スポンサーサイト


姉妹で合同誕生会♪

今朝私がこねこねして丸めているのを…

IMG_0683.jpg


こんなお顔で見張っているモナミ。

IMG_0684.jpg




モナミ、来週は1歳のお誕生日です。
今日はいっしょに生まれた姉妹、わこちゃんファミリーが来てくれて、
合同でお誕生会をしました~

IMG_0697.jpg
「モナミ家にきたよ♪」



見て見てこれ!

IMG_0687.jpg
ママさん手作りの豆乳ゼリー フルーツ添え。

こんなステキなもの食べたことがないモナミは大興奮!
わこちゃんも、お姉さんの笑子ちゃんも待っていたのに、
一人だけフライングでパクリ



気を取り直して。さあどうぞ。

IMG_0690.jpg
モナミ、ウマウマ!



IMG_0692.jpg
笑子ちゃん、わこちゃん、ウマウマ!



IMG_0694.jpg
お誕生日のふたり、ウマウマ!

美味しそうに夢中で食べる姿って、見てるこっちがうれしくなっちゃいます。



IMG_0696.jpg
今日は姉妹でお揃いのお洋服を着てみました。
笑子ちゃんもお母さんが一緒だからか、みんなほんとによく似てるの。
ますますソックリで、飼い主もぱっと見だと間違えちゃう!



午後からは雨も止んで薄日が差してきました。
一緒にお散歩です。

IMG_0698.jpg
モナミのいつものコースへ。(モナミは寒いとブルブルしちゃうので上着着用。)




IMG_0700.jpg
今日は特別、みんなと一緒だね♪




IMG_0703.jpg
わこちゃんとはやっぱり気が合うのかな


初めてホームで姉妹に会ったモナミ。
なんだか態度が大きいのです。
お正月にランで会ったときなんて、尻尾下がっていたのに。

わこちゃんとモナミは一日超元気に遊んでました。

IMG_0704.jpg
おもちゃを引っ張り合ったりもしたね。
いつもひとりっこ状態だから、そんなふうに遊ぶ姿初めて見たよ。



そして遊んだ後はお楽しみのケーキ。
でもこれは人間用です
便乗して美味しいの買ってきちゃったよ。

IMG_0708.jpg
プレートもつけてもらいました。



かわいこちゃんたちにはこちらをどうぞ。
朝私が丸めたやつ。

IMG_0707.jpg
あつあつ焼きたてボーロです。



お祝いのケーキ、いただきます。

IMG_0710.jpg
ケーキを見つめるこの子はだーれ?




IMG_0711.jpg
はい、この子でしたー。(答え:わこちゃん)




IMG_0712.jpg
モナミはママさんの足元で何か落ちてこないか待機中。




IMG_0716.jpg
何度見てもやっぱり似てるね。どれが誰か分かる??

こんなカワイイ子たちが集まって、お誕生会できて。
私ほんとにうれしかったです。




IMG_0718.jpg
みんな大好きよ。
普段はひとりっこのモナミとまた一緒に遊んでね。


お誕生日だから、わこちゃんお気に入りのベッドと噛むおもちゃと、
私たちにもお土産をいただいちゃいました。
それから、私たちと出会う前のモナミの写真も!
(パパさんママさんはうちよりかなり先に子犬を見ていたのです。)
コロコロの3きょうだい揃った写真。
小さくてかわいいの。
もうひとりの男の子、どこにいるのかな?元気かな。

笑子&わこパパさん、ママさん、楽しい一日をありがとうございました。
モナミも大ハッスルで楽しかったと思います。
この可愛い子たちがいつまでも健康で歳を重ねていってほしいと願っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手前がわこちゃん、奥がモナミちゃん、2人の後ろにいるのが笑子ちゃんかなぁ~(^^;;違いますかぁ?
わこちゃんがなんとなくあむに似てる気がして。。(^^)
楽しそうな様子にほっこり♪
みんな健康にこれからも年を重ねてくださいね。

そっくり♪

こんばんは~★

モナミちゃん
もうすぐ。。。お誕生日★1歳になるんだね~!!
早いね~♪
おめでと~だね。。。

姉妹そろってのお誕生会♪
楽しそうだね
嬉しいよね・・・一緒にお祝い❤

それにしても
3ぱぐちゃん達
本当にソックリだね
お顔もっそうだけど・・・
きっと何気ない仕草なんかも似るのでしょうね


可愛い~~!

お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとう!!!
ほんと、美人3姉妹ですねっ。
みんなこれからも、ずっとずっと元気で過ごしてね。

んっ?なぜかうちのジョバが参加しているぞっ。
(一番下の写真の一番手前の子は???)

No title

モナミちゃんもう直ぐ1歳のお誕生日ですね♪
わんこと過ごしている1年って凄く早いよね~
毎日充実しているからかなぁー

でも3姉妹・・・やはり凄く似ていますよね~
姉妹でお誕生日!
素適なお誕生日になりましたね♪

私もモナミちゃんに逢いたいなぁー

No title

う~~~わからん!!
似すぎてる・・・
見分けるのに何日かかるかな(^_^.)
近くで見るときっとみんな違うお顔してるんだよね~

No title

凄く楽しそう♪
モナミちゃん誕生日おめでとうe-265
わんちゃん用のゼリーも美味しそう!!
ケーキ食べたいぃ・・・

No title

こんばんは(^^♪

キャー❤オソロのお洋服で皆カワイイ!!
そっくりだね~ ^m^

ケーキにワンワンプリン、手作りボーロ♪
美味しそうな物モリモリもりで盛り上がっちゃうネ!!
姉妹でお誕生日祝いなんて素敵!!

いつもは出来ない引っ張りっこも楽しかったかな??

モナミンを探せ!!
うーん。。
一番奥がモナミンかなぁ??
自信なし。。(^^ゞ

>はらぽんさん

あたりでーす!!

とても楽しい一日でした。
わこちゃん、あむたんに似てます!
すごい美白さんなのよ。無邪気なところも似てるかも。
いつか会わせてみたいです。

健康に仲良く、ずっといてほしいです。

>さくか★さん

今週1歳のお誕生日です。
姉妹でそろってお祝いできてすごくうれしかったです。

わこちゃんとモナミはもちろん似ているのですが、
笑子ちゃんとモナミもとっても似てるんです。
しぐさも声も似てて、3パグわらわらしてると本当に分からなくなるんです。

楽しい1日でした☆

>ジョバ母さん

ありがとうございます。
そうなんです!美人3姉妹なんです!!

一番下の手前は、モナミと同胎のわこちゃんです。
無邪気でかわいいのです~
イケメンのジョバ王子、ここのきょうだいと似てますよね。
モナミとも似てるなって思うこと多いし。

みんな元気で過ごしていきたいです♪



>ぽんぽこりんさん

写真だとより似て見えますよねー。

おっしゃるとおり、実際に見ると当然ながら違うんです。
でも、3パグがわらわらしてるとパッと見わからない!
仕草も似てました♪

>しーちゃん

ありがとう。
楽しかったよ~

ママさん手作りのゼリー、色もきれいでしょう☆
パグズ喜んでがっついてました。
ケーキもうれしくてより美味しく感じちゃいました。

>わんこパパさん&わんこママさん

ほんと、わんことの1年って早いですね。
季節も感じるし、天気にも敏感になるし、楽しいことが増えますね。

遠目の写真だと見分けがつかないですよね?
とっても楽しくてうれしい誕生会でした。

こんど1歳になったモナミと遊んでください♪

>ばぶmamaさん

楽しかった~~

一番奥がモナミです。あたり!
ママさんのプリンもすごくきれいで、写真撮ろうと思ったらモナミがパクリ。
そしてソファーにポトリ、さらにそれをペロペロして広げそうになって…
アタフタしたけどそれも楽しかったの。
多頭飼いのオソロファッションに憧れてたから、やってみました。
ますます似ててびっくりよ。

ふだん一人っ子だから、部屋でリラックスした状態で遊べてすごく新鮮でした。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

モナミちゃん、今日誕生日だね~~(*´∀`*)
1歳だねー ナオさん?どうでした?
モナミちゃんが 来てからの、1年?

モナミちゃんの姉妹、本当よく似てるね~~(*´∀`*)
どれがモナミちゃんか わからないくらい(~_~;)
みんな、可愛いですね)^o^(

モナちゃんこれからも、元気で いっぱいナオさんち
喜ばせてあげてねー(^^♪

No title

おめでとうv-25
わぁ~みんなそっくりで誰が誰?!
いいなぁ~ステキなお誕生日v-10
まめちんはいつも1人っこのお誕生日デス。
きっとまめちんの兄妹がどこかにいるんだろうなぁv-238

>ponぱぱさん

アリガトウゴザイマース!!

モナミがきてからの1年、あっという間ですね。
最近落ち着いてきました。
最初の3ヶ月あたりは「大丈夫なんだろうか?」と
ノイローゼ気味でしたが…
今はかわいくて仕方がないです。

モナミの姉妹、かわいいでしょう♪
モナミのおばあちゃんに似てる姉妹みたいです。

元気に過ごしてくれたら言うことはないですね。

>くろまめさん

モナミの姉妹、くろまめさんと同じ県なんですよー!
(偶然にも私の実家の近くのお宅の子になったのです)
なので実家に帰る楽しみができました。
いつかまめちんとも会えるかな?

モナミも普段は一人っ子なので
たまにこういう機会は(飼い主が)大喜びなんです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
