スポンサーサイト


春散歩と夫君の誕生日

今日の午前中はポカポカでしたね。

そんな日はもちろん相棒と散歩に出かけます

IMG_1500.jpg
今日はどこに行くのかじょ?



庭のカメズも

IMG_1499.jpg
競い合って日光浴。


今日はトコトコ歩いてこいのぼりを見に行きました。
毎年この時期川沿いに大量のこいのぼりが泳ぐ場所があるのです。
今年は今日からこいのぼりが出てるんですって。


IMG_1509.jpgIMG_1510.jpg
泳いでる泳いでる~!


IMG_1512.jpg
モナミも見上げます。

モナミは女の子だけどね

私は朝が弱くて、休みの日はお寝坊さんだったのだけど、
モナミが来てから変わりました…
自分が朝から散歩するなんて思いもしなかったけど、
今はこれが趣味なんですからね。不思議なものです。

なんてことを思っていたら、

IMG_1502.jpg
早くもモナミさんガハガハ。

せっかくいい気候になってきたのに、日が当たるともう暑いなんて~

でもやっぱり気分は良いみたいで、遅咲きの桜がある公園にも行きました。

IMG_1516.jpg

IMG_1518.jpg
1歳のモナミには舞い散った花びらも珍しい体験だよね。


IMG_1522.jpg
こいのぼりと反対の川沿いには菜の花が咲いていました。
下までモナミと降りて歩いてみました。

IMG_1523.jpg
楽しかったかな?

帰るときはなんともいえない顔するんだよね。
また来ようね。



ところで、今日は私の大事なダンナサマのお誕生日だったのです。
午後からモナミ抜きで二人で食事に行きました~。
フレンチ久しぶり♪

IMG_1525.jpgIMG_1527.jpgIMG_1528.jpgIMG_1529.jpgIMG_1541.jpg
どれも美味しかったー!


今日のレストランは何がいいって景色なんです。

IMG_1533.jpgIMG_1534.jpg
天気がよくてよかった。夜来てもきれいだろうな。


IMG_1536.jpg
高さを生かしてジオラマ撮影。
面白いの撮れました。


来年も健康で、ふたりで食事にいけますように。
夫君、お誕生日おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はホントお散歩日よりだったネ!!

沢山の鯉のぼりにモナミンオドロイタかな?!
見上げる姿がカワイイ❤

そろそろ、日向にいるとガハガハしちゃうよね。。


ダーリンのお誕生日おめでとうございます!!
仲良くステキなお食事ウラヤマシイ❤
健康で楽しい一年になりますように(^_-)-☆

写真、ミニチュアみたいでオモシロイ!!

No title

パパさんの誕生日おめでとうございます~。v-354

鯉のぼり・・・うちのほうの川沿いでもやります~。
たくさんの鯉のぼり圧巻ですよね。

モナミちゃん・・・表情豊かで可愛いですね~。v-344

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
美味しいお料理でお祝いよかったですね♪
健康一番!いつまでも仲良しさんでね

モナミちゃんのお陰で早起き(笑)
うちも同じです~わんことの生活に休みはないですね\(~o~)/
楽しい習慣ですけどね。
モナミちゃんいい顔してます~

No title

旦那さん お誕生日おめでとう!  この時期の散歩はイイよね これより暑くなるとアスファルトも熱くなるしワンコの散歩は夜のほーがイイのかな???いまと秋が一番イイ季節だね 

>ばぶmamaさん

パグにとって良い気候って、こんなにも短いんだねー!オドロキ!!

モナミこいのぼりも見てたけど、
こいのぼり見に来た人に連れられたワンコに興味津々だったよ。

健康で楽しい1年、ほんとそれが願いです。
ココ、お友達とも何度か行ったサンシャインのレストランなんだけど、
気取らず美味しくリーズナブルでいい感じだよ。
写真もバッチリ撮れました♪

>バズママさん

ありがとうございます~
うちは年下のダンナサマ…まだまだ誕生日が嬉しいお年頃です!?

バズママさんのほうも鯉のぼり祭りあるんですねー。
そしてそれはやっぱり川沿いなんですね!

モナミ表情豊かですか?うれしいな。
バズ君の歯と舌チョイ出しもかわいいですよ!!

>かぼこびママさん

ありがとうございます。
仲良く健康で、それが一番の願いですね!
美味しいもの食べるのが楽しみなのは人間もパグも一緒です(笑

ほんと、モナミは毎日営業なので寝ていられません。
でも早起きするようになって良かったと思っています。
かぼこび家も毎日楽しそうです♪

>ぽいさん

ありがとうございま~す!!

特にパグは暑さに弱く寒さにも弱く…
ついこの前まで誰よりもブルブルしてたくせに、
今はガハガハしてます。
春は私が花粉症なので、我が家は秋がベストシーズンでしょうか(笑

No title

ナオさんこんにちは!
晴れの日のお散歩気持ちがいいですよね~!
げん太と同じでモナミちゃんも初めて見るものが
まだまだ多いもんね(^-^)
モナミちゃん、いっぱい色んな経験させてもらうん
だぞ~♪

旦那さんもおめでとうございまーすヾ(≧∇≦)

No title

もう鯉のぼりの季節かぁ~
天気もいいし素敵な画像がいっぱいだね☆

旦那様おめでと~~~初めて会った日からもう何年たったかなぁ???
いくつになったんだろぉ^^
又素敵な1年になりますように♪

しっかしフレンチ美味しそう☆☆☆

お散歩

こんにちは~★

モナミちゃんが家族になって
早起き。お散歩~~生活
健康的ですね

モナミちゃん
沢山の鯉のぼり・・・ビックリだったかな
春らしい陽気
桜。菜の花
綺麗ですね

札幌
春めいてきましたが
まだまだ暖房も必要
桜は5月の連休・・・過ぎるかな
これからです

そして
ご主人さま。
お誕生日だったんですね~~★
おめでとう~ございます

>まっぴーさん

まっぴーさん、ダンナにお祝いコメありがとうございます。

モナミもこれから初めてがいっぱいあるんですよね。
げん太君もね。
1歳までにできるだけいろいろ連れまわしたほうがいいと聞いたし、
いろんなものに慣らせと言われたけど、
1歳はあっという間でした。
これからこれから、ねっ。

>だんちゃん

うふふ、ありがとぉ~。

桜が終わったらもうこいのぼりだよ。
GWはお互いあんまり関係なさそうだよね?
また1年良い歳にしたいです。

フレンチ美味しかったよv

>さくか★さん

こんばんは。

そうなんです。我ながら信じられないくらいの健康的な生活。
前は完全夜型だったんですけどねー。

北海道はこれから桜なんですね!
もしかしてスギ花粉もないのでしょうか?
やっぱり桜は楽しみですね。

夫君へのお祝いコメありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
