スポンサーサイト


いたずらするとこうなるよ!

モナミ、乗ってはいけない椅子に乗りました。
注意してもやめないので、ちょっと困らせることにしました。


椅子の向きを変えて閉じ込めちゃいます。

IMG_0648.jpg
そんなことしたって怖くないじょ。




IMG_0645.jpg
手すりが邪魔で降りられないじょ…




IMG_0650.jpg
ここを上っても無理か?




IMG_0653.jpg
ゴミ箱が邪魔だじょ~




IMG_0649.jpg
……




IMG_0644.jpg
降ろしてください。



そして翌日。
やっぱりまた乗られました
いたずらモナミとの攻防はまだまだ続くのでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椅子に飛び乗っちゃったんですね~
そのうちに、椅子からジャンプして、降りちゃうかも?

モナミちゃんったら、椅子から半分お顔出してて・・・すっごく可愛いな♪
横向いているお顔とか、下向いて困っている姿・・・
なんかジョバにそっくりだわぁ~

助けてあげたいけど、助けてあげられないのよ~ モナミちゃん!

困ってる

おはよう~ございます

モナミちゃん
悪戯っ子に変身だね
降りられなくなってしまったのね
困ってる

困った顔。。。可愛いんですけど

レスキューしてもらったかな?
もう~上がってはイケませんね(笑)

No title

はじめまして(^O^)/
モナミ ちゃん?かな?
とっても美人なお顔で・・・
困ってる顔も愛らしいですね^^

おおっ!!

すごいねー モナミちゃんv-405
結構高さあるけど、自分でのぼったの?
すごいねー 座り心地がよさそうだから、くせになりそうよ?(笑)

>ジョバ母さん

そうそう、同じパグだけど、ジョバ王子とモナミって特に似てる気がするんですよね。
この椅子からも、興奮してると飛び降りちゃいます。

落ち着いてるときはじっとしているんだけどね。
困っている姿、ほんと可愛くて面白いの。
王子のそういう姿も想像できるわ~

助けたらおしおきにならないんだけど、ついかまってしまいたくなります。

>さくか★さん

モナミ悪戯しますよ~
静かにしてるときはたいていロクなことが起きません!

でもこの困った顔みちゃうと、ね~
許してしまいそうになりますよね。

散々困ったくせに、またやるんですよ。
もうすぐ1歳のお姉さんなのに!

>莉那さん

はじめまして。
モナミのことほめてくださってありがとうございます!
美人ですか?
うれしいな!

>ponぱぱさん

さすがponぱぱさん、お目が高い。
この椅子、座り心地良いんですよ~
モナミ自分で飛び乗ります。
破壊されなうようにしなくては。

No title

おはよう~!(^^)!

閉じ込められて
困ったモナミンの顔可愛いじょ♪

小夏とのイタズラ攻防
我が家も終わりが見えず。。(-"-)
知恵比べ、若干負け気味デス。。笑

No title

悪戯大好きモナミちゃん!
元気があっていろしいです!何て言ってはいけませんね(笑)

でも困った顔のモナミちゃん・・
それはそれでカワイイですね~

ソファー解禁してもらったから今度は椅子の解禁まで待とうね♪
モナミちゃん!

似てるかも。w

オイタを覚えると大変ですよね。
まめちん、4年間ちょっと仕事にかまけて甘やかし過ぎたので
最近は厳しく躾けてます。
でも、みんなに「繰り返しが大切よ」ってアドバイスがあって
頑張ってマス(今更ですが・・・)
モナミちゃんの最初の顔まめちんのパピーの頃に似ててw
嬉しくなってました。勝手に。笑)
大丈夫、モナミちゃんは可愛いままでいられますから。w

No title

最後の半分顔出し可愛い~!!
その顔は反則ですよねぇ(*´ェ`*)…♥

我が家のあむもいまだにイタズラ三昧。。。
見てないときはケージインしないと。。なのですο(´・ω・`o)

>ばぶmamaさん

小夏ちゃんかしこいから、攻防もなかなかタイヘンかもね。
分かっていて、やっているんだよね~

たまには困らせたっていよね。
いーっつも、モナミが困らせるんだもの。
クンクン言うのがかわいいよ。

>わんこパパさん&わんこママさん

もしかしたら、悪戯が趣味なのかもしれません!

最近感じているのが、もしかして、女の子のほうがイタズラ好き?
なんてね。
軍団ちゃんはいかがですか?
プリン君はしなさそう、クッキー君は知能犯で、かりんとう君は笑えるイタズラ??
そんな気がします。

ダイニングの椅子は解禁ナシです☆
テーブルの上、危険すぎる~~

>くろまめさん

モナミ悪戯大好きですよ。こまった~

そうそう!繰り返し、根気良く、って言いますよね。
まぁ~敵も繰り返し根気良くやってくれますが…
負けずに頑張りましょう(笑

うふふ、まめちゃんと似てますか?
リンクの件ありがとうございました♪

>はらぽん♪さん

フォーン女子は子悪魔揃いなんでしょうか。
部屋に独りになったら…いたずらパラダイスなんだよね~

半分顔出し、困って助けを求めてました☆
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
