スポンサーサイト


パググッズ

パグを迎えることが決まって、浮かれていた頃。

かわいい洋服や
しゃれたカラーやハーネスやリード
一緒に出かけるためのキャリー

そんなものを買ってみたかったのですが、
なにしろサイズも分からないので、おあずけ状態…

そこで、パググッズをいくつか買ったのです。



IMG_6379_convert_20110421175941.jpg
パグ小物入れ。



IMG_6349_convert_20110419194349.jpg
パグミラー。
覗き込むとお顔が見えて可愛いです♪




IMG_6344_convert_20110419194307.jpg
パグブックエンド。
やっぱりこれからパグ本が増えていくのでしょうか。


ペットを飼っている方、思わずこいうのに目が行く気持ち
分かっていただけますよね!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よ~く、分かります(o^o^o)

No title

おお~

すごいですね~こんなにパググッズが!!

しかも高そう(爆)

でもうちもいたる所にパググッズあります(*´艸`*)

みんな安物ですが(○´Å`∩)

遊びにきました~

blogへのコメントありがとう~ございます

遊びに来ちゃいました 
むちむちでかっわいいですねモナミちゃん
すぐに大きくなっちゃうのでパピー生活楽しんでください♪
私も成長楽しみにしています

参考までに
うちのわんずの犬服
ペットパラダイス
IDOG (1000円服がお買い得)
9689 
プチコション
ドッグピース
CANDY DOG
ポンポリース

などなどです♪
お散歩デビュー楽しみにしています

パグちゃんのブログ開設ですか!それにしてもパグづくしですね☆最初の愛犬には愛情もひとしおですよね(^^)楽しみにしてま~す♪

>towaさん

やっぱり。
ねーさんは何かやっちまったもの、ありますか?

>はらぽんさん

やっぱりついつい集まってしまうものなんですね~~

うちのも、別に高くないですよ。
暇なときポチってしまいました♪
パググッズって探すとけっこうありますよね。

うちもいたるところに置きたいですv-10

>YUKIさん

光栄です!
まろんちゃんの着こなし最高ですもんね。
前からいなぁ…と思ってました。

そして犬服リストありがとうございますv-22
探します!

モナミもうちに来てからもりもり成長中です。
たくさん写真撮っておきたいと思います。

もしよかったら、ブログをリンクさせていただいてもよろしでしょうか?

>momoと奇妙な工務店さん

コメントありがとうございます!

はなぺちゃの仔がいいなって、思っていたのです。
縁あってフォーンのパグが来ました。
最初の愛犬、大切にしますv-116

No title

チワワに限らず犬が好きなので、毎年買うカレンダーは子犬の物を2コ(大小)選んでます。
小さいカレンダーは私のPCデスクに飾ってあります♪

あとは、ショップに行くとつい余分にオモチャを買ってしまいます(^^;

>towaさん

もともと犬好きなんですねー。
うちは夫婦とも犬苦手だったんですが…わからないものですv-8
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
