スポンサーサイト


幸手パグデーに行ってみました

先日、ドッグパーク幸手のパグデー(同一犬種あつまれ!)に行ってみました。

テンテンママさんと「いつか行ってみたいね。」と話していた幸手パグデー。
今月は偶然私の休みと合い、暑さもギリギリ大丈夫そうかな?ということで、初参加です。


ランに着くと、パグちゃんいるぅ~


早速放牧。

IMG_1947.jpg
モナミの笑顔。連れて来て良かった♪



この日よく遊んでくれたのが、

IMG_1962.jpg

IMG_1963.jpg
苺ちゃん。

9ヶ月と言っていたけど、とっても社交的でみんなと遊ぶのが上手な子でした。
また会えたらいいね。


よく晴れていたので、30分が限界かなー?と思って来たけれど。
この日は午後から少しずつ涼しくなってきて、パグちゃんたち気持ちよさそうに過ごしてました。


IMG_1968.jpg
時々休憩しながらたっぷりいられたね。


もちろん他の犬種の子とも遊んでもらいました。

IMG_1969.jpg
パグ走りだけど。


最近のモナミの定番の休憩場所はココ。

IMG_1971.jpg
私の足の間。
ここで少し休んでは、走り出すんだよね。


さて、ランでひときわ目を引いたこの子。

IMG_1972.jpg

IMG_1975.jpg
小太郎君。
むっちむちでした~



このごろ強くなったモナミを警戒して、あまり遊んでくれなくなったマルさん。

IMG_1952.jpg
ツーショットもこんなに離れ離れ

うちの夫君には一度も吠えたことのなかったマルさん。
「マル君、またモナミと遊んでやってよ」
と言ったとたん、夫にワンワン!抗議。
これにはビックリ

IMG_1965.jpg
しつけをきちんとしてくださいよ。byマル


帰りは幸手ドッグパークの系列のカフェに寄ってみました。

IMG_1982.jpg
ワンコメニューもオーダー。


まて~
IMG_1984.jpg

IMG_1985.jpg
よし!
美味しかったかな



IMG_1949.jpg
思いがけず涼しくて満足できた初のパグデー。
次にいけるのは秋かな?
また走るモナミを見に行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ~~ええですなぁー(*´∀`*)
ナオさんの近辺 環境良すぎ!!ー(-^〇^-)
羨ましいかぎりです(゚д゚)(。_。)

本当に モナミん 嬉しそうですね~~(#^.^#)

うちのポン太も連れてって あげたいです。。。
ドッグラン 連れて行きたいんですけど ちゃんと
お利口にできるか・・・心配です。(~_~;)

小太郎くん~ ライオンみたいですなー
うちのポン太の首周りも ライオンぽく なってきてます・・・(~_~;)

No title

ナオさん
こんにちわ(^O^)/
ナオさんも最近行動派になって来ましたね~
色んな所に行くと沢山の出会いがありお友達も出来ますねo(^▽^)o
モナミちゃんも嬉しそうですね!
パクっこフェスタオフ会にも参加してもらいたいです
でも無理かぁ~

>ponぱぱさん

こんにちは~

今までは、圧倒的に上り方面へ出かけることの多かった私ですが、
最近は県内下り方面も増えてきました。
わんこたちって、飼い主が心配するより上手に遊びますね。

小太郎君、迫力ありました~
カワイイでしょう♪
ポンちゃん写真もアップ楽しみです。

>わんこパパさん&ママさん

こんにちは~!!

そうなんです!パグの影響力ってすごいですネ。
(周りの人にもびっくりされています)
愛犬と出かけるとやっぱり楽しいです。

私ったらドタキャンしてご迷惑をおかけした前科があるもんですから…(汗
運転その他、モウチョット修行します!

こんにちは!

あそびにきちゃいました!

苺とたくさん駆けっこしてくれてありがとう!
ここで、謝罪…
私、ほのかちゃんだとばかり思っていました。
本当にごめんなさい 
モナミちゃんですね!!
また会えたらいいですね♪


>おかゆさん

こちらこそ、モナミと遊んでくださってありがとうございました。
愛犬が楽しそうにしてると私も嬉しいのです~

モナミ、案外いない名前みたいですネ。
苺ちゃん小さい体で元気イッパイ!
遊びにも自分から誘ったり、上手でしたねー。カワイイ。

今度会えたらそのときはまたよろしくお願いします!!

No title

こんばんは!(^^)!

私も行きたかった。。残念(-_-;)
でも素敵なバラガーデンランチを楽しんで来たよ♪

モナミンが強くなり警戒のマルさん。。笑
モナミン小夏に追いつけ追い越せ~♪

次回はゼヒ(^_-)-☆

>ばぶmamaさん

えっ!バラガーデンランチ!?すごいそそるね。

マル君たら、ホントにモナミにそっけないのよ。
前はあんなにイチャイチャしてたのにねー。
ぷるたんが忘れられないのかな?

最近おしとやかになってきた小夏先輩。
夏がおわったらゼヒ(^_-)-☆

No title

わぁ~行って来たんですね。
情報流すだけ流しといて・・・私行けなかった~。
次回は是非行きたいと思います。♪

モナミちゃんの楽しそうな姿を見てこっちまで嬉しくなっちゃいました。

No title

こないだもまたまた、ありがとねi-236

マルの吠えるタイミングって…i-230
行きも帰りも、車中ではモナミンパパにぴったりくっついて寝てたのに~。

ホント、最近のモナミンとマル、どうしちゃったのかなぁ??
せっかくのランだから、他のコと遊ぶのは大歓迎なんだけど、飼い主はちと寂しいf ^ ^
やっぱりプルたんかっi-198

小太郎くん、とっても微笑ましかったネ。

>バズママさん

行って来ちゃいました~

初めて行った幸手、芝生もきれいで木陰もあって
なかなか良かったですよ。
今度はゼヒ☆

>テンテンママさん

こちらこそ、いつもおつきあいアリガトウ♪

マル君、うちの夫にはべったりだったみたいだね。
マル君の声初めて聞いたみたいでびっくりしてたよ(笑

そうそう、他の子と遊んでくれるのも嬉しいけど、
ツーショットも見たいね。
こればっかりはパグさんたちの気分しだいだね~。

小太郎くんまたいつか会えるかしらね??
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
