スポンサーサイト


憧れの王子様と♪

先日、私の憧れジョヴァンニ王子とデートしてきました。


モナミとジョバ君がデートかって?
違います。
私がジョバ君と会いたかったのです…モナミはオマケ



待ち合わせは神楽坂のカナルカフェ。


IMG_1072.jpg
ドキドキしながらお店の写真をパチリ。



すると向こうから、ジョバ母さんに連れられてジョバ王子颯爽と登場。

ああ~、やっぱり可愛い
そしてジョバ母さんの提げているスリングの中には
妹のアディーナちゃんも!


かわいいパグを眺めながらテラスでお茶を飲んで、
ジョバ母さんとのパグ談義も弾み、
天気も最高、いい気分です。

これだけでも十分楽しかったのですが、
なんとご自宅に誘っていただいたのです。
ずうずうしくもお邪魔することに。
(そしてあまりにステキなお宅に私緊張…)



IMG_1078.jpg
ブログで見ていたお部屋にモナミが





IMG_1074.jpg
よそのお宅でもやっぱりキッチンを見ちゃうモナミ。
そしてそういう時は気が合うパグ。




IMG_1085.jpg
アディーナさんはサークルの中。




IMG_1087.jpg
きっと美パグになるよぉ~~





IMG_1081.jpg
オシャレでおいしいケーキをご馳走になった私。
これまでもジョバさんブログを参考にさせていただいてたので、
ここぞとばかりにジョバ母さんの使っているアイテムを聞いたり、
パグ飼育について情報を聞く。
すごく楽しい時間でした。



IMG_1079.jpg
ジョバさんとモナミが遊んでるー。うふふ、可愛いなあ。

アディさんとも遊んだんだよね。
女同士の遊び方のほうが激しかったね。
ジョバさんはちょっと遠慮してくれてました。

飼い主たちの視線がアディさんとモナミに集まると、
ジョバさんったらいたずらして気を引こうとするの。
ちらっとこっちを見るんだよねー、そういうところが好きなのよ。

美味しかったのは私だけじゃなくて、モナミもイチゴをご馳走になったんだよね。
うちでもらうより綺麗な盛り付けでね!
モナミにはまだ内緒だけど、ジョバ母さんから美味しいお土産もいただいたんだ。
モナミが食べたこともないような珍しいものだよー。
(ちなみに人間用のお土産は当日中にペロッといただきました)


そんなこんなで大興奮のモナミ、今年初めてのガハガハに。
ジョバ母さんが出してくれたクールマットを使って休憩です。

IMG_1088.jpg
ちゃんと使い方分かったんだね。



IMG_1084.jpg
ジョバ王子の可愛い横顔。


楽しい時間はあっという間に過ぎて、
私的には30分くらいしかおしゃべりしてない感じだったのだけど、
ふと時計を見ると2時間以上も経っていました。
竜宮城のようなジョバさん宅でした。

また会いに行きたいね、モナミ。
今度はもう少しレディーらしくできるかな!?
飼い主満足の一日でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モナミちゃんありがとう!

モナミちゃん、ナオさん、
ほんと遊びに来てくれてありがとう。
ワタシったら、時間を忘れて、長々としゃべっちゃって・・・
お散歩中でもパグの飼い主さんに会うと長話になっちゃっうんだけど、
うちに来てくれたものだから、ますます長くなっちゃって。
ほんとにありがとうございました!
これにこりずに、また来てくださいね。
季節がいい日には神楽坂散策もおすすめです。
モナミちゃん、いつでも遊びにきてね♪

>ジョバ母さん

ジョバ母さん、お会いできてとっても楽しかったです。
ありがとうございます!!
私もまだまだお話したかったんですよー。
なのでまた伺いますねっ。
気候もよくなるし、神楽坂散策楽しみです。
思ってたよりぜんぜんうちから近かったですし。

ジョバ王子やっぱり可愛かったです。
これからはアディーナちゃんの成長も私の楽しみのひとつになりました♪
また遊んでください。

No title

モナミちゃんすっかり沢山のお友達が出来てて
びっくり・・・Σヽ( ̄д ̄)ノ
まめちんは、ドンドン野生化していってます。
あ、今日は公園でのらりくらりのお散歩へ行きました。
動画でその様子撮りました・・・(ー。ー;)
疲れました。
お友達と仲良くできて羨ましいナァ・・・

>くろまめさん

こんばんは~
ジョヴァンニ君はモナミを迎える前からブログを見てて
やっと会えたんです。
こうやってパグ友さんができるのも、ブログを始めたのが大きいと思います。
実家に行ったときはくろまめさん&まめさんも遊びましょう♪

動画見てきちゃいました~
実際飼うまでパグってまめちゃんみたいにのんびりおっとりなワンコだと
思っていたんですよ。うちのおてんばも落ち着いてくれるのかな。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
