

後楽園散歩

先日の散歩の続きです。


行先は後楽園

1403301.jpg
曇り空ですがこの後晴れてきました。


ジェットコースターの轟音も

14033021.jpg
へっちゃら。



お天気で花粉も飛んでたと思いますが、
負けずにテラス席でランチにしました。

14033031.jpg
ホットドッグのセット。



モナミちゃん気になるねー。

1403302.jpg
1403303.jpg
いい子にするから何かちょうだいな!


ランチしてると「うちにもパグがいるんです。」という
可愛らしい女の子2人組に話しかけられました。
写真撮ってもいいですか?お母さんに見せたい!と
スマホで撮影してました。
帰り際「やっぱりパグが一番かわいい。」と納得した様子でした(笑)
お母さんに見せたい、ってなんか微笑ましいですよね。
きっと家族みんながそのパグちゃんにメロメロなんだろうなぁ。


ランチの後はラクーアを散歩

1403304.jpg
水に落ちるアトラクションの前で。



1403305.jpg
春物をウィンドウショッピング。



遊園地って乗らなくてもちょっとテンションあがります。

1403306.jpg
モナミが一緒だとなおさらね。


明るい時間に心地よく過ごせる貴重な季節です。
楽しもう!モナミ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
