スポンサーサイト


クールエプロンデビューしました~群馬旅行1日目

またまた群馬の実家に遊びに行きました。
モナミが来る前はめったに帰らなかった実家、
今は犬と泊まれる無料宿泊所として 活用しています。


今までは高速に乗ったら休憩なしで行っていたけど、
今回はサービスエリアに寄ってみました。

IMG_2174.jpg
しおれかけだけど匂いを楽しんでます

モナミも気分転換できたのか、いい子でクレートに入って乗っていけました。


実家に荷物を置き、ランチに向かった場所は、カフェソレ

IMG_2176.jpg
だいぶカフェ慣れしてきた?モナミです。



IMG_2181.jpg
さわやかな雰囲気のお店でした。



IMG_2186.jpg
私はオサレな丼を注文。美味しかったです。

ランチを食べてる飼い主たちをじーっと見つめるモナミさん。

IMG_2192.jpg
アタシのもあるんでしょ?

ゴメン、さっきオヤツ食べたからここではナシね。


ここのカフェの奥には、写真を撮れるスペースがありました。
季節によってセットを変えているそうです。
この日は傘とアジサイが飾られていました。
モナミもスタジオ撮影?に初挑戦

IMG_2194.jpg
やめろじょ!!

オヤツでつって…

IMG_2196.jpg
必死の我慢。

これが限界みたい~。
ちなみに向かって左にかわいい傘があったのですが、
モナミが倒して写っていません



ご褒美にレジ横で売ってたたまごちゃんを買いました。

IMG_2197.jpg
これ、すき!!


たまごちゃんを持って向かった先は、すっかりはまってる名犬牧場。

IMG_2201.jpg
クールエプロン始めました。




IMG_2203.jpg
この日は見事に予報が当たって、雨のち晴れ
モナミの記念すべきクールエプロンデビューとなりました。


この日よく遊んでくれた子。

IMG_2206.jpg
ジャックラッセル君かな。



IMG_2207.jpg

IMG_2208.jpg
暑かったけどたくさん走りました。




IMG_2211.jpg
標高が高いせいか日陰に入ると涼しくて気持ちよかったです。
モナミも満足そう。

暑い日だったのでプールも(飼い主さんたちから)大人気。

IMG_2215.jpg
わんこたちはプールサイドを歩くだけ


せっかく来たんだからモナミもやってみようよ!!
フレンチさんも頑張っているよ。

IMG_2217.jpg
勘弁して

といわけで、プールは断固拒否だったモナミ、
休憩のあとはランチしたお店で買ったたまごちゃんで遊びました。


IMG_2219.jpg

IMG_2222.jpg

IMG_2223.jpg
最高気温31℃だったけど、保冷剤や木陰を利用してずいぶん遊べました。


IMG_2225.jpg
走れるうちに走っておくじょ!

急に決まった群馬、前日まで天気も分からなかったから、
群馬に行くときは必ず声をかける姉妹にも言わずじまいだったのが残念だったけど…


IMG_2230.jpg
また来ようねっ


群馬一日目は爆走でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ♪
またまた名犬牧場に!!イイナイイナ♪
そして鼻ナシパグ健在がウレシイ!!

プールもあったんだね!!
モナミンもプールは苦手なのかしらー??

先日 がんもは断固拒否してました。笑
ナント3メートル以内に近づかないのょ。。重症 ^m^

>ばぶさん

名犬牧場、実家行くたびに行ってます。
鼻ナシパグ、前は違うとこにあったらしいよー!
そして、子育てコーナーっていうのを初めて覗いたら
小さい子パグを育て中のお母さんパグがいたよ。

モナミもプール嫌いみたい。
がんちゃんは去年の苦い思い出がよみがえるのかな?
陸地を求めて…みんなに笑われ…
男のプライドズタズタだったから、3メートル以内には行かないよ!ってね。

こんにちは。名犬牧場のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。

>萌音さん

こんにちは。
名犬牧場は気持ちの良いところですね。
写真ほめてくださりありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
