スポンサーサイト


走り納め

続き~
カフェで感激ケーキを食べた後は道満グリーンパークのドッグランへ行きました。
ばぶmamaさんいつも乗せてくれてありがとね。



IMG_0368.jpg
まずは先にいた子たちにご挨拶。




IMG_0374.jpg
そして4にんで何やら相談!?




IMG_0382.jpg
モナミと小夏ちゃん。

モナミはランチのカフェにいたときから小夏ちゃんと遊びたくて仕方なかったんだよね。




IMG_0385.jpg
ウキガルパグズ♪



IMG_0400.jpg
マル君と小夏ちゃん。



あれ?がんがんとマル君ツーショットは

IMG_0388.jpg
フンフフ~ン♪




IMG_0390.jpg
みんな仲良しだよね




IMG_0367.jpg
モナミも走りました!

寒さになんか負けてないね~。



IMG_0401.jpg
そしてウキガルだっこ



IMG_0407.jpg
マル君もだっこでいいお顔



IMG_0408.jpg
今回は私的にがんがんの写真がカワイク撮れたんだよね。

ところが、難しいのが小夏さんの撮影。
速すぎていつもフレームアウトしちゃうのよ~。


IMG_0412.jpg
ナデナデしながらでもブレブレだし



IMG_0415.jpg
これが限界~

今度はカワイク撮りたいナ。



だんだんと寒くなってきたのでお茶しにGO!
テンテンママさんて、ほんといろんなお店知ってるの。ありがたや。


IMG_0416.jpg
おしゃれな温室みたいなテラス席、ワンコも入れます。



IMG_0426.jpg
わんこクッキーをサービスでいただきました。

この日はモナミいっぱいおやつ食べて大満足だったよね。




IMG_0418.jpg
みんな自分のママが席を立つとじっと行った方を見てるんだよね。



IMG_0424.jpg
ママが大好きなんだね。

そこらへん、モナミはどうなの?って思っていたら、
私がトイレに行ったとき鳴いてたって教えてもらったよ。
飼い主、満足デス。



IMG_0433.jpg
美味しいスイーツとお茶。

おしゃべりしていたらあっという間に外は真っ暗。



IMG_0440.jpg
帰る頃にはイルミネーションが点灯していました。素敵なお店でしょ?
楽しかった。


ずっと思うように外出できなかったモナミだけど、
いっぱい楽しめたよね。



IMG_0446.jpg
お土産、もらっちゃった。
テンテンママさん、いつも誘ってくれてありがとう。
ばぶmamaさんのフットワークの軽さにあこがれます。運転いつもゴメンネ。ありがとう。


また来年もみんなで遊べたらうれしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!(^^)!

昨日はありがとう♪
今年最後にモナミン、マル君と会えて
とても楽しかったょ(^◇^)

無事に抜糸も終わって良かった!!
ナオさんもモナミンもホント頑張ったもんね♪
ケーキガッつく、パグ♪可愛かったなぁ❤

モナミンも久々に思い切りラン出来て嬉しそうだったね!(^^)!
小夏は。。
動きが激しいからフレームアウトだよね~!!笑
最近は、がんがんも良く走るようになって嬉しいのょ♪

暗くなるまでオシャベリ楽しかったね♪
ディナータイムに漂ってきたイタリアンのニホイ。。
美味しそうだった~!!

ケーキ☆今日頂いたケド、
ナオさんのお菓子はやっぱり美味しい!!
ありがとうね❤

また来年も遊んでね~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しかったよ~♪
ありがとでした^ ^
ジグソーパズルはかわいすぎて、やっぱりバラバラにできないよ。
お気に入りアイテムが増えて、うれしーー^m^

モナミンのお祝いができて、本当に良かった!!
やっとモナミンに会えたマルは、モナミンスキスキ度がかなりアップしてたねe-272
お相手、オツカレサマf ^ ^ ;

年内にみんなに会えたし、お楽しみイベントのひにちも決まったし、ティータイムも楽しかったし、そしてナオさんケーキまで…大満足な一日だったよw

>ばぶmamaさん

こちらこそ、楽しかったよ~!!
ケーキも感激しちゃったよ。
モナミもすっごく喜んでたね♪
みんなでクリームだらけのいいお顔になって、
思わず笑顔になっちゃう瞬間だよね。

そんな時間をつくってくれたことに感謝です!

がんちゃん、オネエ疑惑が浮上したり、よく走るようになったり、
成長があったんだね。
今では小夏ちゃんの相棒として、これ以上合う子はいないよね。

ほんと、イタリアンのカホリ美味しそうだった~
今度はウマウマ鍋だもんね。
来年も楽しいことがたくさんありますように。


>鍵コメさん

後ほどお返事しま~す♪

>テンテンママさん

いろいろほんとにありがとうね~~!!

ワタシ、この日をとっても楽しみにしていたの。
モナミが思い切り遊べたのもうれしいし、
ワンコ友達と会わせてやれたのもうれしいし、
私も会いたかったんだ。

ケーキの約束、すごくうれしかった。
美しいケーキにまたまた感動。

マル君とモナミ、あんなに広いのにべたべたと…笑
今日の記事はマル君スペシャルw
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
