スポンサーサイト


お花見散歩に行ってきたよ

この前、五分咲き程度だった駅前の公園の桜。
今日は満開です

夫君とモナミとお花見散歩です。

IMG_1446.jpg
いい天気だじょ。



風もなくお花見日和です。

IMG_1454.jpg
IMG_1457.jpg
IMG_1460.jpg
近所の公園もこの時期はこんなにステキになります。

モナミがいっしょうけんめい見てるのは…

IMG_1445.jpg
すれ違うよそのワンコと、



IMG_1465.jpg
みんなが広げてるお弁当だったりして。


桜並木の公園をぐるっと一周した後は、向かい側の公園へ。

IMG_1472.jpg
こっちは他の春の花がいっぱい



IMG_1477.jpg
日が当たるとモナミ早くもバテバテ。


いっぱい歩いて、時々声をかけられて、何度か「スカート履いてる~!」って笑われて
モナミ楽しい散歩だったかな?
桜の意味はわからなくても、大勢の人が笑ってる雰囲気は楽しめたかな?



IMG_1448.jpg
来年もお花見しようねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜キレイだね(^^♪
おNEWのお洋服カワイイ❤

この前、ピクニックの楽しさと美味しさを
覚えてしまったモナミン。。笑
お弁当を広げた横をスルー出来たかな?!

ウキガル地方は桜はもう一息デス(^_-)-☆

No title

桜とモナミちゃんの写真、とってもステキだわ。
ワタシもパグSを連れて近所にお花見してきましたよ。
来年も一緒に来ようねって、思いました。

お久しぶりです(~_~;)

モナミんもナオさんも みなさん、お元気そうで
何よりです。。。(-^〇^-)

ナオさんち 都会なのに 結構 自然があって
とてもいいところみたいですね(-^〇^-)

桜~満開で 綺麗ですね~~(#^.^#)
こっちも 超・満開です。。。

相変わらず モナミんも可愛いですなー

うちの、ポンタ君 最近 ご飯をなかなか、食べなくなって
しまって・・・今日も 朝 あげた、フード そのまま 残ってたんですよ
(~_~;) 何で?ですかねー 
ちょっと 心配です。。。(~_~;)

No title

モナミンのワンピ、桜に映えてるね^^
すごく似合ってるよー。
ばぶmamaと同じく、お弁当エリアに釘付けにならなかったのかが気になるよ^m^

今日、道満行ったの。
桜、きれいだったよ。
ランはパグさんにはやっぱり暑くて、30分くらいで退散してきたf ^ ^ ;

前の記事だけど、モナミン、パワフルだったよねぇ(笑)。
ランでリードつけようとしたら、ダダッコになってたモナミンがすごく可笑しかった♪
ぺきおくん、私も会いたかったなぁ。
ピクニックも楽しかったよ。
今度はイス持参のハイテーブル方式でリベンジ!したいね。



No title

こんばんは☆
先日はばったりでしたね~
後から、お写真撮らせてもらえばよかった・・・って後悔
来年はお弁当(もちろん買ったのだけど)持って、お花見しようって思いました
まだ蕾もあったけど、今週の雨で散っちゃうかしら(悲)
桜って本当に一瞬ですね

>ばぶmamaさん

桜、今日は花びらがだいぶ舞い落ちています~
明日は雨だっていうから、さっきモナミと夜桜観賞に行ってきたよ。
ワンピ褒めてくれてありがとう。
これ、私の中で大ヒットなんだ。

お弁当はね~、意外にスルーだった(笑
ウキガル地方の桜はそろそろ良い頃でしょうか。
パグズも見て楽しめたらいいのにねっ。

>ジョバ母さん

写真イイですか~うふふ、モデルが喜びます!

あの辺りは絵になりますものねー。
去年はかなり複雑な思いの中の桜だったので、
今年こうやって眺められたことをうれしく思っています。
こんな春が続きますように。

>ponぱぱさん

うちはね~、いわゆるベッドタウンですよ。
桜今日まででしょうかねー、明日の雨で散っちゃうかな。
ほんと、美しいのは一瞬ですね。
モナミ花びらが風で動くのを不思議そうに見てました。

ところでポン太君、どうしたんでしょう!?
パグがゴハン残すなんて…
病院には行かれましたか?
成長が落ち着くと食欲も一時的に落ちるなんていわれることもありますが、
フードがそのまま残ってるとなると話しが違うような気が…
(そもそもうちは食欲落ちた時期がなかったので)
私も、心配です。
その後のご様子、また見に行きますね。

>テンテンママさん

ワンピ、bean`sさんのなんだよ~
気に入ってマス。

道満もよさそうだねー!明日の雨でこの辺の桜は散ってしまうかな?
そして早くも日が当たると暑いんだよね。
30分かぁ。そのうち道満はミストが出るようになるかな。

モナミ、家ではあんな感じなんだよー。
外面が良いんだよね。
おかげさまであんなに気持ちの良いピクニックになったよ♪
モナミのお行儀の悪さで立食パーティーになっちゃったけど。
マルさんの良い子っぷりが光ってたわ!

>ゆぅさん

ほんと、ばったりでした~
私この街に知り合いがほとんどいないので、初めてのばったり体験!!
(モナミが来てから知ってるお顔が増えました)

それにしても、こまちさんはいつも本当にカワイイですね。
遠くからでもすぐ分かりました☆

No title

こんにちは。
加藤店長の飼い主です。

もなみちゃん、スカートかわいすぎです^^
夫も「スカートだ~!!」ってびっくりしてました。
さくらもきれいですね~♪

桜、うちの方はもう半分くらい葉桜です・・・
また来年の満開が楽しみです☆

>naoさん

naoさん、コメントありがとうございます。
加藤店長さん今日もお元気にしてますか?
同じ犬舎出身のパグちゃん、出会えてうれしいです。

こっちも葉桜です。
ほんと、一瞬ですよね。
来年も逃さずモナミと見にいきたいです。

スカートかわいいでしょ?
男の子のパンツスタイルもステキですよねー。

あ、リンクさせていただきました。
ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
