スポンサーサイト


C.C.Lemon

全国のパグ飼いさんたちが一度は買ったであろう
「スッパグ」の可愛すぎる広告でおなじみの C.C.Lemon。
スーパーでオマケが付いてるのを見つけて買っちゃいました。


IMG_0126.jpg
パグちゃんの…



IMG_0125.jpg
ストラップです。

nintendogs とのコラボらしいです。
トイプー、チワワ、マルチーズ、ゴールデン、パグ、コーギー、フレブル、ポメラニアン、柴、ミニチュアダックス、
猫2種類、だそうです。


ちょ~っとスリムなパグちゃんストラップでした。


そしてうちの本物のパグ。
関取疑惑もありましたが、本格的にヤバイ部分を発見してしまいました。


IMG_0119.jpg
まわしの上の肉


モナミの腰肉こんなだったっけ??
最近運動が足りていないものね~



そうそう最近やってないといえば、ファーミネーターも少し間があいちゃったな。

IMG_0112.jpg
こんなランプ点いちゃったし。

きっとパグ毛が原因でしょうね。
ほんっっと、パグ毛なんとかして~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^^♪

私も一昨日パグにツラレテ買っちゃった♪
ストレートなシッポ。。がんもとシンクロして。。笑

モナミン立派な腰肉!!
パグちゃんはコロコロの方が可愛いょ(^_-)-☆
なんだか私の後ろ姿のようで。。笑

ホント。。毛には悩まされるね(>_<)

No title

え~~っ!?そんな、ストラップあるんですか?
知らんかった・・・欲しいなぁー(●^o^●)

モナミちゃんの腰肉??(笑)あれは・・・肉じゃありません(;一_一)
あれは、パグ特有の・・・皮膚なんです・・・
ね?モナミちゃん(●^o^●)

No title

こんなおまけ。最高ですね~
早速明日コンビニに行かねば!(*`・ω・´)

モナミちゃんの腰肉。。。
立派なパグさんになりましたね~(笑)
でも。大丈夫!
うちのプルは肉でパンパンしてて(爆)
あまり皮が余らないんです~(T▽T)

No title

こんばんわ。

先日はコメントありがとうございました。
さっそくお邪魔させていただきます♪

モナミちゃん、我が家の次女のるなとは1ヶ月半くらいの違いですねぇ。
ただいまヒート中なんですね。
るなはこのあいだ終わったのでだいたい一緒の成長具合ですね。
大きくなってたオマタもまた戻りました(笑)
モナミちゃんもあとちょっと、がんばってね~。

ccレモン、かわいいおまけつき~!
さっそく明日買い物の時にチェックしてきまーす。
ありがとうございました。

私もまたお邪魔させていただきます☆

わぁ!

こんばんは~~!!

知らなかった。。。
北海道にも売ってるかな
あらら
ゲットしなくっちゃ~★

パグちゃん
抜け毛がなかったら最高すぎるよね

No title

近くのロー○ンへ~行ったら「パグ」がない(+o+)
今日も買い物行ったら捜してみよう♪
モナミちゃん腰まわり立派ですわ~(笑)
パグ毛毎日食べてるようです・・(^◇^)

No title

ナオさん情報ありがとうございます。
今からコンビにGOです。
でもCCレモンなかなかヤルなぁー(笑)

モナミちゃんの腰肉最高にステキです!
それに「まわし」何て言っては行けません(笑)

No title

早速Qちゃんにスーパーチェック行って来て~って頼んじゃいました。^^
ストラップ可愛い~。♪

まわし姿のもなみちゃん可愛い。☆

>ばぶmamaさん

こんばんは☆
やっぱり、見かけたら買っちゃうよね!?
ほんとだ、シッポ♪

腰肉大丈夫かな~!?
ヒート終わったら私も一緒に走りに行こうかしら?
(きっと私も肉ついてるだろうし…)

毛はきっとずっとつきあうんだろうな~
明日は久々にファーミネーターします!

>ponぱぱさん

ストラップ、CCレモンのおまけなんです。
パグだからつい…風邪予防にビタミンCも摂らなきゃですネ。

ponぱぱさんのコメント見て、モナミも
「これは肉じゃないじょ、皮膚だじょ。」と言い張っています。
本当ですかぁ~!?

>はらぽんさん

ぜひぜひ、コンビニで見つけてみてくださいな♪


モナミ順調すぎる成長でございます。
大丈夫ですかね?
ぷるたん、張りがあるのね~
むちむちたまりません!

>kukuさん

こんばんは~コメントありがとうございます!
パグを飼いたいと思うようになって、いくつかブログを見るようになって、
そのひとつがてんちゃんのブログでした。

るなちゃんはモナミより少しお姉さんなんです。
なので何かと参考にさせていただいています。
モナミのこのおっきなオマタも戻るんですね(笑
やっぱりブログを見てると勝手に知ってる子のような気分になっちゃって…
1歳おめでとうございます。
うちも来月笑顔でお祝いできるといいな。

今後ともよろしくお願いします!

>さくか★さん

こんばんは~~
そっか、地域によってオマケも違いがあるのかしら?
見つけたら是非パグを探してくださいね!

抜け毛…ずっと付き合うことになるんですものね~
毎日掃除するようになって、かえっていいかも?と思うようにします。

>かりんママさん

CCレモンいくつも並んでるのに「パグ」がないなんて…
見つかるといいですね♪

立ち上がって、おパンツに乗った肉を見てびっくりしちゃいました。
そういえば、黒パグちゃんって、あまりタルタルしてるイメージないですよね。

パグ毛のせいで、洗濯機が悲鳴を上げました~

>わんこパパさん&わんこママさん

どうでしょう?「パグ」ストラップありましたか?

でもでも、見た瞬間わんこパパさん作のほうがパグらしいなって思いましたよ。
やっぱり、パグにかける情熱の差でしょうか…

そうですね、レディーになったんですもの「まわし」はやめましょうか。
でもやっぱり面白いんです~

>バズママさん

うふふ、普段あまり気にしないオマケですが
パグとなると気になっちゃいます。
みつかるといいですネ!

部屋ではもっぱらまわし…いや、パンツです。
背肉すごいですよね。

ゲット!

こんばんは~★
札幌にも売ってました~v^^

明日のブログに載せちゃいます~@@

>さくか★さん

こんばんは~!

あったのですねー!
さすがCCレモン、全国展開なんですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
