スポンサーサイト


昼間の散歩と酉の市

今日の昼間は暖かでしたね
明日からグッと寒くなると聞いたので、
今日のうちにワンコ遭遇率の低いルートでお散歩です。


IMG_0166.jpg
さあ、行きますよ。


最近外出するときはスカジャン着用です♪
前開きなのでパラボラつけたまま着られるのが良いんですよね。
通りすがりの方にも時々笑われます。
先日は「日本を背負ってるんだね!」って言われちゃいました。



IMG_0173.jpg
心地よい気温だったよね。
ふふ、影が太っちょだね~




IMG_0174.jpg
もうちょっと遠回りしたいけど、ひとまずここまで!
だって今日は後でいっぱい遊んでもらえるんだよ~。




夕方から親戚みんなで近所の神社の酉の市に出かけました。
モナミはお留守番です。



IMG_0179.jpg
毎年買う七味唐辛子。




IMG_0182.jpg
じゃんけんして勝ったら2本のチョコバナナ。




IMG_0189.jpg
お好み焼き。




IMG_0195.jpg
金魚すくい。





IMG_0206.jpg
そして熊手。
手締めが聞こえると通りすがりの私まで気分が上がります



IMG_0212.jpg
ジオラマ風に撮った熊手。かわいい。



帰宅して皆で夕飯。
こういうときはデパ地下グルメをいっぱいテーブルに並べるんです。
スポンサーはお義父さまお義母さま
私ったら本当に楽させてもらっている嫁です。


そして留守番頑張ったモナミお待ちかねの時間。
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんにいっぱい遊んでもらいました~!
子供と遊ぶときのテンションってすごいですね。
動物好きの優しい子に遊んでもらえて楽しいみたいです。
きっと私たちが相手するのとは違った刺激があるんでしょうね。


そして、遊んでる写真を撮るのをスッカリ忘れていた私…
残念~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカジャン着用のモナミちゃん!
決まっていますね~
日本を背負っているモナミちゃんですね♪
パグ界も背負って下さい(笑)
パラボラ取れるまでもう少しだね・・・ガンバ!

酉の市・・・年末を感じさせますね・・
今年も残り2週間ですか・・・早い・・・
大掃除しないと(笑)

スカジャンの似合うモナミちゃんへ「ポチ!」です。

賑やか

こんばんは~!!

モナミちゃん・・・スカジャン似あいますよ~v^^
蓬のは
「仁義なきたたかい」です

酉の市
賑やかな感じ・・・いいですね
縁日ってワクワクするよね

そして
お楽しみタイムはどうだったかな?
モナミちゃん
沢山遊んでもらったかな

>わんこパパさん&わんこママさん

スカジャン決まってますか?嬉しいです(飼い主が)。
順調に行けば来週パラボラ外れます。

ほんとだ、あと2週間なんですね。
初めてモナミと過ごすクリスマス&お正月です。
パグ毛の掃除もしなくっちゃ~~!!
ポチありがとうございます。


>さくか★さん

こんばんは~
ふふ、蓬さんも似合いそう♪

縁日はいつもワクワクします。
去年も行ったんですが、今年は暖かでした~

お楽しみタイムはもちろん大ハッスルしてましたよ!
暖房つけてないのにハアハアしてました。
すごく楽しそうでした☆

かわいいぃいい

モナミちゃん。スカジャンかわゆす。
酉の市、真音、2回も行ったよ。
今年は5,000円の熊手を購入しました。

花園神社には見世物小屋とかラーメンバーガーがあったよ。

>真音ちゃん

スカジャン褒めてくれてありがとう!
この冬はじゃんじゃん着せようと思ってます。

真音ちゃんの買った熊手が、幸運をがしがしかき集めてくれますように。

見世物小屋って!?超気になる。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
