スポンサーサイト


はじめてのお客様

今日は、モナミに会いにお客様が来てくれました。


私の弟夫婦の愛娘、めるもちゃんです。

IMG_6400_convert_20110424211536.jpg
今日も可愛いね!
パグを抱っこし慣れたからか、久しぶりに会っためるもちゃん細い!軽い!


モナミは我が家に来てから、わんこと会うのは初めてです。
久しぶりのワンちゃんとご挨拶して仲良く遊べるかな?


IMG_6397_convert_20110424211622.jpg
挨拶するする!遊ぶ遊ぶ!かまってほしくてキュン鳴きです。
ケージの中からめるもちゃんを目で追って、行きたくてたまらないモナミ。



モナミの鼻息の荒さに、めるもちゃん危険を感じてソファの上に避難してました。
モナミはブリーダーさんのとこでフレンチブルちゃんにまみれて遊んでたんだもんね。
でもその勢いで行ったら引かれちゃうわよ?


めるもちゃんが来てくれるというので、私の両親、妹&姪も集合しました!
初対面の人にはモナコプター全開でお出迎えのモナミ。
しばらくみんなにナデナデしてもらって落ち着いた頃、念願のめるもちゃんとのご対面。


IMG_6404_convert_20110424211451.jpg
遊ぼうよ!

IMG_6403_convert_20110424211401.jpg
お構いなく……


お嬢様育ちのめるもちゃんに、モナミのパグアタックは強烈すぎた模様。
めるもちゃん、困惑してました。
テンション高すぎてごめんねぇ。また遊んでやってね。


久々のわんことの対面でハッスルしたモナミ、お客様がお帰りになった後はぐっすり寝てました。

IMG_6407_convert_20110424211222.jpg

生まれて初めてのお土産ももらっちゃいました。

IMG_6410_convert_20110424211123.jpg

めるもちゃん、ママさん、パパさん、楽しい一日をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めるもちゃん、可愛いですね~e-343

モナミちゃん…うちのあいみたいだわ(^m^)
クウはあいの遊んで攻撃に逃げ回ってます(^^;

をを~♪

昨日は、ありがとうございました!
いっぱい遊んで、
モナミちゃんが、トイレでぐっすり寝てる姿が印象的でした。
よく食べ、よく遊び、よく寝るが、
  子犬ならでは、ですよね(´∀`人)

私も、初めてめるもにお土産を貰った時、
うれしかったことを覚えてます。
(とにかく、自分のものを貰うより嬉しい(笑))

これから、
モナミちゃんとの”初めて”がいっぱいあって、楽しい毎日が待ってると思います♪
ワンコライフ、一緒に楽しみましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No title

うひょ~~~かわええ~~~(*^。^*)
パグの子犬ってどうしてこうも可愛いのでしょう・・・
でも半端じゃなくハイパ~でしょ?
もう私には無理だな~・・・
最近 ペットショップやイベントなどでもパグさんをあまり
見なくなりました。なぜだろう!
毎日毎日大変でしょうけど子育て頑張ってくださいね(^^)/
私もモナミちゃんを見る楽しみができました。

>towaさん

めるもちゃんは、我が家が犬を飼うきっかけにもなった子なんですよ~
私たちの結婚式にも参加してくれた、とっても良い子なんです。

クウちゃんもドキドキしちゃうのかな?
ゆっくりでも仲良しになってくれたら嬉しいですね♪

>めるもママさん

本当に楽しかったです~~感謝!!

めるもちゃん見てると、今のモナミみたいにわちゃわちゃしてたっていうのが信じられない!
お嬢様プードルちゃんと、パグの温度差がかなり面白かったです。
お土産も嬉しいものなんですね~~
ほんと、自分のものより今はモナミグッズに目がいってしまいます。
散歩に行けるようになったあかつきには、お台場に行きますよー!!

先輩のめるも家みたいに、うちもモナミと楽しい思い出が増えたらいいなと思ってます。

>ぽんぽこりんさん

見に来てくださったのですねーコメントまでいただけて光栄です!
くり爺さんは我が家がパグを飼うことにした決め手に大きく関わっていますよ~♪
ほんとうに愛くるしいくり爺さん。

パグの子犬ってとっても可愛いけど、こんなにもワッサワッサしてるのですね!
迎えてみて、想像とは違ったけれど、想像より楽しく可愛い存在です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
