スポンサーサイト


モナミ1歳になりました

1月25日。
モナミ1歳になりました。
元気いっぱいで誕生日を迎えられて、飼い主はとてもうれしいです。



1歳になった朝、まだ少し残っていた初めて見る雪を眺めながら
モナミのんびり日向ぼっこです。

IMG_0719.jpg
ぽかぽか。




IMG_0727.jpg
暖かいところを知っています。




IMG_0734.jpg
「今日は何して遊ぶかじょ?」



その前に、モナミの小さい頃の写真をアップしてみましょう。

IMG_0739.jpg
ブリーダーさんからいただいた写真。




IMG_0740.jpg
生まれて5日目。




IMG_6493.jpg
うちに来てしばらくたった頃かな。


出会う前のモナミ。
手のひらに乗るくらい小さかったんだね。
今は7.8キロくらい?
大きくなったよねー!



午前中はのんびり過ごし、午後は散歩をかねてシャンプーしてもらいにサロンへ行きました。
誕生日ということでサービスしてくれました。やったね!



さっぱりした後は久しぶりのカフェへ。

DSC_0224[1]
今日は特別で犬用クッキーを買いました。




DSC_0227[1]
私はチーズケーキをいただきました。




DSC_0226[1]
「クッキーんまいっ!」


うれしそうなお顔しています。



帰宅してもスペシャルです。

IMG_0735.jpg
大好物イッパイのプレート。


このところ忙しくてモナミに構えなかった飼い主その1からのプレゼントです。

IMG_0736.jpg
じっと待ちます。




IMG_0737.jpg
よし!!


すごく喜んで食べました。


IMG_0738.jpg
いただいたプレゼントの一部です。(すぐモナミにわたしちゃったりして写せなかった~)
笑子わこ家とばぶmamaさんから。
すっごいかわいいカードもいただきました。
どうもありがとうございます。
お祝いのメッセージやコメントくださった方、うれしかったです。
どうもありがとうございます。
モナミ、しあわせものね。


私はキャリーバッグを買いました。
どこでもたくさん一緒に出かけようね。


IMG_0726.jpg
これからもよろしくね、モナミ。
元気でいっぱい遊ぼうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~❤

モナミちゃん♪

お誕生日~★おめでとう~!!
大きくなりましたね
レディ~になりましたね
ブログを通して
モナミちゃんの成長がとっても楽しみでした

モナミちゃん
手のひらに乗るくらいの
小さな君だったんだね
素敵な家族に巡り合い
幸せ一杯ですね
そして
1歳のモナミちゃん
もっともっと素敵な1年の始まりですね

>さくか★さん

ありがとうございます。

なんだか家に来てから誕生日まであっという間でした。

モナミのおかげでさくか★さんをはじめいろんな方と知り合えて、
教えてもらったり励ましていただいたり、
楽しいパグライフです。
モナミ幸せだったかな?
なんだかますます可愛くてしかたがないのです。

No title

モナミン一歳のお誕生日おめでとう~!!

パピー時代カワイイなぁ❤
成長した姿を見ると。。
親戚のおばちゃん気分の私。。ウルっとしちゃうょ(T_T)

これからもカワイイ笑顔イッパイ見せてね♪
ワクワク素敵な一年になりますように!(^^)!

そして
お友達になれた事。。
とってもとっても嬉しいょ♪
これからも仲良くしてね(^_-)-☆




No title

モナミちゃん1歳おめでとう~。
パピー時代のモナミちゃんも今のモナミちゃんもとっても可愛いです。v-343
幸せで楽しい事がいっぱいの1年になりますように。
そして・・・会えるの楽しみにしています~。

No title

モナミちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう!!!
これからも、元気いっぱいに過ごせるといいね♪

ナオさん、こんにちは~。
赤ちゃんの頃、すごくプクプクしてたんですね。カワイイな~☆
うちはペットショップで買ったから、あまり小さい頃の写真がなくて・・・
すごく羨ましいです。

ワンコも日向ぼっこするんですね、やっぱり。
うちはお留守番生活なので、どんな風に過ごしてるのか不明ですが、
明るい中で過ごせるように、カーテンは開けて出てきてます。
今頃、眩しそうに寝てるのかな???なんて想像しながら、
仕事サボる私・・・早く帰れるように頑張ります♪

No title

モナミちゃん、お誕生日おめでとう☆
小さい時のお写真もモナミちゃんとっても美人さんですね~(^_-)-☆
なんてかわいいんでしょう♪
パパさんとママさんにとても大切に育てられたんだな~って思います☆(涙)
モナミちゃんにとって素敵な1年の始まりでありますように☆
これからもどうぞ仲良くして下さい♪

No title

モナちゃん1歳お誕生日おめでとう♪
大きくなったんだね~(*^。^*)
いつか いつかモナちゃんと遊べる日を夢見てるおばちゃん!
そんときゃ~いっぱいなでなでさせておくれよ~!

No title

もなみちゃん!ハッピーバースデー♪♪

小さかったもなみちゃんも、大きくなりましたね♪
赤ちゃんのときもめっちゃかわいい!!

これからもパパママの愛情をたくさん受けて
健康に育ってね!

No title

モナミちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
フォーンの赤ちゃんの生まれた時の写真初めて見ました~
可愛いですね\(~o~)/
姉妹ちゃんは「わこちゃん」て言うんですね!
きびの兄弟も「わこちゃん」です。妹だと思うけど、一番強いです
今度一緒に遊んでね(*^_^*)

モナミン、おめでとう!!

元気にお誕生日を迎えられたこと、私もとっても嬉しいナv-22
ばぶmamaと同じく、親戚のおばちゃん気分だよ♪
パピーモナミン、なんてラブリーv-10
でも、やっぱり今の方がかわいいやv-238
パピーモナミン着用の赤いスタジャン、ウチにあるのと多分一緒だわー。
なんか嬉しいw

モナミン、ウマウマ食べられて、よかったね^ ^
これからも、マルのお相手、よろしくね♪

>ばぶmamaさん

モナミの小さいときの写真、私も会ったことがないときです。
ちゃんと大きくなってくれてうれしいな。

モナミも1歳でお友達もできて、
ほんとに幸せです。
小夏ちゃん、がんちゃん、mamaちゃん、これからも遊んでね。
お祝いありがとう♪

>バズママさん

お祝いコメありがとうございます!

1歳になったモナミといろんなところに行きたいので、
きっと今年はお会いできると思います♪
バズ君、ライト君によろしく伝えてくださいね。

>PURIさん

ありがとうございます。
チビッコモナミ、私も初めて会ったのはもうちょっと大きくなってからなんです。

バーディー君はお留守番のとき明るくしてるのですね。
うちはよく眠れるように薄暗くしてるのですが…
やっぱり昼は昼と認識できるように明るくすべきか?
気になってしまいます。

ひなたぼっこ、こんなにまったりとしてたのはこの日が初めてなんです。
少しお姉さんになったのかな(笑
今年は都内にもじゃんじゃん連れていきたいので会えたらうれしいです。

>ドバママさん

ありがとうございます♪
モナミ、初心者飼い主のもとでぐれずに育ってくれています。

お誕生日で少し甘やかしたら
すっかり味をしめて人の食べ物をねだるようになってしまいました。
もう日常に戻っていただかなくては!!

>ぽんぽこりんさん

鶴ぼ~ちゃまもお誕生日ですねー!
くり爺さんお芋ケーキ食べられましたか?
1歳、あっという間でした。

今年はいろんなところに連れまわしたいと思っているので、
ぜひぐりぐりしてくださいね。

>ひろまめさん

ありがとうございます!

でもやっぱり今のほうが愛着も増してかわいく感じる飼い主です。

ひろまめさんにもモナミ会わせたいです♪
そのときはご連絡しますね。
パグかわいいですよー。

>かりんママさん

モナミの生まれて間もない写真、私もいただいたときうれしかったです。
初めて会ったのは3月なので、もう少しパグらしくなっていましたね。

きび君の姉妹もわこちゃんなんですね。
モナミの姉妹のわこちゃん、元気娘でとても可愛い子ですよ!
今年はきっとどこかでお会いできると思います!
そのときはよろしくお願いします♪

>テンテンママさん

ありがとう~
まだ小さいときにマル君と初デートしてから
テンテンママさんにはいつも助けられました~
おかげさまでモナミも成犬になりました。

誕生日で美味しいもの沢山あげたら
すっかり味をしめてしまったみたいです。

スタジャンはブリーダーさんが着せて写真をとってくれたの。
同じなんて偶然だねー!

これからもいっぱい遊んでね。
よろしくお願いします。

モナミちゃん、おめでとうさ~ん♪

お誕生日おめでとうございまーす!!
1歳か~まだまだ赤ちゃんって思っていると
意外に成長してる子があったりして・・・^^;
成長の早さに驚きます!!よね?
たくさんプレゼントや美味しいもの貰ってよかったね!
また1年健やかに過ごせますように(^人^)

No title

モナミちゃん、お誕生日おめでとうございます!
1歳になって、レディーお仲間入りですね
元気で楽しい1歳を過ごしてくださいね
またカフェでお会いしましょう♪

手のひらモナミちゃんもかわいいけど、今もと~ってもかわいぃです♡

おめでとう♪

モナミちゃん、
 お誕生日おめでとう♪
手のひらにモナミちゃんがアップされてたから、
PCに向かって、
「大きくなったね~」
と、しみじみ独り言を言ってしまいました(笑)

一歳の誕生日は、ひとしおですよね。。
色々教えなくてはならないこともあり、
食事もアレルギーとかあるか?解からないから、
何をあげるにも、ちょっとした緊張感があるし。。。
しかも、モナミちゃんは、手術もしたしね。。
よく頑張った!

1歳のモナミちゃん、5歳になるめるもとも、
いっぱい遊んでね★

>くろまめさん

ありがとうございます!

ほんと言葉もいっぱい覚えてるし、
悪いこともわざとするんですよ~
でもできることもいっぱい増えました。
ますます楽しい1年にしたいです。

>ゆぅさん

ありがとうございます。
ヒートが終わって、やっとカフェに行けました~
入り口にクッキーあるの、知らなかったんです。
今度からたまには買ってあげよう。

またお会いできたらうれしいです♪

>めるもママさん

ありがとうございます!
モナミおっきくなったでしょう♪

パグだから、食べることが大好きで大好きで。
かなり喜んでいました。
めるもちゃん見たらきっとひきますよ(笑

今度こそ、暖かくなったらお船に乗りに行きたいです。

ナオさん遅れてごめんね

遅くなりました・・ごめんなさい!

モナミちゃんお誕生日おめでとう♪
また素敵な1年の始まりですね~

ナオさんモナミちゃんの誕生日プレゼント送りますので少しお時間下さいね~本当に遅れてごめんなさい・・・

モナミちゃんへお誕生日「ポチ!」

>わんこパパさん&ママさん

いえいえ~前回誕生日記事でもコメントいただいてますし☆
でも、お祝いコメとってもうれしいです!
ありがとうございます。

また楽しい1年になってくれればと思っています。

そして、お気遣いありがとうございます。
お忙しいところすみません。

パパさん、調子はいかがですか?
パパさんの完全復活を祈っています!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
