スポンサーサイト


姉妹で初ラン♪

前日はめるもちゃんと初詣に行ったモナミ。

IMG_0460.jpg





本日のご予定は…

IMG_0585.jpg
赤城高原牧場クローネンベルク
(さて、この中にパグがいます)


待ち合わせたのはモナミの同胎姉妹わこちゃんとお姉さんの笑子ちゃん。
実家と同じ市内のお宅の子なんです。
今回で会うのは2回目。
この前会ったときはまだまだパピーだったんだよね。
さてさて今回は!?


IMG_0579.jpg
こんな美パグ姉妹に成長しました
向かって左から、笑子・わこ・モナミ



IMG_0573.jpg
テケテケ歩いてクローネンベルクの奥のドッグランに向かいます。


入場無料だったにもかかわらず、広~いランにお客さんはポツポツ。
さあ思い切り遊びましょう☆


IMG_0543.jpg
わこ:モナミちゃん久しぶり!
モナミ:あれ?どこかで会ったかじょ?



IMG_0571.jpg
あらやだ、モナミ忘れちゃったの?
きょうだいだよ。

たとえ忘れてしまっても、友好的なパグ同士楽しく遊べます。



IMG_0544.jpg
わこちゃん楽しそう♪モナミは何故パグ走り!?





IMG_0547.jpg
モナミ走れー!




IMG_0550.jpg
わこちゃん走れー!




IMG_0552.jpg
笑子ちゃん走れー!





IMG_0531.jpg
この日、夫はドッグラン初体験。
モナミも大好きな夫と来られてうれしそう。




IMG_0551.jpg
わこちゃんもパパさんと走って楽しそう。

午前中は天気も良くて、暑くなって上着を脱いだほどだったんですよね。



しばらく走って飽きてきたモナミ。
この日はやたらと枯れ葉や雑草を食べました。
どうしてそんなことするの…


IMG_0564.jpg
まるで牛。
笑子:モナミちゃんやめなよ…



IMG_0537.jpg
夫に逮捕されました。




IMG_0568.jpg
だから言ったのに。



そこで笑子わこママさんが「誰のとこに来るかゲーム」をやってくれました。
モナミをパパさんが待たせておいてくれて、離れたところに並んだ
夫・私・ママさんが呼びます。

誰のところに来るか?

2回やって2回ともモナミ迷わず夫のもとへ

笑子ちゃんはパパさんとちょっと迷ってママのもとへ。
他にも「笑子ちゃーん」って呼ぶと、ハーイって手を上げるのを見せてくれて、
それがすごくかわいかった!


ゲームの間もひとり爆走するわこちゃん。
とっても速くてかっこいいの
同じDNAを持ってるはずなのに、ぽっちゃりモナミと大違い。
私、育て方間違えたかしら??


IMG_0561.jpg
時々ニコニコ寄ってくる姿がかわいくて



さて、午後になり予報どおり風が出てきました。
飼い主たちはランチへ移動~
強風ですがワンコ連れなのでテラス席で頑張った!


IMG_0581.jpg
何かを期待するパグ。
奥と手前のわこ・モナミは右巻きシッポ。白い爪。
お母さんが一緒の笑子ちゃんは左巻きシッポ。黒い爪。



IMG_0584.jpg
米粉のスパゲッティを注文。
ドイツ村というだけあってサラダに入ってたソーセージがとても美味しいの!


しかーし
さすがの赤城おろし、冷たい強風に温かかった食事は瞬時に
冷蔵庫から出したばかりのようになり、
テラスの椅子がポルターガイストのように移動し、
パパさんのサラダのハムは宙を舞いました
ハチャメチャだったけど、面白い体験でした。
モナミは生まれて初めて体験する極寒に震えてましたよ~


そんなこんなで新年ランはおひらきに…

IMG_0586.jpg
今度はもっと暖かくなったらまた来たいね!
(ここにもパグがいます)


そうそう、お昼がパニックであまり食べられなかったということで、
笑子・わこ家からドイツ村のソーセージをいただきました。
帰りがけのお土産屋さんでさりげなくゲットして渡してくれたの。
こんな心遣いに感激しちゃいました。



IMG_0583.jpg
こんなにカワイイわこちゃん。
また会おうね。
一緒に生まれたふたり、いつまでも仲良くしてね。

パパさん、ママさん、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめことよろ~♪

ひろ~いランだね~(*^。^*)
こんなところを鶴さん達も走らせてやりたいわぁ~
もなちゃんも楽しそうなお顔して!
いつかどこかでモナちゃんに会わなくちゃね。

>ぽんぽこりんさん

今年もよろしくお願いします!

広~いんだけど、モナミが走ったスペースはせいぜい半分以下…
鶴さんならもっと駆けずり回るでしょうか。

今年もどこかでお会いしたいです。
そのときは、モナミも一緒です♪

No title

新年ラン♪
モナミン、わこちゃん良く似てる~!!
笑子ちゃんも皆美パグさんでカワイイ❤
兄弟姉妹って、イイね♪

赤城おろし!!
せっかくの美味しい食事がっっ!!
でも、それもイイ思い出だね♪

カワイイ姉妹♪
これからもずっと皆、元気で仲良しでね(^_-)-☆

姉妹

こんばんは~★

パグちゃん!って言うだけで
どこの子も可愛いのに
血が繋がってるって。。。物凄く可愛くなるよね

美人3姉妹
再会が嬉しいね~~★

No title

ドッグラン、いいですね~~(●^o^●)
まだ、行ったことないんですけど・・・
この辺だと 高速道路のパーキングにあるんですけどね~
行ってみたいなー

モナミちゃん、よかったねー 姉妹と会えて(*^_^*)
うちのポン太も兄弟が 島根にいるんですけどね~~
元気なんだろうか?
きっと・・・多分・・・ヤンチャやろうなぁ~~(^_^;)

>ばぶmamaさん

わこちゃんとモナミ、似てるでしょ~~!
生まれたときはモナミのほうが小さかったのだけれど、
今はモナミがぽっちゃり、わこちゃんはアスリートです。
わこちゃん俊敏でパワフルで小夏ちゃんと走らせたい!って思ったよ。
いつか機会があるかな~?

群馬名物からっ風、なめたらタイヘンです。
モナミ、ぶるぶるでした。

お友達もきょうだいも、みんな元気で仲良くいきたいね!

>さくか★さん

そうなんです、他人と思えない、どころではなく、
ほんとに他人じゃないんです。
不思議なご縁で飼い主同士も仲良くさせていただいて、
とても幸せですね。

また近いうち会いたいです☆

>ponぱぱさん

ドッグラン、ぜひポン太君も連れてってみてください。
きっと喜びますよ~
私も始めて連れていたっとき、モナミも喜んでましたが
それ以上に私が楽しくってはまってしまいました。

兄弟、島根にいるんですねー!
そうですね、きっとヤンチャでかわいいことでしょう♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
