スポンサーサイト


ちょっとは可愛いかな!?

どすこい。モナミ山でごわす。


IMG_2289.jpg
「バズ君・ライト君のママさんから、いいものを頂いたでごわす。ごっつぁんです。」


このまわし姿、夫も「これはひどい 」と言っています。
私もおかしくておかしくて…


そんな関取になってしまったモナミに☆4689バズライト☆のバズママさんが紙オムツを送ってくれました。
パンツの洗い換え用などにあると助かりますものね。


そして、さっそくいただいたオムツを着けてみました。
するとどうでしょう…



IMG_2291.jpg
関取から可憐なバレリーナ風に変身


白ってやっぱり女の子らしいですね。



IMG_2290.jpg
「バズママさん、ありがとうだじょ。」




モナミも喜んでいます。(主に同封してもらったオヤツの方を、ですが。)
いざ、自分で選ぶとなるとどんなものにしていいか迷ってしまうのでありがたいです。

それに、これでモナミも笑われずに済むかな~
たぶん1度きりのヒート。
オムツ姿も含め、いろいろ見ておきたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オムツ可愛い~!!
そして。。。まわし。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
モナミ山、その姿に爆笑です!

あむはもうヒートが終わって今はフリーです♪
おパンツだとおしっぴ漏らしちゃうと困るけど。。。
おむつなら漏らしても大丈夫ですもんね~

No title

最初の写真…あまりに関取っぽい(驚!!)
ちょんまげを足してみたい(笑)。
これじゃあ、確かに笑っちゃうネ^ ^
パグっていいなぁ、やっぱり。

オムツバレリーナ姿もかわいいよ、モナミンv-238
こっちにはキラキラティアラ足してあげたいe-266

No title

こんばんは~(^^♪

うんうん。。確かに関取っぽい♪
チョンマゲを乗せたいに一票!!笑

でもでもモナミン。。
笑いを取れるようになったら、
立派なパグでごわす。。ハイ♪

バレリーナもイケテルょ(^_-)-☆

No title

どすこいモナミ嬢。(笑)
最初の写真大爆笑しちゃいました~。
関取からバレリーナって。(爆)
オムツ使ってなかったから使って頂けて
嬉しいです。^^

No title

モナミ山・・・の名付け親のわんこママです(笑)
モナミ山ではありません♪モナミちゃんです!

モナミ山で定着したからナオさんから一生恨まれる~
「皆さんモナミちゃんです」お間違いの無い様にお願いします(笑)
おむつのプレゼント良かったね♪

No title

おむつ姿も可愛いですe-266(o^o^o)

No title

どすこいモナミちゃん☆
でも、女性らしい妖艶な姿に見えるのは私だけでしょうか(笑)

うん、うん、可憐なバレリーナさん
とっても可愛いですよ~(^_-)-☆

モナミちゃんも女の子になったんだな~と
親戚のおばちゃんの様に微笑ましく思いました☆

>はらぽんさん

オムツ可愛いですか!?ありがとうございます!
迫力のまわし姿、面白いでしょ?

あむたんはヒート終わったんですね。
モナミはまだ出血があります。
これからが本格的な発情期なのでしょうか。

おしっぴもチョビチョビするようになってきました。

>テンテンママさん

うふふ、迫力の一枚でしょ!?
ほんと笑わせてくれるわ~

オムツ、本当はこのひらひらを中にしまうのだけど、
この写真がかわいくてアップしてしまいました。

>ばぶmamaさん

ちょんまげきっと似合うよね!
モナミだって一人前のパグですね。

しかし女の子なのにね…
笑われてるって、分かるのかな?

>バズママさん

お蔭様で少しは女の子らしい写真がとれました!
どんなオムツ買っていいのか、サイズ選びも難しそうだったため、
ほんとに助かりましたぁ~♪
感謝感謝です!ありがとうございました。

>わんこパパさん&わんこママさん

モナミ山、気に入っちゃいました。
毎日見てるけどやっぱり相撲のまわしに見えます…
遊んでとせがむ姿は、はっけよいのこった!にしか見えません。

オムツ頂き物なんです。
お友達ってありがたいですね!

>towaさん

ありがとうございます!
思いのほかオムツ可愛かったです♪

>ドバママさん

妖艶な?
「お客さ~ン、もう一杯いかがぁ?」みたいな!?
ほんとだ、そう言われれば見えなくもないです。
いずれにしても迫力アリアリで怖いですネ笑

そうなんです、成長してるんだな~って思います。

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
