スポンサーサイト


BBQ@素敵なお庭

ずっと行きたかった場所に行ってきました。
しかも8パグちゃん集合♪

慣れない車を運転し、首都高で半べそになりながら、渋滞にはまって…

到着したのは憧れのウキガルガーデン!!
小夏ちゃんとがんも君のおうちです。

IMG_1846.jpg
広々~。なんてステキなの。パグSもわらわら楽しんでます。



IMG_1855.jpg
憧れのお庭でBBQ。
しかも豪華食材♪ホイル焼きはきのこやタラモの他にパグSの好きなお芋~
写真はないけどとろけそうな牛ステーキもあったのです。


IMG_1856.jpg
到着早々モナミにモテ期到来。
男子を連れまわして歩きます。



IMG_1857.jpg
テンテンママさん、バズママさん、ばぶmamaさん、はらぽんさん、私。
乾杯ー
バズママさんは以前初ヒートのまわし姿のモナミに紙オムツをくださったのです。
ささっと作ってくださったチヂミが美味しかったー。
そしてはらぽんちゃんはブログを始めて初めてブロ友さんになってくれた人。
焼き焼きや片付けもテキパキとやってくださってなんて素敵なお嬢さん。
お会いできて嬉しかったです。


IMG_1859.jpg
おもてなしのお料理もすごく美味しくて、
このおこわ余った分を私いただいて帰ったくらいなんですよ。

美味しい料理と会いたかった人たちとパグたち。
おしゃべりも食べるのも止まりません


パグSも当然群がります。

IMG_1869.jpg
ライト君、あむちゃん、モナミ、がんちゃん。


IMG_1894.jpg
マル君、バズ君、小夏さん。
手を上げてるのはモナミ。指を開いてお芋を持ってる手を引き寄せようとしてるんです。



お食事マナーを練習した小夏さん。
IMG_1895.jpg
ナッチャン、エレガントに食してました


モテ日だったモナミですが、ボーイフレンドのマル君は…

IMG_1885.jpg
「きみ、ぷるちゃんっていうんだ?かわいいね。(モナミンとちがっておしとやかだし…)」
浮気中?モナミ、大変だぞ~



この日は前日の雨が嘘のように晴れて暑いくらい!
ウキガルガーデンにはプールだってあるんです。

IMG_1872.jpg
バズ君が入りました。モナミも興味ある?


IMG_1874.jpg
モナミ初めてのプール体験。
水が気になって3本足で立ってたけど、そのうちぴょんっと飛び出ちゃいました。
貴重な体験だったねー!


この日、ウキガルハウスまでパグパラダイスとして開放してくれて…

IMG_1904.jpg
お部屋でもドタバタ。



IMG_1916.jpg
飼い主たちティータイム。
カフェみたいなお部屋にかわいい食器、感激



IMG_1930.jpg
テーブルの上のものはもらえないよ、と小夏ちゃん。



IMG_1917.jpg
そんなこと言わないでくださいじょ。


美味しいものが次々登場しちゃうので、一日中食べてた私。
後半戦はこちら。

IMG_1944.jpg
焼きたてワッフルパーティー
サクサクでたまらん。

夕方、さっきまでドタバタしてた子たち。

IMG_1939.jpg
うふふ、寝ちゃってる。



IMG_1940.jpg
ナッチャン、カメラを枕に。



IMG_1942.jpg
モナミも手乗り。


とっても楽しかったウキガルガーデン。
パグSもみんな楽しそうで見てるこっちがうれしくなっちゃった。
是非また遊びに行きたいな。

たっぷり遊んだモナミは爆睡してたけど、
モナミと夜のドライブ気分で帰りもなかなか楽しかったです。

また遊んでくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!(^^)!

ナオさん運転ガンバッター!!
首都高大変だったネ!!
遠いトコロ来てくれてありがとう♪

モナミン、究極のモテ期到来だったネ!!
小夏もいつの日か。。笑

何だかトッテモ楽しい一日でした^m^

夜のドライブも楽しめちゃうナンテ♪
もうドコダッテイケちゃうー(^_-)-☆
涼しくなる頃にまたウキガルガーデンに集合しよう!!

No title

こんばんは。
昨日はどうもありがとうございました。
あらら、モナミちゃんのBFはマルくんだったのですね~。^^
モナミちゃん美パグさんで可愛かったです。
やっと実物のモナミちゃんに会えて感激でした~。
BBQにスィーツ美味しかったですね~。
ナオさんのお手製ケーキもウマウマでした。

また懲りずにバズライトと遊んでやって下さい。
運転お疲れ様でした~。☆

No title

昨日は遊んでくださり、ありがとうございました~(^^)
女子会、とても楽しくて~最高でした\(^o^)/
素敵なお嬢さんだなんて。。(笑)ギャグ。。?^^;

私も憧れのモナミちゃん、ナオさんに会えて嬉しかったですー
ぷるあむも皆とわらわら。。楽しそうでした♪
だんだんナオさんの行動範囲が広がり。。静岡へ。を願ってます(笑)
その前に私が埼玉へ~かもですが♪(´ε` )

またゼヒ遊んでやってクダサイ(^^)

No title

うわぁ~こんな素敵なお家があったら・・・
うち絶対わんこ増える~~
お庭で毎日ご飯食べるし
お散歩だって行かなくても毎日ドッグラン
羨ましい~♪
でもきっと神様が私が庭付き一戸建てに住むと
大変な事になるとわかってるのよ!(犬屋敷)

No title

ウキガルガーデン、居心地よすぎてクセになるよね^^
またすぐにでもおじゃましたいくらいだもの。
私も次はラストまで居座っちゃうゾw

パグズもきっと「ウキガルガーデン、サイコー!」って思いながらすごしてたよね。

今回はマルとモナミンの絡み、ぜんぜんなかったね。
やっぱり、マルは強い女子になりつつあるモナミンを警戒して、ぷるちゃんに乗り換えちゃったのカナ(笑)?

運転とかいろいろありがとう。
今回のハプニングにめげずに、また乗せてね♪

ワッフルの盛り付け、カフェ並みだね!!

>ばぶmamaさん

いろいろ本っっ当にありがとうね。
居心地良すぎて信じられない時間まで長居しちゃった。
ふと考えて、おこわもワッフルも根こそぎ持ってきちゃったけど、
パパさん夕飯大丈夫だったのかな?とか後で考えちゃったよ。
パパさんにもよろしくお伝えください。

モナミ、意外にやるのね??

是非是非また遊びに行かせてね。



>バズママさん

モナミをかわいいと褒めてくださってうれしかったです!!
マル君は前までイチャイチャしてたのに、
最近ハッチャケてるモナミを警戒して近寄ってくれなくなりました(笑

遅刻して食べるだけ食べて申し訳なかったです。
でも最高に楽しかった♪

バズライト君、ママさん、またよろしくお願いします。

>はらぽんさん

こちらこそ、お会いできてうれしかったです!!
若いのにしっかりテキパキいろいろやってくださって…
オロオロしてるだけでほんとゴメンよ。
そして帰りもろくに挨拶できずに失礼しました~

ぷるあむたんのオソロ服とても似合ってて可愛かった♪
今度は静岡ですね、頑張ってみます!

きっとまた遊びましょう。よろしくお願いします。

>ぽんぽこりんさん

ねっ!ねっ!!
すごく素敵でしょう☆

私も思わず「ウチも庭造ればよかった」って言っちゃいました。
が!この美しい庭をキープするのが大変なんだそうで…
私には無理そうでした。ハハハ…
なのでまた遊びに行っちゃうことにしました~。

犬屋敷化したぽんぽこりん家も見てみたい気もします♪

>テンテンママさん

そうそう、涼しくなったらまた行こうー!
めげずに私の運転でネw
帰りは迂回して別ルートで帰ったの。
首都高通らずで最高だったよ。次はそっちルートがいいかな?

マル君、ぷるたんに興味津々。やっぱり新しい方がいいのねっ。
あんなにイチャイチャしてたのにねー。

ワッフルの盛り付けはカフェ並み、お味はカフェ以上だったよ!


No title

ナオさん長距離運転してのですかぁ~
凄いですね~
ウキガルBBQ楽しいですよね~
昨年はお呼ばれして参加させて頂きましたぁ~
レポ見て懐かしく思いました♪

ばぶmamaさんとイチゴオフ以来逢っていませんね~

>わんこパパさん&ママさん

運転チャレンジしましたよ~!
そして思ったことは、もう首都高には乗りたくありません(泣

今回は私がウキガル地方に行きたいと希望して叶っちゃいました♪
(なのに遅刻~)
天気が良かったのでBBQになっちゃいました☆

わんこパパさん、ママさんも倶楽部の企画でお忙しそうですものね。
パパさん、風邪はその後いかがでしょうか。
ポチしに行きますねっ。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
