スポンサーサイト


犬目を忍んで

お散歩に行ってきました。


実は、カメラが新しくなったのです。
ずっと使っていたCANON Powershot G7 が突然動かなくなり修理にだしたところ、
交換用の部品がもうないということで、
なんと同じシリーズの最新機種 G12 と交換になったのです!
こんなことってあるんですね~


IMG_0071.jpg
バリアングル液晶を生かして下から撮影。



IMG_0077.jpg
あらら、モナミ誰とお散歩しているの~?




今日の散歩道も撮ってみました。(撮影は夫です)

IMG_0053.jpg
ジオラマ風撮影。



IMG_0091.jpg
いつもの公園、紅葉してます。



IMG_0098.jpg
オモチャみたいで面白いですネ。




帰りに「ビッグマック200円」の文字につられてマックへ。
テイクアウトをお願いして私とモナミは外で待ちます。


IMG_0106.jpg
夫が入って行った方向をじっと見ています。



IMG_0109.jpg
まだか~!?



IMG_0110.jpg
私がいなくなっても同じように待っててくれるのかな?




そうそう、今日の散歩中にモナミ初の出来事がありました。
今まで外でおしっぴしたことが無かったのですが、
ついに今日、しゃがんでパンツの中にしました。
ヒートだからなのか?
それとも限界だった??
ぜんぶパンツに中に納まったのでフェロモン満載なおしっぴを地面に残さず済みました。
興奮させたら男の子がかわいそうだものね…
この先も外でできるようになるか分かりませんが、びっくりしたなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラ新しくなったんですね♪
じゃーモナミちゃん沢山お写真撮ってもらえるね♪

お外でパパさんを待っている姿・・
何とも言えないですね~
ナオさんが居なくなっても同じ事しますよ♪
モナミちゃんはパパさんもママさんも大好きだから☆

目の方も順調みたいで安心しました。

No title

こんにちは~(^^♪

一枚目の写真のブロンズ像の女の子。。
一瞬、ナオさんかと思ったょ~!!笑
なんか今日は黒いぞ。。って^m^
たまには違う人とのお散歩、楽しかったかな??笑

おnewカメラのジオラマ風な写真、ミニチュアみたいでカワイイ!!
いつもの景色も違って見えるね♪

お外で初チッチ。。
ヒートの影響なのかなぁ??
小夏も普段はお散歩の時にはチッチしないけど、
ヒートの時はあちこちで小出しにマーキングしてたょ!!
教えたわけでもないのに。。本能ってスゴイよね(@_@)

>わんこパパさん&わんこママさん

カメラ、壊れてからいろんなのお店で見ていて、
買い換える気マンマンだったのですが、交換になったのでしばらくこれで行きます!
わんこパパさんが新しく購入されたのも触りましたが、すごくいいですね!
キャノンからミラーレスが出たら即買うのに…

モナミ、私の事も好きでしょうか。
だったらうれしいな♪
目の心配もありがとうございます。
経過を見ては毎日「大丈夫か?」とハラハラしています。
あと一息です!

>ばぶmamaさん

あはは、私が膝上のふんわりスカート…我ながら痛すぎる笑
モナミ家の近くって、ああいう像がところどころにあるの。

カメラ壊れてついに一眼デビューかと思ったら交換してもらえたので見送り…
キャノンからミラーレス一眼が出たら欲しいよ!!

チッチ、突然しゃがんでしたんだよ~ついに屋外でできました。
ヒート終わったらまたしなくなるのかな?
ほんと不思議だわ~
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
