スポンサーサイト


レイクタウンアウトレットまでドライブ

私が休みで家にいると、モナミはテンション高めです。
朝っぱらから


IMG_1010.jpg
咥えたり、



IMG_1011.jpg
落としたり、



IMG_1014.jpg
転がってみたり、

大忙しで遊びます。
(私がいても、一緒に遊んでいるわけじゃないのですが…)


そんなハッスルしてるモナミを連れて、イオンレイクタウンへ行ってみました。


私の運転の練習と、モナミのクレートでのドライブに慣れてもらうのも目的です。
いつもは膝の上のモナミをクレートに入れ、夫は後部座席で気配を消し、
運転は私。モナミが騒いでも決して運転中はよそ見はしません!
これで行ければ、モナミと私だけでも移動ができることになります。

行きは道路が混んでいたのですが、モナミずーーーっときゅんきゅん言ってました。
豚皮のガムを噛みながら。
到着直前頃あきらめて静かになったかな。



IMG_1025.jpg
あんなに騒いだのに降りたらケロッとしています。




IMG_1017.jpg
ランチはテラスでタコライスです。




IMG_1019.jpg
「くださいじょ!」




IMG_1022.jpg
何ももらえずあきらめた頃、ポテトが落下してきたんだよね。



IMG_1027.jpg
私たちは主にアウトレットを見て回ったのですが、
たくさんのお店が抱きかかえるかバッグで店内までワンコ入場OKでした。

モナミと一緒に買い物、新鮮でした~。



帰りは道も空いていたし、モナミも静かにクレートにいてくれて大助かり!
夫は寝てました(笑
私も無事往復したぞー!



IMG_1031.jpg
いろんなところへ行けるように、またドライブ練習しようね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!(^^)!

転がりモナミン可愛い~❤
クレートトレーニングしてるんだね♪
モナミンは良い子だから
スグに出来るようになるだろうな(^^♪
そうしたらナオさん一人でも、どこでも行けちゃうね!!

タコライス&バーガー美味しそう!!

No title

モナミちゃんと一緒にショッピング♪
わんこ同伴のお店っていいですよね~
楽しくお買い物出来ますよね~

ナオさん先日レポありました室内ドックラン♪
お店の場所何処ですか?
軍団連れて行ってあげたいと思っていますので・・・
宜しければ教えて下さい♪

No title

転がるモナミン、らぶり~^m^
カートの乗り方、面白いね(笑)

ワンコとショッピング、いいよね♪
ワンコ連れに優しいアウトレット、もっと増えるといいのに…。
何か掘り出し物あった??

アウトレットエリアのワンコトイレ、見た~?
水洗式の…。
使わなかったけど、ついつい水流してみちゃったよー。

ありがとう~★

こんばんは~★

ナオさん
車の運転・・・頑張ってるんだね~★
モナミちゃんと色々な所に行けるね!!ファイト

そして
楽しそうに遊ぶモナミちゃん
なんてめんこいでしょ~★^^玩具も一杯で。。。いいですね

そしてそして
蓬に暖かい・・・コメントをありがとう~ございます
嬉しかったです
完全復活にはもう少しかな・・・
頑張るから~~ねv^^

>ばぶmamaさん

こんばんは~

そうなの!!
ウキガルを目標に、クレートトレーニング開始。
キュンキュン・ガリガリ、するんだけど大丈夫かなあ?
帰りは疲れてるから静かだけど…
慣れるかなっ。

私ハンバーガーも好きだけどタコライスも好きなんだよねー。
肉肉肉!!

>わんこパパさん&ママさん

一緒に買い物楽しかったです♪
モナミが楽しかったかどうかは謎ですが…
留守番よりは100倍よかったですよねっ。

室内ドッグランの件、メールしました♪
軍団ちゃんいろんなところに連れていってくれる
優しいパパさんとママさんでよかったね。

>テンテンママさん

モナミ、おもちゃと一緒に転がっていたよ。
カート、言われれば確かに変なの!!

食器と夫の服と私の靴を買ったのよ。
あとペコスでモナミにおもちゃ買った。
お店の中で見るパグ、新鮮だったわw

ワンコトイレ見た!
モナミったらやっぱりこの日も外でトイレできず。
我慢しないで欲しいなー。

>さくか★さん

こんばんは~

モナミの周りにはいつもおもちゃがいっぱい!
自分であちこちに持って歩いているんですよ~
そして自分も転がっていました!

蓬さん、きっともう少しで完全復活できますよ!!
いつまでも可愛らしい蓬さんの笑顔
またアップしてくださいね。待ってます。

No title

いいですね~(*^_^*)
ナオさんち ちかくに楽しそうな所 いっぱいありますね~
うらやましい~~(^◇^)

また、さらにモナミんとの行動範囲がひろがりますね~
(*^_^*)
楽しそう!!

>ponぱぱさん

私さえしっかりすれば、遊べるところけっこうあるんですねー!

モナミはこういう施設に行って楽しいのかしら??
キャリーバッグやクレートには進んで入ってくれるので
留守番よりは良いんでしょうね。

ポンちゃんはドライブしてますか??
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
