スポンサーサイト


思いがけず晴れた休日

待ちに待った休日。雨なの?曇りなの??
ゆうべ雨音を聞きながら眠って起きたら、晴れてる

午前中はカンカン照り
なのでお昼を食べに行って、午後曇ることを期待して出かけました。



ワンコOKなイタリアンのお店、Pizzeria Ohsaki。
初めてランチに行ってみました。

IMG_2128.jpg
いいにおい!!

モナミ期待してるけどお犬様メニューはないんだ
もうすっかりこういうお店に来ると自分にも何か注文してもらえると思ってますね。
やっぱり食に関することはすぐ覚える!


人間様はおいしくいただきました♪

IMG_2127.jpg

IMG_2131.jpg

IMG_2137.jpg

IMG_2138.jpg
デザートピザも食べてみました。
けっこうなボリュームでお腹イッパイ。

犬連れで行けて美味しいお店、ほんとうれしいです。



IMG_2132.jpg
自分用がないと気づいてテーブル下で飽き飽きしてるモナミ。
いい子に伏せているように見えますね
いつもこうして静かに待ってくれるといいんだけど。



そうこうしていると、午前中の強い日差しも少しおさまってきたみたい。


IMG_2136.jpg
テラス席もこのくらいの気温なら気持ちよさそうです。




さて、お腹も満たされたので道満グリーンパークに向かいます。
前に行った時6月末までのサービス券をもらったので、今日はそれを活用。
日曜日の少し涼しくなった時間ということで、ワンコもたくさん来てました。


たくさんのワンコの中に、あれれ…!?

IMG_2142.jpg
パグちゃん発見。

そしてお顔を見てびっくり!!
モナミに似てるー!!


IMG_2140.jpg
もうすぐ2歳のマロンちゃん。女の子

ふとした表情とか、目鼻のバランス?とか、似てるんです。
私興奮してしまいました!!

モナミもたくさんのワンコがいる中から、
最初にご挨拶に行ったのがマロンちゃんだったんですよね。
パグさんはやっぱり親しみがあるのかな。

穏やかでかわいいマロンちゃん、また会えるといいねっ。




黒い雲がだんだんと増えてきて…

IMG_2155.jpg
ついにポツポツ


今日はランに来てもまったく走らなかったモナミ。
雨が降り出したらなぜかエンジンかかってきました。

IMG_2145.jpg
行くじょ!!



IMG_2153.jpg
足の速い子には追いつけないけど、途中まで一緒に走って(いるつもりで)、
楽しそう。


なんとか遊べるくらいの降りだったので結局小一時間いたでしょうか。
これからは外で遊べる時間が貴重になるので、なるべく遊ばせてやりたいです。
もう次に道満に行けるのはいつになるかな?


IMG_2156.jpg
モナミ今日は楽しんでくれたかな?


まだまだ本格的な暑さはこれからだけど、なるべく遊ぼうねー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント今日は予想外のお天気だったネ!!

このお店、もしかして前に一緒に行ったトコロかしら??
とっても美味しそう!!ヨダレが。。

ランでパグちゃんに会えたんだね♪
しかもモナミンに似てるなんて大興奮ダネ^m^
モナミンもマロンちゃん可愛いー❤

無料券6月いっぱいかぁ。。
私は活用出来そうもないなぁ(T_T)

>ばぶさん

いい天気でルンルンでした~

そうそう。前に一緒に行ったお店です!
美味しくて安かったよ。また行きたいデス♪

道満でパグちゃんに会うこと少ないのだけど、
お顔が似てる子に出会っちゃいました。
歳も近かったの。また偶然会えたらイイナ。

無料券、期限が意外にすぐだったのね。
もう暑いし雨も多いし、お出かけ自体が厳しくなるよね。残念。

No title

あ~、このコース好きです!
オオサキ、美味しいですよね~
チーズのピザもオススメなので、機会があったら試してみてくださ~い
デザートピザは食べたことないのでチャレンジしてみようかな
ランのモナミちゃん、楽しそう♪
こまちもこんな風に楽しんでくれると、ランに行きがいあるんですけどね

>ゆぅさん

やっぱりゆぅさんもオオサキご利用なんですねっ。
食事は初めて食べましたが美味しかったです。
カルパッチョなんて身が厚くてねー!
うに、イクラがいっぱい乗ってておどろきました。
チーズのピザも次試してみます!!

こまちゃんはアスファルト好きなシティーガールですもんね。
パグは2~3歳で落ち着いちゃうらしいので、
走ってくれるうちに連れて行きたいと思っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
