?

娘はモナミにおもちゃを持って行ったり、
パパママに話すときとは違う声でモナミに話しかけています。
モナミ、いいお姉さんやってくれててありがとう。



そんなモンちゃんの最近のお気に入り。

1312295.jpg
抱っこクッション。

娘専用だったものですが、見ていてずっと乗ってみたかったみたい。
いじらしいモナミがますます可愛くてたまりません。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
