スポンサーサイト


パグ飼いさんへのバトン

パグ飼いさんへのバトン

Q1 あなたのパグちゃんのお名前と性別、毛の色は?
A1 モナミ、雌、フォーン
Q2 パグちゃんと暮らしてどのくらいですか?
A2 10ヶ月
Q3 パグ好きになったきっかけはありますか?
A3 犬を飼おうと思って検討しているとき、パグブログなどを見ているうちにじわじわと…
Q4 あたなとパグちゃんの出会いは?
A4 ブリーダーさんのHPに掲載されていた写真を見て会いに行きました。
Q5 パグちゃんの好きなところは?
A5 愛くるしいお顔と誰にでも友好的な性格。
Q6 パグちゃんについて困っていることは?
A6 抜け毛地獄。
Q7 パグちゃんが「食べる」「寝る」以外で好きなことは?
A7 散歩と新しいおもちゃ。
Q8 パグを連れて散歩、他の飼い主さんのリアクションは?
A8 あらかわいいね~(笑) ←この(笑)がポイント。
Q9 あなたからパグちゃんに一言!
A9 また明日も遊ぼうね!
Q10 あなたのパグちゃんからあなたに一言!
A10 また明日も遊んでやるじょ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

パグ飼いさんへのバトンを作ってみました。
もしよかったらブログのネタにやってみてくださ~い。




IMG_0680.jpg
モナミへ、いただいたお年玉でおもちゃを買いました。


新しい物大好きだよね。
またこれで一緒に遊ぼうネ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白そう♪

こんばんは~★

あら~~!!
こんなのあるんだね~♪
面白そう~だね

明日の昼間にでもやってみよ~~v^^
今は
ブレインがブレイクだから(笑)

モナミちゃん
お年玉で玩具買ったのね~
これは~何?
ぞうさん?カバさん・・・怪獣?

>さくか★さんへ

バトンやってくださったんですね~うれしい!

モナミのおもちゃ、カバのぬいぐるみで口のところにオヤツを入れられるんですよ。
なかなか、入れてもらえないけども(笑

気に入ったみたいで振り回してました~

No title

これ面白いですねぇv-16
今度やってみようv-218
やっぱかわいいって言葉好きですかぁv-238
うちも男の子なのに好きなんですよねぇv-10
お年玉もらったんだぁ~いいなぁ。
うちなんもなかったなぁ・・・泣

No title

ナオさ~ん バトンやりましたよ~~)^o^(
7ヶ月しか経ってないけど(~_~;)

いろいろ 思い出が蘇って o(^∀^)o タノシイ♪かったよー

モナミん おもちゃよかったねー 長持ちすると?いいねーw

>くろまめさん

バトン、よかったらコピペしてやってみてくださ~い。
まめちんとの出会いとか聞いてみたいです。

かわいいって言われるとわかりますよね。
でも、パグの場合同じかわいいでも「あら~(笑)」って言う謎の笑いつき。

お年玉は私の妹からです。
うちの子供ポジションってことでしょうね。

>ponぱぱさん

バトンやってくださったんですねーうれしいな。
これから今までの何倍も一緒に過ごしていろんなことがあるんだろうなっ。

おもちゃ、長持ちしてほしい…
気に入ると、敵のようにブン回すんだよね。

No title

なんと!
バトンなるものがあるんですね~♪
バトン・・ミクシーでやったきり。。懐かしい(*´∀`*)
今度ぜひぜひやらせてください~ヽ(♡´∀`♡)ノ

モナミちゃん、おもちゃを見つめてますね~
あむもおもちゃには目がありません( ´艸`)

>はらぽん♪さん

パグのバトンぜひやってみてください~

あむたんもおもちゃ大好きですよね。

モナミおもちゃ大好きですが、それより好きなのが、
おもちゃじゃないものを咥えて逃げ回ることなんです。
困ったー。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
