スポンサーサイト


道満ドッグランふれあい会

先日、ばぶmamaさんから「道満に向かってるのだけど」って連絡をもらい、
急遽私とモナミもご一緒させてもらうことにしました。

この日は「ふれあい会」というイベントをやっていて、
ふがれすさんのブースも出展しているとのこと。

IMG_1350.jpg
ふがれすブース。

他にもいろんな犬種の保護団体が来ていました。



IMG_1345.jpg
セール品からモナミも1着購入。



IMG_1351.jpg
はじけててカワイイTシャツ。



IMG_1353.jpg
この日来ていた保護犬の「ぺきお5号」君。



IMG_1354.jpg
モナミが挨拶したらこの笑顔。

とっても穏やかで可愛らしい子でしたよ!
早く優しい家族に出会えますように。



この日のモナミは超ハイテンション。

IMG_1365.jpg
腹踊り炸裂。




IMG_1366.jpg
甘えてみたり。



IMG_1368.jpg
泥だらけになるからヤメテー。
(買った服は泥だらけになって着替えた)



IMG_1386.jpg
この日はとてもいいお天気で…

途中から合流してくれたテンテンママ&パパさんとマル君が
ピクニックセットを持ってきてくれたんです。

みんなで外ランチ。



IMG_1382.jpg
ウキガル、いい子でお座りしてます。




IMG_1387.jpg
女同士、狙うはテーブルの上のみかん。




IMG_1388.jpg
パグにまみれるばぶmama。

でもこのメンバーで一番食い気がすごかったのはモナミでした。
言うこともちっとも聞いてくれないし、
パワーもすごいもんだから、私2度も転ばされてしまった。



IMG_1389.jpg
いつも穏やかながんちゃん。mamaにピッタリしてる。


ランでもずっと走ってたモナミ。

IMG_1393.jpg
そしてやっぱりマル君と遊ぶ。

かなりしつこく。
この日はさすがのマルさんも引き気味。


IMG_1394.jpg
女の子だけど相撲だって負けてないんだよねー。


この後、カフェでお茶して解散になりました。
保護犬たちにステキな家族がみつかりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして。

ふとっちょパグを飼ってます。
もなみちゃんの腹踊りかわいすぎ。
はふー。( ´ ▽ ` )

No title

ごめんなさい。名前欄わすれました。😣ポットと申します。

>ポットさん

コメントありがとうございます♪


腹おどり、気に入っていただけましたか?
ポットさんのところにもパグちゃんがいるんですね。
何なんでしょうね、この可愛い生き物。
よかったらポンポコモナミにまた会いにきてくださいね。

No title

モナミちゃん、腹踊りするんですね~ すっごく可愛い!
うちのアディさんもよく腹踊りするんですよ~
お散歩するようになったら、外でもやるのかなぁ。

No title

モナミちゃん腹踊り(笑)可愛いね♪
無邪気なところはまだまだパピーのようで微笑ましいです~
「ぺきお5号」くん可愛いですね!
ふがれすのHPで気になってました・・
笑ってる顔が「こじくん」に似てるような(*^_^*)
しあわせになれるといいなぁ~

No title

もなみちゃんパワフルな日でしたね~♪
とってもご機嫌な様子☆

うちの蘭とも一緒に遊んでくれるかな!

わんこの洋服300円は凄くそそられます!
セール品でもなかなかそこまで安くはないですからね。

直に腹踊りを見てみたいです(笑)

No title

道満、ばぶmamaさんと一緒だったんですね~。^^
ぺきお5号くん可愛いです~。
セールで買った洋服可愛くってモナミちゃんに似合ってますね。♪
腹踊り・・・生で見てみたい。(笑)
うちのバズライト・・・かなりしつこいけど
モナミちゃんと仲良く遊んでくれるといいな~。
一緒に遊べる日が楽しみです。☆

楽しそう

こんにちは~★

モナミちゃん
可愛いお洋服ゲット
腹踊り~~♪楽しそうだね
イキイキしていて
清々しい~感じ
若いって~~~だね!
こんな時もあったんだって懐かしいワン★

ウキガルちゃん
マル君一緒にピクニック。。。良いねv^^

札幌。春が遅くて。。。
今日もまた雪なの~~~!

No title

先日はありがとう(^.^)/~~~

モナミンのハラ踊り!!オドロイタ!!
おしとやか~なイメージだったモナミン♪
ハッチャケてたー^m^
やはり女子は強しー!!
マルさんビックリー(@_@)してたネ♪笑

カワイイペキちゃんも他の子も。。
皆、早くステキな家族が見つかるとイイね♪

ピクニックも楽しかった(^_-)-☆

>ジョバ母さん

そうそう!アディちゃんの腹踊り、阿波踊り、よく見ます(笑

モナミ最近やるようになったんです。
この日はテンション上がっちゃってハチャメチャでした。
アディさんもモナミさんも、散歩中はご容赦いただきたいものですね。

>かりんママさん

この日はテンション上がっちゃってめずらしくお腹出してました。
ウキウキダンス、小夏ちゃんの専売特許だったんですがね。

ぺきお5号くん可愛いですよねー!
そして、私もこじくんを思い出しましたよ。
すごく穏やかで可愛い子だから、
きっといい家族に出会えると思います。
そう願っています!

>さとさん

ご機嫌でパワフルな一日でした~
私は転ばされるし、靴もジーンズもドロドロに…

シャツ、普通にかわいいでしょう!?
300円安すぎるので、おつりは受け取らず寄付させてもらいました。

腹踊り、いつか見てやってね!

>バズママさん

そうなんです。
例によってまた私はウキガル号に乗せていただき…
モナミも大好きウキガル号。

新しいお洋服もお買い得でうれしかったです。
道満もパグデーとかやってほしいですよねー。
私も、楽しみデス☆

>さくか★さん

こっちは桜満開になりました~
でも今日はちょっとだけ寒かったです。

こうやって、ハジケて遊ぶのも今のうちなのかな…
楽しそうなモナミ見てると私まで楽しくなっちゃいます。
仲良しと一緒のピクニックも楽しかったです。

4月に雪だなんて、春が待ち遠しいですね!

>ばぶmamaさん

こちらこそ、いつもありがとう~~
思いがけず濃くて楽しい一日になってうれしかったです。
また車毛だらけにしてしまってゴメンね…
モナミこのごろスゴイのよー。

あそこにいた子たち、可愛い子ばかりでどうして?って思うほどだけど、
早くほんとの家族にめぐり会えますように。

ナッチャン、いつになくおすましさんだったけど、
その後はお変わりないですか?
また遊ぼうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
