スポンサーサイト


buckettsの首輪

先日、モナミ記念日に首輪を新調しました。

Buckettsというお店のものです。

最初お友達のブログで見て「いいな」と思っていたら、
モナミが通う眼科の近くにお店があって実物を見ることができました。

いろんな色があって綺麗で、手にとってみるととても作りがしっかりしていました。
丈夫で安全、そして可愛い。
愛犬家に人気があるのも頷けます。



IMG_1309.jpg
1年記念ということで、ハートのチャームをひとつ入れました。

本来はネームタグとして使うのですが、こんな使い方もあると教えていただきました。
毎年ひとつずつ増やしたいです。



IMG_1310.jpg
購入の決め手となったのは、首輪の留め具です。



IMG_1311.jpg
使いやすいです。

以前から革の首輪を使いたいと思っていましたが、
ベルト式のバックルが(私が)苦手で…
普通のバックルではまごついてしまう私でもこれは素早く留められます。



IMG_1304.jpg
これは3ウェイリード。



IMG_1305.jpg
持ち手を外せるのでちょっと留めておくこともできるし、




IMG_1308.jpg
こんなふうにカフェリードとして使うこともできます。

先日の旅行でもさっそく活躍しました。
今日は散歩がてらカフェへ行ってみましたよ。



IMG_1317.jpg
シートに覆われているテラス席です。



IMG_1319.jpg
リードを椅子に繋いで使用中。




IMG_1321.jpg
IMG_1326.jpg
飼い主のおやつ♪

焼きたてワッフル美味しかったです。



IMG_1320.jpg
「アタシのも何か注文してじょ。」

ごめんねー、今日はドッグカフェじゃないからお犬様メニューは無いんだよ。
バナナをちょっとだけ分けてあげました。


IMG_1322.jpg
フォーンの優しい毛色とカラーの色がなかなか合いますね!(親ばかです)

これ着けていろんなところに行こうね。


そうそう。
千倉で作ったモナミの足型のペーパーウェイトが届いてました。

IMG_1302.jpg
いい記念になったねー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いリードとカラーですね~!
キレイな色合いがモナミちゃんにとってもお似合いです(*´ェ`*)…♥
こんなバックル(?)のカラーリード、初めて見ました♪
強度は問題ないんでしょうか。。。

そうそう。遅れましたが。。。
モナミちゃん家族記念日、おめでとう!
これからもたくさん思い出作っていってね♪

No title

モナミちゃんの、きょとんっとした感じの優しいお顔に
ほんと似合ってる、この色合い・・・
ちなみに、お店に立ち寄ったときに、アディさんに試してみたんですけど、
何色も似合わない・・・ びっくりしましたよ。
(まぁ、成長するまで買う気はないんですけど)

そうそう、
ひとつ前の記事の、モナミちゃんが潮風を吸い込んでいる写真・・・
思わず 「すてきっ!」って声に出してしまいました。

No title

素敵。・:*。・:*。・::
モナミちゃんカラーカワユス♪
いろんな記念のお品があるんだね~w
私も今度のまめのお誕生日記念品作ろうかなぁwww
気持ちはいつも記念なんだけどね^^;

可愛いね

こんにちは~♪

モナミちゃん
可愛い~~カラーとリード
いいですね~★
ピンクと水色
この組み合わせ~~大好き!!

お洒落に沢山お出掛け~❤
楽しんでね~~v^^

似合ってるね~!

こんにちは!

モナミちゃん、素敵なリードとカラーで良かったね~!
女の子らしくて素敵だよ☆

うちのげん太ももうすぐうちの子1年記念だから、参考にさせてもらいます


たくさんお出かけ連れていってもらって、たくさん思い出作ってね!

>はらぽんさん

きれいな色でしょう♪

バックルも丈夫なんですよー。
何年かたって革が傷んできたら、金具だけ残してリメイクもしてくれるそうです。
金具についた傷を思い出としてわざわざ使い続けてる人もいるそうですよ。

リリちゃんと1日違いの記念日。
お互いに楽しい思い出イッパイ作りましょう!!

>ジョバ母さん

えへへ、似合ってると言われるとうれしいものですね。
これと同じ色のハーフチョークを使ってるスパニエルをお店で見たのですが、
それはそれは気品あるわんこさんでした。
うちは愛嬌で勝負ですねっ。

海での横顔の写真、褒めてくださってありがとうございます。
パグってたまにグッとくる表情をしますよね!

>くろまめさん

うふふ…記念品と言いながら、私が欲しいものを
ここぞとばかりに購入してるだけのようです(笑
たぶん本犬は食べ物がいちばん嬉しいのでしょうね。

毎日が記念日、くろまめさん良い事言った!!
メモします!

>さくか★さん

こんばんは~
この色の組み合わせ、いいですよね。
私も一目見て気に入りました。

お出かけも(飼い主が)より楽しくなります♪

>まっぴーさん

モナミ、パピーの頃はよく男の子と間違われていたんですよ。
この色なら女の子らしく見えますよねっ。

そういえば、げん太君もそろそろ1年なんですね。
最初の3ヶ月くらいが一番大変だったかな~
モナミはトイレをお里で教わってきたのでトイレの苦労はなかたんですが、
それでもいろいろ大変でした。
そういうのも今は笑えますねー。
これからも楽しいことがいっぱいありますように!

No title

モナミちゃん、こちらのカフェはあちらですか~?
デザートも美味しそうですね♡
デザートはまだ食べたことがないので、今度試してみます!
新しいリードで、いろんなところに連れて行ってもらってね~♪

>ゆぅさん

ゆぅさん、そうです!あちらのカフェですよ~
さっそく行っちゃいました。
焼きたてワッフル、サックリしてました。

新しいリード、うきうきです(私が)。
暑くなるまでにいろいろ出かけたいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
