スポンサーサイト


パグと房総半島満喫旅行・後編

翌日の安房地方、少し風がありますがいい天気です。


朝食の前に宿にある室内ドッグランに行ってみました。

IMG_1216.jpg
IMG_1225.jpg
貸切です。

ゆうべ、室内ドッグランで交流タイムもあったようですが、
モナミを少し休ませようと思って参加しなかったんですよね…行けばよかったネ。



IMG_1231.jpg
人間様の朝食。



IMG_1234.jpg
お犬様の朝食。



IMG_1238.jpg
「早く…」




IMG_1236.jpg
もちろんあっというまに完食しちゃいました。



宿を出るまでドッグランで遊ばせてもらいました。

IMG_1243.jpg
モナミのお気に入りになった看板犬の愛里ちゃん。



IMG_1244.jpg
モナミ、ランで大ブレーク

写真も取れないほどの爆走でした。
すごく楽しそうにしていて、ゆうべ交流タイムに連れて行かなかったのが悔やまれます…


大ハッスルしたモナミを連れて、向かったのは白浜野島崎。

IMG_1245.jpg
モナミ初めての海です。



IMG_1247.jpg
船と記念撮影。



IMG_1254.jpg
潮風を胸いっぱいに深呼吸です。

気づいたら灯台の写真がないのですが、
一応、房総半島最南端付近まで行ったということで。


次は館山ファミリーパークです。

IMG_1267.jpg
こういうのがあったら、やっぱり顔出しますよね。



IMG_1275.jpg
一面のポピー畑。

他にもいろんな花が咲いていて、春を一足早く楽しめました。
モナミはお花食べたそうでしたが



実は私、小学生の頃2年ほど館山に住んでいたことがあったんです。
その頃よく遊んだ北条海岸。
海沿いをドライブしながら行ってみました。


IMG_1280.jpg
砂浜に降りたよ。



IMG_1285.jpg
波打ち際まで行ってみました。




IMG_1295.jpg
たくさん走った足跡。




IMG_1297.jpg
波と追いかけっこです。

なつかしい海岸に、夫婦と愛犬とまた訪れる日が来るなんて。
不思議な気持ちで夫君とモナミを眺めてしまいました。


さて。小腹も減ったしお土産も買いたいので、とみうら枇杷倶楽部へ。
道の駅で気になったものをいくつか食べてみました。
名物びわソフトクリーム、想像以上の美味しさで2つも食べてしまいました。
また房総に来ることがあれば食べたいです。


帰路も館山自動車道からアクアライン経由です。
モナミは普段寝ている時間もずっ起きていたし、
アチコチ回ったので疲れたみたい。

海ほたるの休憩で新しい特技を習得したようです。

IMG_1299.jpg
立ったまま寝る…


IMG_1300.jpg
私も無事往復運転することができました!
でもやっぱりちょっと疲れたな~。

家族記念日の家族旅行、とっても楽しくて幸せな旅行になりました。
また行きたいネ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モナミちゃん、ウチの仔記念日おめでとうございます!
楽しい記念日旅行でしたね~
お天気も良くてよかったですね
実は我が家も、再来月に房総旅行に行くんですよ~
お宿は館山なのです
モナミちゃんの旅行記参考にさせていただきます
足型のお店行きたいけど、我が家は電車&バス旅行のため・・・
なかなか行けるところが限られちゃいます(涙)

>ゆぅさん

ありがとうございます!

館山、いいところですよね。
ワンコOKの宿もいっぱいで、私もまた行きたいです。
再来月だときっと天気もいいでしょう。
やっぱり海はテンション上がります。
海辺の散歩が最高の季節ですね!!

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
