スポンサーサイト


モナミとお花見散歩

ゆうべの嵐はすごかったですね。
我が家は庭のカメたち、いつも夜は水に入るのですが、
夕べは全員水から上半身(っていうの?)を出して外を見ていました。
心配だったけどなんとか飛ばされずにすみました。


先日、私の大好きな犬服屋さんで注文したモナミ服が届きました。
さっそく試着してもらいましょう。

IMG_1406.jpg
じゃーん。

bean`sさんのマッチョタンクにカモフラ柄スカートのワンピース。
お正月に着せた花柄ワンピがとてもステキだったので春夏用にと注文。
やっぱりサイズもバッチリ。



IMG_1407.jpg
モナミ似合うよ~!

腕の開きが広いので脇が擦れなくていいですね。



さて、ワンピはもったいないので脱いでいただいて(笑

モナミと早めのお花見散歩に行きました。


IMG_1408.jpg
近所の桜。



IMG_1410.jpg
駅前の公園はお花見の人もけっこういました。

モナミきれいだよー、ってちょっと!

IMG_1414.jpg
桜よりクンクンに夢中ですか?



IMG_1418.jpg
まだ五分咲きかな。



IMG_1423.jpg
満開になったらまた見にこようね。


帰りは動物病院に寄ってフィラリアの薬をもらってきました。
帰り道も桜が咲いてる道を探そう!


IMG_1434.jpg
住宅街の中にも咲いてるね。


家が近づくと足が止まっちゃう最近のモナミ。
帰りたくないのは分かるけど、私もちょっと用事があってね。

今日は秘密兵器を持ってきたの。
大好きなおもちゃ。

IMG_1435.jpg
はっ!それはっ。



IMG_1436.jpg
ちょうだいよ~!



IMG_1433.jpg
必死でついてきますね。


週末あたり、桜は見ごろでしょうか。
またお花見散歩に行きたいと思います。
モナミもお散歩満足できて、帰りたくない!って言わないといいな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~近所の桜綺麗ですね~。v-353
うちのほうは・・・満開までもう少しって感じです。
この時期のお散歩って春を感じられるからいいですよね~。
モナミちゃんの新しい洋服可愛くって似合ってます。
迷彩大好きな私としては・・・かなりツボです。v-426

あ~早く生モナミちゃんに会ってみたいな~。
今度・・・道満でご一緒したいですね。

No title

スカート可愛すぎます!うちの子も我が家で一番オシャレに気を使ってるかも・・・^^;
写真、春って感じですね~。ポカポカ陽気で気持ちいです。
うちの方はまだ咲き始めです。入学式くらいには満開かな~
うちも昨日お散歩がてらフィラリア検査行ってきました。
春はいろいろ出費がかさむのでフィラリア薬とフロントラインはネット通販を利用しています。ペットくすりというサイトは安くまとめ買いできて便利ですよ♪

No title

モナミちゃんのワンピース激カワですね!
女の子だもんね、春はオシャレしたいよね~♪

うちもげん太と一緒に近々お花見に行く予定です。
私も花粉症ですが、かわいい我が子のため!!
お互い花粉に負けずに楽しみましょ~(≧▽≦)

>バズママさん

今の時期の散歩、ほんと最高です。
暑くも寒くもなく、景色はきれい♪
桜、写真だとけっこう咲いてるように見えますね。
満開まではもう一息!週末はピークだと思います。

バズママさん迷彩好きなんですねっ。
この色、けっこうフォーンに合う気がします。

道満来るときは声かけてくださーい!!

>よりこさん

コメントありがとうございます!

スカート褒めていただいてうれしいです。
そうそう、パグはおしゃれも似合っちゃうからついつい…ね。
モナミのおしゃれは私の趣味になってしまいました。

フィラリア、震災のゴタゴタや不景気の影響で増えると言われていますね。
しっかり愛犬を守ってやらなければと思います。

>まっぴーさん

ワンピース褒めてくださってありがとうございます!
男の子はパンツスタイルがなんとも可愛いですよね。
一度も波にもパンツ履かせてみようかなあ?

パグが来て生活変わりましたよねー!!
私も花粉がいやなので、なるべく外に出ないようにしてきましたが、
今年は完全防備して散歩にもランにも花見にも行く☆
こういうことが楽しいなんて、パグってすごいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
