スポンサーサイト


ありがとうございました

今年は、モナミを迎えてブログを始め、出会いがたくさんあった一年でした。


初めてのわんこ、しかもパグ。
今年は不安や悲しみも多くあった年でしたが、
この小さい生き物が心を支えてくれたのも事実です。

そして、私に良い出会いや楽しみをたくさん与えてくれました。
毎日無邪気に、今このときを楽しむことを身をもって教えてくれています。

そんなパグという生き物に出会えてよかったです。

モナミがつないでくれたパグ友さんとのご縁。
みなさんどうか来年もよろしくお願いします。


IMG_0445.jpg


よいお年を♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年一年(と言うか長い間?(笑))御世話になりました♪
来年もどうぞ宜しくお願いしますね!!

モナミ沢山笑顔を齎してくれる良い子ですよね!
来年もモナミと素敵な沢山の笑顔があふれますようにっ

No title

私も今年ブログを始め。。慣れずわけもわからず更新していたときに
ナオさんがコメントをくださり。。とっても嬉しかったことを覚えています!
本当。ブログやっててよかった~(*´ェ`*)…♥

来年はぷるあむと一緒に東京方面へ遠征しようかと計画中です♪
その際はぜひぜひモナミちゃんにも会いたいな~

来年もよろしくですヽ(♡´∀`♡)ノ

No title

今年もお世話になりましたe-343
来年もよろしくお願いします☆

コメントを残さず読み逃げ(爆)が多い私ですが…(--;
モナミちゃんの可愛い笑顔に癒されましたe-266

No title

マルは今年、モナミンと出会えてとっても幸せだったと思うよ^^
私も…ネ。

そうそう、このコたちから教えてもらうことって、本当に大きいね。
テンテンは亡くなってからも色々なことを教えてくれたよ。

お友達との出会いを与えてくれたり…
パグライフって、本当にステキ!!

今年は去年以上に遊ぼうね♪

No title

ナオさん、モナミちゃん、今年もよろしくお願い致します!
モナミちゃんの成長、とっても楽しみにしています。
どんな素敵なレディーになるのかしらん。

ワタシもパグちゃん達に毎日支えられています。
ジョバ王子だけでなく、モナミちゃんやブログで出会う
多くのパグちゃんに元気をもらったり、教えられたりしてます。
ほんとパグって大きな存在ですねっ。

おめでとう~★

あけましておめでとう~ございます

パグちゃんとの出逢いは人生を変えますね
あった屋の初めてのパグ(グラ吉今は天国)を迎えたのが
16年前
その日から・・・パグの虜です
こんなに可愛くって人懐っこくて・・・人間ぽくって
賢くて・・・面白い
もう===メロメロで
一時は5頭のパグ飼いでした

そして
パグ友さんとの出逢いもまた宝物
素晴らしいですよね

今年も
可愛いモナミちゃんの成長
楽しみにしています

バタバタなあった屋ですが
またドンドン遊びに来てくださいね~v^^

>shiちゃん

おめでとうございま~す。

いえいえ、いつもこちらこそお世話になっています。
しーちゃんとは何度目の新年の挨拶になるでしょう?
お互いにすっごく環境が変わったよね。
私が犬を飼うなんて~。
今年もどうかよろしくお願いします!!

>はらぽんさん

去年はブログを通じてはらぽんさんとお友達になれてうれしかったです。
ぷるあむたん、ぜひぜひ東京方面いらっしゃませ!!
そしてモナミと遊んでやってくださいまし。
いろんなイベントがあるぷるあむ地方にも伺いたいと思っています。

今年もよろしくお願いします!

>towaさん

ねーさん今年もよろしくお願いします!!
読み逃げ歓迎です♪
見てくださる方がいると励みになります。
今年は生モナミどうですか!?
ご主人様にもよろしくお伝えくださいな。

>テンテンママさん

うんうん、このふたりは出会えてとても良かったと思っています。

私もモナミを通じてテンテンママちゃんと知り合えたしネ。
テンテン君がいて、今のママちゃんなのかな。
やさしくていつもさりげなくフォローしてくださって…
ちょうど良い気候ってほんとに短いんだなって思った去年だけど、
今年はもっと遊びたいです。
モナミと一緒にまたいろんなことを体験していきたいな。

どうぞよろしくお願いします。

>ジョバ母さん

ジョバ母さん、今年もよろしくお願いします。

私の憧れジョバ王子もブログで一方的に見つけて大好きになったんです。
そうですね。私もいろんな子に癒されています。
今年もパグライフ楽しみましょう♪

>さくか★さん

さくかさん、初心者パグ飼いの私にいろんなことを教えてくださってありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

去年はモナミと出会って大きく生活が変わりました。
パグの虜、そのとおりですね。
よその子もみ~んな愛しく感じます。
さくかさんの天国組の子たちを偲ぶ記事も毎回読んでます。
今年も切なくなったり温かくなったりしながら読ませていただきますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
