スポンサーサイト


ロンパースとパーカーとステップ


年末だからか、毎日が過ぎるのが早い~


今年のモナミ家のクリスマス。


IMG_0322.jpg
飼い主たちはケーキを食べ…



IMG_0316.jpg
ばぶmamaさんからは素敵なカードが届きました。



モナミの姉妹の笑子ちゃん・わこちゃんからもメリクリメールが来ました。


wa1225.jpg

wa12251.jpg
同胎姉妹のわこちゃん、やっぱりモナミと似てる!!
パピーの頃よりさらに似てきたかな!?




モナミはバズママさんから教えてもらったロンパースの赤を着て、
サンタクロースに変身です!

IMG_0312.jpg
初めてつなぎ着てみました。



IMG_0313.jpg
う~ん。サンタというより囚犬
もしかしてモナミ赤似合わない?


他にも初めての洋服に挑戦してみましたよ。




IMG_0326.jpg
パーカーです。




IMG_0323.jpg
着たまま寝たらこんなお姿に





IMG_0308.jpg
ソファの上もすっかり大好きになりました。


なので私の憧れジョバ王子も使っているというi-dogさんのステップを購入。


IMG_0329.jpg
布張りの2段のものをチョイス。


犬グッズを買うといつも思う。
初めは怖がるのでおやつを使って慣らしました的なレビューをよく見るけれど、
奥ゆかしいワンコってけっこういるのですね?
好奇心旺盛、新しい物好きなパグしか知らないので想像つきません。

モナミさんへのお願いは、

IMG_0327.jpg
大事に使ってくださいね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい★

こんにちは~★

モナミちゃん家のクリスマスケーキ
とっても可愛いね~~♪

そして
赤いロンパース
囚犬?!足が長く見えるね~~~可愛いよ!!
パーカーも自分で作ったの?

寝ている間に脱げちゃったのね~(笑)

No title

モナミちゃん素敵なクリスマスだったね・・・
本当はクリスマスに間に合う様にマフラー作っていたんだけれど
間に合いませんでしたぁー(涙)
出来上がり次第送りますね♪ゴメンゴ・・・
つなぎ姿も可愛いですよー
それをナオさん囚犬なんて・・・(笑)
つなぎの何処かに番号書いてありますか?(私まで・・ゴメンゴ)

ソファーの上ももう慣れたものですね♪
パーカー半脱ぎ状態のモナミちゃん「ポチ!」

No title

なんの、なんの~お似合いですよ?
モナミちゃん(●^o^●)

ナオさん、いつも、なかなかのセンスですね~~(*^_^*)

家のポン太は、弟からもらった、数々の服が、
段々、入らなくなってきました(^_^;)
弟よ!また、大きいサイズ送ってくれ~~と、
言いたい・・・(笑)今日この頃です(;一_一)

No title

うちなんて白黒のボーダー 囚人服そのもの!
モナちゃん 赤良く似合ってるよ!
フォーンのパグちゃんって赤が似合うと思う。
でもさぁ~パグさんって本当はだけます・・・

>さくか★さん

こんばんは!

モデル立ちのモナミ、足が長く見えますね(笑
パーカーも買ったものです。
ミシン買ったのですが、まだ手付かずなんです~~汗
来年は何か挑戦してみます。

寝ていたらはだけてきちゃいました☆
寝相わるいもんね。

>わんこパパさん&わんこママさん

マフラー作ってくださったのですか!?
お守りといい、感激です~~ありがとうございます。

うふふ、囚人服には8989って書いてあるとかないとか。
罪名はもちろん盗み食いです。

ソファ乗れてうれしいみたいです。
半脱げ、こんなお間抜けな姿か面白いんです~。


>ponぱぱさん

このロンパースはお手ごろでかわいいのを教えてもらったんです。
プチプラだったので思わずポチりました~。
他にもいっぱい種類があったんですよ。

ポン太君、大きくなりましたもんね~
そろそろ体重増加もゆるやかになるのかな?
新作くるといいねー!!

>ぽんぽこりんさん

フォーンは赤似合う、そう思うんですけどね~
赤と黒の組み合わせがビビットすぎた!?
見慣れないだけかな?

パーカー、そのうち脱げてました。
起きてるときはちゃんと着られるんですけどね。

くり爺さんの赤着用もカワユイです♪

No title

ナオさん、こんばんは!

モナミちゃん、ロンパース似合ってますね♪
私も最近そのお店を知り、まさに同じのを買おうとして、
結局、別の物を買ったところでした。ビックリです。

ソファーを階段で上るなんて、セレブだわぁ~☆
でも、ほんとは腰を守るために、階段あるといいんですよね!
バーディーはガンガン昇り降りしてますが、大丈夫なのかな?
モナミちゃん、大事に使ってくれると良いですね。

>PURIさん

こんばんは~

似合っていると言っていただけてうれしいです。
赤黒は男の子っぽく見えますね?
抜け毛がほとんど落ちないので、出かけるときによさそうです。

階段、使ってくれたりくれなかったり…
モナミはバーディー君より重いのですよ。
年をとれば毎回使うようになるかな?
飛び跳ねられるのも元気な証拠ですもんね♪

リンクの件ありがとうございました!
いつかバーディー君と会いたいな。
来年もよろしくお願いします。

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
