スポンサーサイト


室内ドッグラン

久しぶりの更新です


日曜日、モナミのボーイフレンドのマル君と、
近くにできた室内ドッグランに行ってきました。


IMG_0941.jpg
「まずは腹ごしらえだじょ。」


ペットホテル、トリミングサロン、カフェ、いづれかの利用で
併設の室内ドッグランが無料で利用できます。
ありがたい



IMG_0942.jpg
チキンハンバーグを注文。

つけあわせも温野菜かヨーグルトソースを選べます。
モナミも大満足!


美味しいものも食べたので、ランで遊びましょう。
仲良しふたりは…

IMG_0953.jpg
何して遊ぶか相談したり、




IMG_0959.jpg
2つあるのに1つのオモチャを狙ったり、




IMG_0956.jpg
オヤツをねだったりして遊んでました。



室内ドッグランって初めて行きましたが、
花粉の時期や梅雨や真夏など、利用できたら便利ですよね。


ひとしきり遊んで、別のカフェへ移動~



IMG_0973.jpg
マルさん、キッチンが気になります。




IMG_0974.jpg
私も遅めのランチをいただきました。





IMG_0975.jpg
そしてお茶も。

いちごの紅茶、春らしくて美味しかったです。




IMG_0970.jpg
「アタシにもデザートくださいじょ!」





IMG_0976.jpg
チーズケーキをマル君とはんぶんこで食べました。



また遊ぼうね~




先日、モナミの誕生日祝いにと、わんこパパさん&ママさんから
こんなステキなプレゼントをいただいてしまいました!

DSC_0240[1]
DSC_0241[1]
なんとネーム入りなんです。

お散歩バッグにぴったりです。
大切にしますね
モナミ、うれしいね。
わんこパパさん&ママさん、いつもどうもありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Love❤

こんばんは~★

モナミちゃん
好きな彼=マル君とデートだったのね
玩具で遊ぶ・・・姿が
初々しいカップルって感じ
仲良しさんが居るっていいよね~★
相性のいい子っているものねv^^

No title

いいですねー
室内ドッグランまであるんですね\(◎o◎)/!

やっぱ、都会はちがいますねー(どこに住んでるかわかりませんが・・・(~_~;))w 
うちの辺は 市内にドッグランは一つしかありません(~_~;)

環境 整ってますね(#^.^#)

No title

いいところ教えてくれて、アリガトウ♪
うちのパパも、モナミンとマルの仲良しっぷりに癒されたみたいだよ^ ^

あの日はマルも疲れたみたい。
いつもは夜いったんパパと先にベッドに入っても、私が起きてたら必ず起きてきて、ずっとリビングにいるマル。
この日は起きてこなかったよ。

モナミン御用達カフェにも久々に行けて、大満足~☆
また一緒に楽しいところやウマウマなところにお出かけしようね、モナミン!!

>さくか★さん

相性ってあるんですね。

モナミ、初めてデートしたお友達がマル君なのです。
最初からマル君も優しかったし、
モナミもなついてました。
一緒に遊べる相手がいてうれしいです。

>ponぱぱさん

室内ドッグラン初体験でした♪
室内はこちらでも珍しいですよ。
特に夏はありがたいですよね~。

環境…あと欲をいえばドッグカフェが増えてほしい!
(けっこう減ってきている気がするんです。)

>テンテンママさん

パパさんにモナミ会ってもらえてよかったよー。
そうね、一緒に遊ぶ姿は見てて楽しいです♪
なんか私の都合でバタバタになっちゃってごめんねー。

マル君、疲れたんだ。
40分も歩けるマル君、体力あるよね。
モナミもすぐ寝ちゃったよ。

また遊ぼうね。
あと、お誕生日おめでとう♪

No title

室内ドックランいいですね~
結構探しているのですが室内ドックランあまりないんですよね~

キレイな素敵な場所ですね~
お料理も美味しそうですね♪
1度行ってみたいなぁー
宜しければ場所教えて下さいね~

トートバック軍団とお揃いです♪

モナミちゃん楽しそうだね♪応援ポチ!

>わんこパパさん&ママさん

室内ドッグラン貴重ですよね!
屋根つきだけでもありがたいです。

ドッグカフェはもっと増えてほしいと思っています。
残念ながらモナミ地方は減少傾向ですが…
でも、今残っているドッグカフェは人間メニューも美味しいところが
多いですよね!

バッグ本当にありがとございます。
お揃いなんですね!うれしいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
