スポンサーサイト


イタイ飼い主…(自覚あり)

椅子に乗ったモナミに…

IMG_1492.jpg
魔法をかけて



えいっ!とバッグにしちゃいました。

IMG_1489.jpg
オモテ。



IMG_1490.jpg
ウラ。



どうですか。
私、満足。夫君、苦笑い。

近所のデパートに年に2回ほど出展しているコメットズッグという
オーダープリントバッグのお店で注文してみたんです。

申し込みの先着でおまけのミニバッグももらっちゃいました。

オモテの写真はカフェで自分ももらえるのか?考えてる顔。「おやつまだかな?」の英文入り。
ウラはワンケーキを一口食べて「美味しい~」の顔。
それを背景柄と組み合わせて作ります。


IMG_1491.jpg
…親ばかですよね。
でも一度やってみたかったんです



親ばかついでにもうひとつ。
飼い主お気に入りのブヒ服屋Blimpさんでフォトジェニックコンテストというのをやっていたので、
賞品の新作服目当てに応募しちゃいました。

先日結果発表があり…
http://blimp-shop.jp/blog/2012/04/blimp-1.html
モナミさん、まさかのフォトジェニック賞受賞
すごーい!




……なぜ私がこんな浮かれた記事を書いているかというと、
モナミ今日これから避妊手術なんです。

IMG_1698.jpg
がんばってね。

ちょっとカーペットの抜け毛掃除でもして気を紛らわせます!
(これけっこう無心になれるの。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナオさん、モナミちゃん、ご無沙汰してます!

バッグ、可愛いですねぇ~。
私はまだ、我が子グッズに足を踏み入れてないんです・・・
1回やったら、ハマってしまいそうだわ。

そのバッグでお出掛けしたら、「美味しい~」のお顔が、
「早く帰ってきて~」に見えて来ちゃいそうですね☆

今日、手術なんですね。
お目目の時も頑張ったから、今回も大丈夫!!!
無事に帰って来ましたぁ~♪の報告を待ってます。

No title

モナミちゃん・・・手術なんですね。
無事に終わりますように。頑張れモナミちゃん。

バッグ可愛いですね~。
私も作りたい~。♪
世界に1つだけのバック。お出かけも楽しくなりますね~。^^

>PURIさん

こんにちは~コメントありがとうございます。

ついにモナミグッズ作ってしまいました。
今思うと裏面は後姿にすればよかったかな?とか、
いろいろ考えてしまいます。
ほら、パグの尻尾ってかわいいし。
あ、やっぱりハマってしまってますね。要注意です!
早速通勤に使っちゃいました~

今病院から手術終わって目が覚めたと連絡ありました。
このまま問題なく過ごして明日帰ってきてほしいです。


>バズママさん

ありがとうございます。
さっき手術終わったようです。
近所なんで見に行きたいのですが、連れて帰れないのでやめました。

プリントバッグのお店、他にもあるみたいですが、
コメットグッズのバッグはしっかりしてますよ。
バズ君・ライト君のバッグもきっとかわいいだろうなー。
2パグのバッグ、目立ちそうです♪

No title

モナミちゃん無事手術終わってよかったですね!
元気に退院できますように。

バックすっごく可愛いです♪
モデルも可愛いからね(*^_^*)
黒い子はなかなか難しいです(^_-)-☆
「フォトジェニックコンテスト」おめでとう!お洋服もらえるんだ~
いいですねv-238

>かぼこびママさん

ありがとうございます!
まだ数時間しかたっていませんが、早く帰ってきて欲しいと思っちゃいます。

バッグかわいいと言ってもらえてうれしいです。
そうそう、黒い子は難しいですよね。
顔が黒いだけでも難しいのですもの…
まさかのフォトジェニック賞、お洋服届くの楽しみなんです♪

No title

可愛い~バッグ(#^.^#)もったいなくて使えないね!?

モナちゃんとうとう手術なのね?
頑張れ~!
でもすぐ元気になるよ。
鶴松は7月末予定です・・・
にゅ~は~ふだわよ^m^

>ぽんぽこりんさん

バッグ、思い切って使いました!
モナミ連れてるときじゃなければ、
普通のパグデザインのバッグみ見えます…よね!?

モナミ今夜は入院です。
静かですー。
鶴ぼーちゃまもいよいよ、オカマちゃんに!!
性格とか変わっちゃうのでしょうか?

No title

こんにちは!(^^)!

このバッグすごく可愛かったょ!!

見たよ~!!フォトジェニック賞オメデトウ♪
スゴイね(^_-)-☆

手術は終わったかな??
どうぞお大事にしてね!(^^)!

モナミちゃん頑張ったかな?

こんにちは!
モナミちゃんバッグかわいいですね~。
私たちもいつか作りたいです。
バッグどころかTシャツ作って来て歩きたい
ぐらいです(笑)

ところでモナミちゃんの手術はうまくいきましたか?
げん太は生後半年ぐらいで避妊手術をしましたが、
空っぽのゲージを見て彼と二人で不安に感じたのを
思い出しました。。。

うちは男の子なので日帰りでしたが、手術をしても以外と
何も変わりませんでしたよ~!

傷が治ればすぐにモナミちゃんらしくなります(^^)/
モナミちゃん、お大事にね。

>ばぶmamaさん

バッグ、モナミ連れてなかったら普通のバッグに見えるかなあ?

まさかのフォトジェニック賞、びっくりだよ。
ちょっとドンヨリしてる表情だけど、服がよく写っていたからネ。
ウキガル表紙のほうがすごいよ~!

今日、夫が迎えに行ってくれて午前中に帰ってきました。
思ったほど痛がっていなくてよかったよー。

>まっぴーさん

バッグ、引かないでくれてうれしいです。
Tシャツ着て歩きたいとはまっぴーさんも彼氏さんもナカナカですね♪

ゆうべ、私もいないはずのサークルをついつい何度も見てしまいました。
そして今日は私が仕事から戻ったらいつものように尻尾フリフリで
お出迎えしてくれました~!

想像したより変わらない様子にほっとしています。

No title

Bagかわいぃですよ~♡
私もこまちん写真でお散歩バック作ったイタイ飼い主ですもん

モナミちゃん、避妊手術だったんですね・・・
様子はどうですか?
ゆっくり休んで、早く元気になってね

No title

モナミちゃん、手術が無事に終わって良かったですね。
これからも、ますます元気に過ごしてね。

それにしても素敵なバッグだわ~。
うちの子バッグはよくみるけど、このバッグ、背景がモナミちゃんの
雰囲気にぴったりで、もう芸術ですよね。
ワタシだったらもったいなくって、飾っておくんだろうなぁ。

フォトジェニック、見ました。
優しいお顔に癒されます♪
お目目が優しいんだよなぁ。あと、お口も。

No title

バッグ、かわいかったな~♪
こんなの、イタイうちに入らないよ^^
宝物が増えたね!!

術後のモナミン、おうちでの様子はどうかな??
元気なモナミンに会えるの、私もマルも楽しみにしてるv-238

フォトジェニック、おめでとう~☆
パグ界の代表みたいで、カッコいい!!
どんなお洋服が届くか、楽しみだね。






>ゆぅさん

こんにちは~
モナミバッグ持って出かける姿をどこかで見つかってしまうかもしれませんね(笑

そうだ!ゆぅさんもこまちゃんバッグありましたよね。
たしかどこかへお出かけしたときでしたっけ?
プードルちゃんなら文句なく絵になります♪

術後ですが、思ったより元気で安心しました。
抜糸が待ち遠しいです。

>ジョバ母さん

モナミに聞いたらきっと手術なんてしたくなかったと思うので、
頑張ってもらったからには春も秋も一緒におでかけしたいです。
去年の秋はヒートだったから、今年の秋は今から楽しみなんですよ。

バッグそんなふうに言っていただけてうれしいです!
今になってウラ面は後姿にすればよかったと思ってしまっていますが…
すでに通勤に使っちゃいました!

応募した写真は顔と服がちゃんと写っているのを選んだのですが、
ちょっとボンヤリしてたときみたいです(笑

>テンテンママさん

ありがとう~
そうかな、夫は「なんかスゴイね」って言ってたよw

術後は意外に元気でうれしいの。
いたずらもするし飛び降りるし、気にはしてても痛くはなさそう。
2週間で抜糸するから、それまでちょっと辛抱です。

お洋服目当ての浅ましい動機で応募したワタシです。
届いたらマルさんとデートしたいってさ。

No title

避妊手術も終わり。。いつものモナミちゃんに戻ってますか~?
でもこれでモナミちゃんヒートの心配もなく、お出かけできますね~
我が家は。。あむヒートのためGWはひきこもり生活です(´;ω;`)

そして、、バックがかわいすぎる!
オシャレ感が半端無いですね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

>はらぽんさん

手術後3日、いつものモナミです♪
ちょっとだけ、抱っこ好きになってるかな?
痛そうにしていないので飼い主もほっとしています。
ほんと、これでいつでも一緒に出かけられるようになりました。
あむたんヒートですか。
あむたんの赤ちゃん、かわいいだろうなあ。
私まで楽しみです。

バッグ使っています。
恥ずかしげもなく(笑

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
