スポンサーサイト


マル君とモナミとお守り

モナミの初めてのお友達、マル君。
最初から気が合うみたいだったけど、すっかり仲良しになりました。

先日のランでも、

IMG_0384.jpg
おしゃべりしたり




IMG_0402.jpg
いっしょにトコトコ




IMG_0394.jpg
いちゃいちゃ




IMG_0379.jpg
スンスンしたり




IMG_0381.jpg
取っ組み合ったり




IMG_0383.jpg
でもやっぱりくっついてるね




IMG_0397.jpg
あっ、マル君ほかの子と楽しそう



IMG_0377.jpg
浮気はダメじょ!




IMG_0437.jpg
マル君これからもよろしくね。




先日、ランからの帰宅後、うれしいプレゼントが届いていました。

IMG_0449.jpg
パグ♪ぱぐ☆ヨーキー」のわんこパパさん・わんこママさんから、
モナミの目の健康を願ってのお守りです。
ちゃんとわんこ用のお守りなんですよ~。
神社では、お祓いと絵馬まで書いて祈ってくださったそうです。
わんこパパさん、わんこママさん、本当にありがとうございます。

おかげさまでモナミ思いっきり遊んで帰った日も、目がショボショボしてなかったんです。
皆さんの気持ちとお守りのおかげだな~って、ありがたい気持ちでいっぱいです。
うれしいね、モナミ。


年末の、うれしい出来事でした。
いつか清里も行ってみたいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルスペ、嬉しい~v-291
ありがとありがと!!

会うごとに、マルはモナミンにはまってってるよね(笑)。
…私もなんだけど^ ^
相性のいいコと出会えて、ふたりは幸せv-22だね。
ちょっとマルがしつこすぎるケドe-458

小夏もがんがんもみーんな、ナカヨシばんざいっ!!!

お守り、かわいいなー。
心強いねw

>テンテンママさん

ランでの写真、マル君とのツーショットが多くて、別でアップしようと思って♪
ほんとに仲良しで微笑ましいんだよね。

でもマル君、ママちゃんと一緒に走ってるときが一番楽しそうだったよ。
すごくうれしそうなお顔してた。

マル君を中心につながった縁だものね。
しあわせです☆

お守り送ってくれるようなお友達とも知り合えたし、
今年は充実しました~。

No title

お守り嬉しいですね。^^

ばぶmamaさんのブログでも見たけど・・・
みんな楽しそうですね~。♪
モナミちゃんパーンチ。可愛い。ナイスショットです。
マルくんもとっても可愛いですね~。♪

今年はありがとうございました。
来年はモナミちゃんに会えるといいな~。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を!

No title

モナミちゃん凄く楽しそうでしたね♪
見ていて私も知らぬ間に笑顔に・・・
お守りは前回小夏ちゃんが目を傷めた時にお願いして来た神社です
パパさんはお友達が病気等で苦しんでいる時はこの神社でお参りに行きます。(昔の人間ですのでパパさんは勘弁)

今年は大変お世話になりました。
ブログを通してモナミちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年は是非軍団とも遊んで下さいね♪
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

ご挨拶

おはよう~ございます

今年はモナミちゃん家族とお知り合いになれて
とっても嬉しい年でした
パピーの可愛いモナミちゃんもレディだものね。。。
また来年もあった屋仲良くしてくださいね

ご家族健康で良い年をお迎えくださいね~★

お守り
蓬とお揃いピンクちゃん!可愛いよね~v^^

No title

モナミちゃんのボーイフレンドですね(*^_^*)
マルくんととても楽しそうです♪
来年はモナミちゃんと遊びたいです♪
末っ子「きび」もよろしくお願いします~
よいお年をお迎えください

ごあいさつ

よかったですね~~(*^_^*)すっかり、元気になったモナミちゃん
楽しそうです。。。(^-^)

今年は、ナオさんモナミちゃん、お世話になりました。。。
来年も、ポン太共々宜しくお願い致します。。。(●^o^●)

良いお年を~~

今年は♪

今年はブログを通して、そして
テンテンママ&マル君を通して
仲良しさんになれてホントに嬉しかったょ♪

モナミンのオメメも無事に治って良かったね!!

ではでは、良いお年を~(^.^)/~~~
また来年も沢山遊ぼうね♪




>バズママさん

みんな楽しそうにしてますよね~
パグってほんとに友好的なわんこなんですね。

マル君かわいいでしょう?
モナミも大好きなんですよ。

来年はバズ君・ライト君とモナミを会わせたいですね。
きっと楽しいお顔で走ることでしょう~
来年もよろしくお願いします!

>わんこパパさん&わんこママさん

今年はパパさん&ママさん、軍団ちゃんと知り合うことができてうれしかったです。

おかげさまでモナミ元気に遊べるようになったんですよ!
私も幸せです。

いつもやさしいお気遣いありがとうございます。
感謝してます。

来年は軍団ちゃんに会いたいです。
どうぞよろしくお願いします♪

>さくか★さん

こんばんは~

こちらこそ、あった屋のカワイコちゃんたちにいつも心癒されています。
モナミも大きくなりました!

お守り蓬さんとおそろいなんですね。うれしいな。
わんこパパさん・わんこママさんの気持ちがうれしいですよね。
きっとご利益ありますよ~

来年もよろしくお願いします!

>かりんママさん

こんばんは~

今年は芋煮会での出会い、うれしかったです。
今度はモナミと遊んでやってくださいね。
いつまでも若々しい(うらやましい)かりんちゃんと、
元気なかぼすちゃん、癒し系こじくん、
そしてカワイイかわいいきび君。
来年また会いたいです♪

>ponぱぱさん

モナミ、相変わらずパワフルです~

ポン太君も大きくなりましたね!
ますます可愛くなりますよね。

ポン太くんのやんちゃぶり、楽しみに拝見しています。
来年もよろしくお願いします!!

>ばぶmamaさん

うんうん、ほんと良い出会いでうれしかった!
ばぶmamaちゃんこれからもよろしくね。

マル君スペシャル、かわいいでしょう♪
今回は小夏ちゃんもマル君に惹かれてたみたいだけど(笑
また楽しみな予定もあるし、良い一年にしましょう☆
良いお年を~
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
