スポンサーサイト


正月休み終わり~

いっぱい遊んだ3が日。
最終日は午前中実家でマッタリしてから道が混む前に自宅に帰りました。


実家でくつろぐにはやっぱり…

IMG_0592.jpg
「ちゃんちゃんこだじょ。」




帰りは私が運転したのですが、
途中モナミが代わってくれるというのでお願いしました。

IMG_0597.jpg
真剣です。



IMG_0600.jpg
なかなか上手だよ~。


なんちゃって。



3日いたので実家にも慣れたね。
すっかり台所が気に入ってしまって、いつも隙を伺って入ろうとしてたね。
初めてお布団で一緒に寝られるビッグチャンスだったのに、
拒否っていたね…。


IMG_0588.jpg
今度行くときはモナミに運転頼もうかな☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モナミちゃん、すごいっ!

モナミちゃん、すっごく真剣に運転してますねっ。
パグって何やっても、絵になるなぁ・・・
モナミちゃん、今度、おばちゃんも乗せてねっ。

No title

モナミちゃん卒業技能検定合格!
では試験場で学科受けて下さいね!

運転姿カッコいいですよぉー♬

No title

こんばんは~(^^♪

モナミン颯爽と運転する姿、カッコイイ!!
今度ドライブに連れてってね♪

ちゃんちゃんこ♪イイ味出てる!!
パグはCHINAなのに。。
ナゼか和物が似合うよね!(^^)!

こんにちは★

blogにコメありがとうございますm(_ _)m
モナミちゃんもうすぐ1歳になるんですね^^
まめちんにもこんな時期があったんだなぁ~と。笑
今はしつけとダイエットの毎日です^^;
indoorなくろまめ&まめなんですが、今年はoutdoorに転身します。
どうぞ、また良かったらblog覗いてやってください。

>ジョバ母さん

ジョバ王子は運転できるんだよって話したら、
「アタシだってできるじょ」と言うので半信半疑でやらせてみたら、
真剣に運転していました(笑
ジョバ王子とモナミ交代で運転して、飼い主は後部座席でのんびりできそうですね。
パグはおだてりゃ木にも登りますよ、きっと。

>わんこパパさん&わんこママさん

やった!本職のパパさんに合格いただきました~!!
こんどは学科試験のために勉強ですねっ。

パグってほんと人間ぽく見えちゃいますね♪

>ばぶmamaさん

いつも申し訳なく思っていたらしモナミが今度運転するそうです。
みんな、シートベルトしっかり締めてね!!

パグは東洋の神秘。
和柄も着こなしちゃいます☆

>くろまめさん

こんにちは!

まめさん今年はアウトドア派になっちゃいますか!?
地元のパグさんがどんなところに出かけるのか興味津々です!
環境が良いので、モナミ連れてまた帰りたいと思っています。

また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

No title

モナちゃん、ちゃんちゃこお似合い(●^o^●)

いい、お正月だったね(*^_^*)
運転は、無事故でね(^u^)

No title

お~!(^O^)
ちゃんちゃんこ!オソロオソロ♪
白の柄ですね~(^O^☆♪
サイズがあったらあむにしようと思ってた柄です~
モナミちゃん可愛いよ~似合ってます!

お布団で寝れるチャンスだったのに拒否るモナミちゃん。。
笑っちゃいました(笑)

運転!!

こんばんは~★

モナミちゃん♪
本当に運転してる・・・見たいだよ

いつ免許取ったのかな~?(笑)

実家で過ごす必需品
ちゃんちゃんこ==似合ってるね~♪

>ponぱぱさん

似合っていますか?ありがとうございます。
パグに合うでしょ。

モナミいろんな体験をしたお正月でした♪

>はらぽん♪さん

オソロですよねー!
赤もいいなって思っていたんですよ。
ヤッパリみんなで揃って着ると可愛さ倍増ですネ。

普段はサークルで寝てるので、お泊りのときが初の一緒に寝るチャンスだったんです。
喜ぶと思ったのに…うっとおしかったみたいです(涙
一緒の布団に入れても、すぐ脱出して足のほうで寝てました。


>さくか★さん

そういえば、モナミ無免許ですね!
わんこパパさんに鍛えてもらわなきゃ。

実際は、駐車場で私と留守番中、
買い物に行ってしまった夫を必死で探している姿です。

実家って、ちゃんちゃんこ着たくなりますよね(笑
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
