スポンサーサイト


ソラマチに行って来ました!

「モナミ~、ちょっとお留守番してくれるかな?」

IMG_2058.jpg
「……


むかつき気味のモナミに少しお留守番をお願いして、
私のミーハー心を刺激する場所へ行ってきちゃいました。

IMG_2059.jpg
スカイツリー の足元


IMG_2061.jpg
ソラマチ


すんごい数の店舗とか、水族館とかが入っています。
平日だけど大賑わい♪

IMG_2064.jpg


私の目当ては那須塩原の美味しいチーズケーキ屋さんが
東京初出店したという、チーズガーデン。

IMG_2065.jpg
このアソートはソラマチ限定。
御用邸チーズケーキを含む5種類が入ってます
美味しかった~!


IMG_2066.jpg
こっちはWチーズドッグ。
実はあんまり期待してなかったんだけど、
このチーズソースがオドロキの美味しさだったんです。
追加でもう一個注文しちゃいました。

上の階の飲食店とお土産屋さんはすごく混雑していたけど、
カフェは待たずに入れる感じでした。


IMG_2062.jpg
足元から見たスカイツリー、いつか上りたいな~。
634メートルからの景色ってどんなかな!?


IMG_2070.jpg
モナミとも一緒に来られるところもあったよ。
次は一緒に連れて来よう。



さてさて、ソラマチで買ってきたもの。

IMG_2080.jpg
ドミニク・サブロンのソラマチ限定、長~いクロワッサン。
砂糖がまぶしてあって甘くて、まさかの一本食い!!



IMG_2083.jpg
マグカップコレクターの夫、限定品をお買い上げ。
このマグ、背が高くて550mlも入るんですよ。
飲み物入れたらめちゃ重い(笑


そしてこれこれ~

IMG_2082.jpg
アイシングクッキー専門店で見つけちゃいました。
食べるのもったいな~い!?


涼しくなったらモナミ連れて行きたいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

話題のソラマチ!!行って来たんだね
イイナ♪イイナ♪

パグのアイシングクッキー!!
ナンテ可愛いの(^^♪
カワイすぎて食べられないね!!笑

Wチーズドックがオドロキの美味しさなのね。メモメモ
行った時にゼヒ食べたいゎ☆

ナガーイ クロワッサンに ナガーイ マグ
何だかワクワクしちゃうね♪
モナミン今度は一緒に(^_-)-☆

No title

ナオさん、こんにちは~。
早くも、ソラマチに行ったんですね♪
タワーに昇らなくても楽しめるとは、知らなかったです。

チーズケーキ。やばい。超食べたい☆
パグクッキー。可愛すぎ。
クロワッサン。長い・・・。普通のクロワッサン何個分なんだろう?

ドッグカフェもあるなら、是非連れて行きたいです。
楽しい情報、ありがとうございました(^-^)

ソラマチ

良いな~
ソラマチ!!
行きたいんだよね。
プラネタリウムや水族館もあるんだよね。
まだまだ、混雑しそうな勢いだな。
美味なる、スイーツも沢山ありそうだね。
夏休前に行けたら、良いな。

No title

ソラマチ行ってきたんですね!
カフェのチーズケーキ&チーズドッグがとっても美味しそ~♪

ワンコも一緒に入れるトコもあるんですか?
機会があったら私も行きたいなぁ・・・。

アイシングのパグ、可愛いすぎて飾ってしまいそうですね☆

>ばぶmamaさん

久しぶりにモナミがらみじゃないお出かけしてきました。

アイシングクッキー専門店、いろんな絵があって楽しかったよ。
もちろんパグはお買い上げだよね。

チーズケーキのアソート目当てで行ったけど、
さすがチーズ専門店美味しかった♪

そして長いクロワッサン、一本食べてしまった自分にビックリだよ。

>PURIさん

行ってきました♪
スカイツリーの足元にできた商業施設、楽しかったですよ~
限定のおみやげ物屋さんはスゴク混んでたけど、
カフェは待たずに入れました。
どのお店も限定品があるのでついつい注文してしまいますね。

ドッグカフェ、一軒だけあるのですが、それ以外のソラマチ内は
ワンコNGみたいです。
ここでお茶してツリーの写真とって、
浅草見物しに移動ってのがパグ的な楽しみ方でしょうか?
(パグと浅草は似合うっていうし・笑)

>真音ちゃん

行ってきました~
お昼頃ついたんだけど、平日はカフェなら待たずに入れそうだったよ。
週末はまだまだ混むのかな?

場所柄和モノにも力を入れてるようでした~

ほとぼりが冷めた頃、プラネタリウムや水族館にも行ってみたいなぁ。

>さとさん

ソラマチ行きました~。

このチーズケーキアソートが目当てでした。
意外にも軽食(といっても量はたっぷり)のチーズソースが美味しかったのは
さすがでした♪

アイシングのパグ、かわいいでしょう?
実はもう行き先が決まってるんですよ~☆

No title

ナオさん&モナミちゃん

昨日素適なプレゼントが届きました♪
本当にありがとうございました。

クッキーお誕生日プレゼントして頂いて大変喜んでいます。
今年の目標はモナミちゃんに逢う事!
と思っていましたがまた目標達成していません・・(涙)

お逢い出来る日が来る事を願っています♪
今後も軍団共々宜しくお願い致します。

ソラマチ行ってみたいな~
もちろん展望台も登りたいと思う、高いところ好きな私です。
チーズもクロワッサンも美味しそう♪
(一本食いスバラシイです!)
そしてワンコも行けるところがあるんですね、嬉しいo(^-^)o

ご実家はモナミちゃん満喫でしたね
でもレントゲン事件は驚きますよね(>_<)
こまちも同じようなことがあり、翌日うん〇を分解したら出てきました

>わんこパパさん&ママさん

お返事遅くなってすみません~~

いつもモナミにも良くしていただいてますので、
ささやかですが☆
クッキー君おめでとうございます。

4月から私の環境が少し変わり、予定が立てにくくなってしまっているのです。
いつかの楽しみにしています。

>ゆぅさん

ソラマチ、ドッグデプトのカフェが唯一ワンOKみたいです。
ちなみに平日ならに並んだりせず入れそうでした。
ほとぼりが冷めたら私も是非ツリーにのぼりたいと思っています♪

食べ物屋さんもたくさんで、基本的に限定品は「長い」ものが多かった(笑
自分の食べたもの、後で考えると時々びっくりします。

レントゲン事件、すぐ撮ってもらえるところが見つかって、
何もなくてほっとしましたが、気をつけてもヒヤヒヤすることって出てきますねー。
あのこまちちゃんにもそんなことがあったんですねっ。
出てくるまでのチェック、分かりますよ!(苦笑

sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
