スポンサーサイト


3ヶ月になりました

昨日4月25日で、めでたく生後3ヶ月を迎えたモナミさん。


IMG_6416_convert_20110426222010.jpg
雑誌でも読もうかなっと。


うーむ。こんなにむっちりみっちりしちゃって大丈夫なんでしょうか。



そして、お祝いにプレゼントを買いました。


IMG_6425_convert_20110426222144.jpg
迷子札とカラーです。


迷子札はモナミの(飼い主が決めた)イメージカラーのペリドット色。
アクセサリーみたいに着けられたらいいなと選びました。
モナミと飼い主の名前と、電話番号が書いてあります。
だけどその前に迷子にしないようにするからね!
カラーはレザーの方が飼い主好みなんだけど、
慣れるまでは素早くく着脱できるタイプを進められたのでこれにしました。
これもグリーンがきいてます。

この買い物も楽しいのは飼い主だけで、肝心のモナミといえば知らん振りです。


IMG_6421_convert_20110426222104.jpg
お腹すいた。


たくましすぎる背中に乾杯。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迷子札!
それって、素敵です♪
我が家は、ネックレスタイプの迷子札を買ったのですが、
めるもがぷくぷくと太ってしまったため、今では、つけられません(笑)
でも、
モナミちゃんって、チップはいってるのかな???
(めるもは、入ってません)

カラーも、あのモナコプターぶりだと、
着脱って必須の条件かもですねo(^^o)(o^^)o

最初の写真のモナミちゃんの座りっぷり、
可愛いすぎですe-51

>めるもママさん

ネックレスタイプもあるんですねー
めるもちゃんならそういうお洒落なの似合うからいいなー。
モナミがそんなしゃれたアクセサリーを着けられるようになる日は来るのか……
なにしろ瞬時に着脱ができないときついですから。
今回買ったのは首輪やハーネスに付けるタイプです。
チップは入っていないんですよ。いつかMRIとか撮る日がくるかもしれないし。
もっとリーダーが普及してくれたら考えるのですが。

人間みたいにどっかりと座りますよ。
いつか見られると思います。笑えますよ☆


sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
