スポンサーサイト


寒空の下公園へ

今日は久々のシャンプー予定日。
なのでその前に散歩に行きましょう。
少々汚れたってかまいません


あいにくの曇り空ですが、電車に乗って出かけました。
バギーの中には湯たんぽと飼い主の愛情を入れて。
それなのに~!

IMG_0290.jpg
モナミ、バギーの窓をガリガリやって壊しちゃったの
めるもママさ~ん、もうやられたよー。
悲しい……





IMG_0293.jpg
モナミったらまったく反省していないよ!もう




気を取り直して。
電車でちょっとのところにある公園です。初めて来てみました。
寒~い平日、人もあまりいませんね。

IMG_0294.jpg
大きな池があります。




IMG_0295.jpg
風車小屋もありました。


風車小屋の近くにはカモがのんびり歩いていておとぎ噺みたいでした
ここで少しボール遊びをしました。




IMG_0300.jpg
普段と違う土や芝生の感触、どうですか?


池の周りを一周散歩しました。
冷たい水にもカモが泳いでいます。



IMG_0302.jpg
モナミにも見せてあげようね。



IMG_0304.jpg
「興味ないじょ。」



うぅ。せっかく見せてあげようと思ったのに。


電車が混みだす前にと急いで帰ってきてしまいましたが、
今度は晴れた日にまた行きたいと思います。

モナミ遊んでシャンプーしたらグッスリでした~



そうそう、今日はモナミも少し湯船に入りました。
もちろん柚子湯
夜のフードにはカボチャをトッピング。
これで1年間風邪をひかずに過ごせるでしょうか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モナミン、バギーに湯たんぽ入れてもらい
愛情ポカポカお出かけだね♪
未だ電車未経験のウキガル。。ウラヤマシイ

ガリガリ!!開けて~って訴えた?!
GETして半年位だよね?!ショック~(>_<)
でもフード開けてもらった後のお顔が満足そう!!笑

池があったり風車があったり
素敵な公園♪

抜糸無事に終わってよかったですね!
読み逃げしてましたが、ひそかに(だいぶ)心配してました。
でも、お写真でみるかぎり、元気そうなので、
 ちょっと安心。

そして、そして、
記事を読み進めていくと、
>バギーの窓をガリガリやって壊しちゃったの
え~!!!!!!
早すぎって思いましたが、
まだまだ、モナミちゃんはおこちゃまだから仕方ないです。
元気な証拠です。

今でこそ、大人しいめるもですが、
一歳の頃は、カーテンを破き、柱をガジガジ噛んで傷だらけにし、
私の服の裾は、いつもめるもに齧られてどこかボロボロ、
パパのギターだって、完全にガジガジされてました。
それも、今となっては、本当にいい思いです。
一歳のころだけの話です。
とはいえ、ちょっと、カートはショックだよね。。。

でもって、
お正月に元気なもなみちゃんに会えるのが楽しみにしてますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>ばぶmamaさん

ガリガリ、開けろ開けろ!だったよ~。
爪も長かったみたい…

まだ買い替えには早すぎるので、直してみますよ。
かっこ悪いけど↓↓

でもガリガリして、散歩できるくらい元気になったよ。

ウキガルちゃんたちも電車、どうですか?
きっといい子で乗れると思う!

>めるもママさん

ええーー!
あの、めるもちゃんにもそんな時期が!?
ぬいぐるみみたいなイメージのめるもちゃんが!?

モナミもめるもちゃんとまではいかなくても、
おとなしくなるのかな。

お正月、こちらの予定にあわせてくださったみたいでアリガトウございます!
楽しみにしています。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
