スポンサーサイト


名犬牧場で姉妹とランラン♪

またまた走りに行ってしまいました。

IMG_0894.jpg
世界の名犬牧場



今回はモナミの姉妹、笑子ちゃん&わこちゃんも一緒です

IMG_1987.jpg
モナミと笑子ちゃん、気ままに楽しんでます。

IMG_0924.jpg
わこちゃん、速い!!



お正月に一緒にランに行ったときは、寒さにすっかりやる気をなくしてたモナミ。
今回はわこちゃんと一緒にたくさん走りました

美パグ姉妹(ですよねっ!?)が遊ぶ姿ってほんと可愛いの~
今回は私の父も一緒に来て、趣味の写真撮影をしてました。
犬を撮るのは初めて。やっぱり難しいそうです。



えこ・わこママさんがおもちゃを持ってきてくれました。
モナミは興味津々です。

IMG_2004.jpg
モナミ:これを投げてもらうじょ。

ball001.jpg
モナミ:それっ!!

IMG_0902.jpg
わこ:モナミちゃんボールよりはしろうよ。

IMG_0905.jpg
わこ:せっかくこんなに広いんだから。ね。

IMG_0906.jpg
モナミ:それもそうだじょ。



仲良く走る姿を見てるとほんと嬉しくなっちゃいます。
ここのランは2度目ですが、私はすっかり気に入ってしまい(たぶんモナミも)
実家に帰るのが楽しみになりました~。



そしてなぜかモナミが気に入って入ってしまうのがココ。
すごい急斜面で私は行けないの。
しかもたぶん立ち入り禁止という意味であろうロープが張ってあります。

IMG_2014.jpg
この~木なんの木 気になる木~

IMG_10897.jpg
崖っぷち犬、モナミ。
呼んでも降りてこないけど、バッグをガサゴゾするとすぐ降りてきます





水分補給のお時間ですよ~

IMG_0884.jpg
えこ・わこ家特製ドリンク。(ヤギミルク水)
みんなで仲良くね。

水しか飲んだことないモナミはここでも一番のガッツキを見せます。
みんな飲み終わったのに、カップを顔でグイグイ押しちゃって…

IMG_0885.jpg
恥ずかしい



赤城山にある名犬牧場。少し標高があるせいか、風が気持ちいいです。
木陰もあって思っていたより長く楽しめました。


IMG_1990.jpg
モナミ、夫君と走れてうれしいね。後ろ姿から♪マークが出そうなくらい。



IMG_2010.jpg
わこちゃんはママさんの顔をきちんと見てついて歩きます。


IMG_2012.jpg
笑子ちゃんもパパさんを笑顔で見つめます。



テラスで休憩。
パグたちの楽しみはどんなオヤツがもらえるか☆

IMG_2018.jpg
みーんな同じ顔で一点を見てます。

ほーんと、パグってかわいいー!!


約1年前、わこちゃんと再会して、初めて他のわんこと遊ぶ楽しさに目覚めたモナミ。
久しぶりに姉妹で走ってウキウキでした。(私もね!)

IMG_0903.jpg
また遊びに来ようね!!



今回、父の撮ってくれた写真も載せてみました。
カメラが違うせいか少し青っぽくなっちゃいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっくりですね!
モナミちゃんをどこどこ?と捜しちゃいました~
みんなすっごく可愛いです(*^_^*)
黒い子と違って写真写りバッチリです・・羨ましい♪
楽しそう。いいお顔してます(^_-)-☆

No title

ホント皆、美パグちゃん!!
ソックリで可愛い~❤
ココのランは広いし気持イイよね♪
やはり例の崖っぷちはお気に入りだったんだね!!
降りてこれなくて固まっているのかと思いきや。。
ゴソゴソ音で。。笑
やはりパグ!!

今回はお父サマも一緒だったのね!!
女子会の時には大変お世話になりました<(_ _)>

私も前回行った時にナオさんのお里地方が
とってもお気に入りになりました♪
また皆で行きたいなぁ。。(^^♪

>かぼこびママさん

似てますよねー!
可愛いですか?ありがとうございます(嬉
やっぱりきょうだいって会えるとうれしいです。

そうそう、黒い子は撮影が難しい!
かぼこび家の写真、いつもきれいで感心します。

>ばぶmamaさん

モナミたら何度も崖っぷちに上って行っちゃってね。
父は、「俺はモナミの気持ちが分かる、きっと見晴らしが良いんだよ」と
力説してました。
何か出てくるか?バッグの中をいつでも気にしています。

群馬気に入ってくれて嬉しいわ。
また涼しくなったら皆で遊びに行きましょう☆
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
