スポンサーサイト


水上だいこく館へ☆パグ連れ女子会旅行

ふぅ~
まだ余韻に浸っています。
楽しすぎる第二回パグ連れ女子会旅行、今回は水上~軽井沢です。

すっごい楽しみにしていたのに、当日の朝私が寝坊して
待ち合わせ時間に目が覚めるというポカをやってしまいました。みんなゴメンよ~。
モナミもわけがわからないままクレートに入れられて出発です。


なんとか群馬県の私の実家で集合して、目的地へ向かいました。
まずはカフェでランチです。

モナミ、めちゃくちゃ楽しそう。

IMG_1557.jpg
ワンコメニューも頼んだからね


一緒に行ったのはもちろん…

IMG_1560.jpg
がんも君・小夏ちゃん&ばぶmamaさん。


IMG_1564.jpg
マルさん&テンテンママさん。


ランチのお店は前橋市にあるMATE

IMG_1566.jpg
人間様の日替わりランチ。


IMG_1565.jpg
お犬様のササミサラダ。


IMG_1561.jpg
モナミ大満足のようです。


IMG_1558.jpg
店内もかわくて、お料理も美味しくボリュームたぷり!
犬連れじゃない人も利用していました。お昼時はあっという間に満席に。
そして嬉しいことに店内禁煙 (ドッグカフェってなんで喫煙可のところが多いんでしょうか?)
こんなお店が実家の近くにあったなんて。また行きたい!


美味しく食べた後は世界の名犬牧場へ向かいました。

赤城山はちょうど桜が満開!
みんなで記念撮影です。

minna1.jpg
がんも、センターポジション♪

ところでお気づきでしょうか?
パグズが着ているお洋服。お揃いなんですよ~
フレンチブルドッグ服 noir blanc vivons en riantさんで注文しました。
パグ服って形が特殊だし、サイズの違う4パグズにお揃いでそろえるのは案外難しいんですね。
今回はカワイイ豚さん柄でサイズオーダーもできたので夢が叶いました♪
見つけてくれたテンテンママ、ありがとね。
胸のブランドロゴが遠目だと蝶ネクタイみたいに見えるの。
こんなかわいいものが4頭もわらわらしてるなんて、思わず笑ってしまうー。



入場すると真っ先にお出迎えしてくれたのがパグの置物。
飼い主たちテンション

IMG_1584.jpg
パグに調べられる石のパグ。困り顔ですね。

さて、初めて訪れた名犬牧場。
想像していたのより狭かったけど、
きれいに整備されていてすごく気持ちの良いところでした。

IMG_1588.jpg
起伏のある広いランはとっても楽しそう!!


IMG_1592.jpg
アジリティやってみる?


minnna.jpg
みんな思い思いに楽しみます。あれ?がんも写ってナイ…


IMG_1595.jpg
今までのランで一番楽しそう!?


IMG_1599.jpg
喜びの舞だって出ちゃいます。
がんも呆れ顔

めいっぱい遊んだ後は、ペットと泊まれる温泉宿、水上温泉だいこく館へ。
パグ連れ旅行の宿の決め手は、パグもお布団で眠れること。和室ならなおヨシ。(温泉付きなら最高)
しかもだいこく館はペットの温泉もあるんですよ~。
ワクワクして向かいます。


IMG_1571.jpg
車中のモナミとマルさん。


IMG_1616.jpg
部屋に着くと布団が敷いてありました。
トイレシートとトレイ、スプレー、タオル、ドライヤー、コロコロなど。
ワンコ用アメニティも充実しています。
パグ連れ旅行で犬用グッズを持っていかなくて済むのは本当に助かります!


IMG_1621.jpg
布団をモフモフと満喫。
これが許されるのも嬉しいです。


今回の旅行はがんも君のお誕生日お祝い旅行。
いつもママにぴったりくっついて、控えめでカワイイがんがん。
ケーキを用意したよ、食べてね~。

IMG_1623.jpg
がんがん以外のパグが群がる


IMG_1628.jpg
お祝いケーキなんだけど、分かってますか?

食べ終わったケーキ皿、
未練がましくペロペロしそうなのでフロントに返しに行ったのですが、
「えっ?もう食べたんですか?」って驚かれちゃったよ

お部屋遊びが楽しくって、宿にプレイルームがあったのに行かず…
そしてペットの足湯も利用しないうちに夕食の時間になってしまいました。


IMG_1636.jpg
人間様の夕食。これに焼き魚と鍋も付きました。


IMG_1632.jpg
お犬様用ステーキ。
お箸で切れるやわらかいお肉、味見したけど美味しかったです。
帰宅して夫君に写真を見せたら「こんな良いモン食べたの!?」ってびっくりしてました。


IMG_1635.jpg
やっぱり肉から食べるんだね。高級なものは分かるんだね~。


そしてこの後、貸切露天温泉へ行ったのですが、これが最高に楽しかった。
脱衣所までパグズを連れて行けるんですが、
なぜか飼い主たちの入浴してる横で大はしゃぎ。
まさかのドッグラン温泉を楽しみました。
カメラ持っていけなかったのが悔やまれる~。

こんな感じで女子会旅行1日目は更けてゆきました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!(^^)!

温泉DE女子会、楽しかったねv-48

がんもキセキのセンターポジション!!
でも、その後は。。まさかの見えてナイーっっ。。^m^
さすがにオドロイタ!!

楽しいお誕生日会をありがとう(^.^)/~~~
ドッグラン温泉とか~笑
パグも盛り上がってたね☆

また行こうね(^_-)-☆

>ばぶmamaさん

ほんと楽しかった~運転いっぱいありがとね。
おかげさまで充実だったね!!

がんがん、見えてナイなんて。そんなはずないない!
主役だもんね。
がんちゃんのためのケーキだけど、群がったり盗み食いしたりしない、
それががんちゃんなんだよね。

ランが大当たりの旅行w
また行きましょー!!

ありがとうございます^^

noirblanc BABEとBARONのままぁです。
4パグちゃんとっても可愛い^^
楽しい旅のお手伝いができて嬉しいです

みんな 同じパグちゃんでも個性がありますよね
鼻ぺちゃ好きにはたまりません^m^

ショップのブログの方にリンクさせていただきました。

また 覗かせていただきますね♪

ありがとうございました^^

名犬牧場 我が家もいきましたよ(*^^)v

>babebaronさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、おかげさまで旅行がより楽しいものになりました。
お洋服、写真でもかわいいなと思いましたが、
実物を手に取るとさらに可愛かったです!
みんな似合っていますよね!?

リンクありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね。

名犬牧場、気に入ってしまいました。
また行きたいと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
