スポンサーサイト


ちょっと残念な散歩道

今日は貴重な涼しい曇りの日でしたね。
自分の用事を済ませ、午後からロング散歩に行ったのですが、
カメラを持たずに行ったので写真はナシ…


なので少し前の写真ですが。

IMG_2054.jpg
モナミ暇そうです。


この日も曇り空だったので散歩に行きました。



IMG_2077.jpg
顔ゆるんでますね。


この日目指したのは、

IMG_2071.jpg
家から少し頑張ると行ける河原。



IMG_2074.jpg
しばらくテケテケいい感じに歩いていたモナミでしたが、
河原が近づいてきたらガハガハに。


地面に触ってみると、家の前より熱い。

そうか。
住宅街は日陰になる時間があるから、今の時期まだ道路はそれほど熱くならないけど、
日をさえぎる物がない場所だと地面の温度も高いんですね。
これからの時期、ブヒ飼いさんはしょっちゅう地面を触る怪しい人になりますね。


IMG_2073.jpg
お水ちょうだい!



そして見晴らしを期待して頑張って河原まで行ってみたのに、
坂を上がると放置ウンPがお出迎え。

IMG_2072.jpg
帰って写真を見たらゴミが映り込んじゃってるし…

この日はちょっと残念な散歩道でした。
通勤電車から見たここは、気持ちよさそうだったんだけどな。





最近、暇なときのモナミのイタズラの定番はこのコースター。
テーブルからチョイチョイっと手で落として咥えて逃げます。

IMG_2056.jpg
「これをやればかまってもらえるじょ。」

モナミはいろんなこと知ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モナミちゃんコースターくわえた自慢顔が可愛いね(*^_^*)
散歩道残念でしたね・・
放置うんPv-12悲しいです・・
曇り空でも日陰がないところは要注意ですね!
アスファルトに手をかざしましょう~我が子のために

No title

ナオさんこんにちは!
お散歩残念でしたね~。。。
なんかさえない日ってありますよね(^^;)
でも、その分次は楽しいお散歩が待って
いるかもしれないです☆
次に期待しましょ~っ(o゚▽゚)o

No title

ゆるんだお顔のモナミちゃんもキュートっ♪
ワンちゃんなんだけど、うちの猫のグミにちょっと似ていて・・・
もし失礼があったらごめんなさい(苦笑
でも似ているんですぅぅ。
二人ともかわいっ*^^*

>かぼこびママさん

モナミいたずらしてる自覚があると思うんです!

放置うんP、気づかないわけないのに…
犬を飼っていない人はもっと嫌な気持ちでしょうね。

そうそう、これからは暑さ熱さに要注意ですね!
楽しい散歩のためにも。

>まっぴーさん

そうなんです~
この河原、通勤電車から見ていつか行ってみたかったんですが、
何もかも期待通りにはいきませんね。

涼しい日は積極的に散歩に出たいと思います♪

>ひろまめさん

グミタンは癒し系ですよねー。
でもでも、パグって猫っぽいと思いますよ。

モナミほにゃら~とした顔もしますが、
気に入らないときのむっとした顔も面白いんですよ!

No title

これからは日中のお散歩がキビシクなるね(-"-)

この日はチョイ残念だったようだけど
モナミン地方はお散歩バリエーションがイッパイでイイナ♪

ウキガル地方は山、山、山だょ。。笑

コースターモナミン可愛いじょ❤

>ばぶさん

ほんと、明るいうちに散歩ができるのが貴重になってきましたね。
暗い中の散歩だと、写真に写ってナイ子も出ちゃう(大変!

せっかく土手まで上ったけど遠くから見たほうがきれいだった。
ウキガル地方は環境最高だよね♪

こっちの散歩道は…モナミ楽しいのかな??

コースターいたずらして得意顔です!
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
