スポンサーサイト


ボロボロスマホ

先日、モナミと昼寝してたらうっかりケータイを手元に置いたままで…
気がついたらモナミがかわいいお顔でカジカジしてました


そんなヒビが入ってしまったスマホで撮った一昨日のモナミ。

DSC_0264[1]
かかりつけ獣医さんの入ってるマンション。
来月は狂犬病の注射をしにここに来るよ。


DSC_0273[1]
部屋でくつろぐモナミ。

暑くなってもやっぱり膝に乗ってきます。
重い
でもこの顔で見上げられたら我慢してしまいますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナオさんおはようございます!
すごい気持ち分かります~(>_<)
足がしびれようと、ちょっと体勢が悪かろうと
我慢しちゃいますよね。
でも、うちのげん太はベッドで寝てるときに
なぜか私の顔にお尻を乗せて座ろうとするん
ですよね。
あれは唯一やめて欲しいかも。。。(-_-;)
それにしてもナオさんのそばで甘えるモナミ
ちゃんの顔、いつも本当にかわいいですよね♪

No title

スマホ事件…お昼ね中の出来事だったんだ^^
とりあえず使えてるなら、よかったよネ。
不意の買い替えは痛すぎる~v-12

マルは昨日、8種ワクチンしてきたよ。
体調もとくに変わりなく、今日はパパとお散歩してきて、ただ今窓辺でネンネ中~。
ホッv-22

でね、昨日は病院で出会った3歳の女の子トイプーちゃんとと意気投合してたわ(笑)



>まっぴーさん

お返事おそくなりました~(汗

気持ち分かっていただけますよねっ!
少し動いて起こしてしまうとかわいそうで…
多少のことは我慢しちゃいます。

げん太君、お尻を乗せてくるんですか!?
おパグのオシリは大迫力ですよね~
それはどうか勘弁していただきたい(笑

モナミ、かわいいお顔と悪魔の顔の使い分けです☆

>テンテンママさん

返信おそくなりました~

そうなの、ついウトウトしてたら残念なことに。
まだ1年しか経っていないんだよ。

マル君も予防接種してきたんだね。
なんともなく終わってヨカッタ♪
ふふふ、可愛い子にも出会えてヨカッタねっ。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
