スポンサーサイト


カフェですごいお顔に~群馬旅行2日目

今回の旅行は私の実家へ、私・夫・お姑さんの3人と1匹で行きました。
1日目は親チームは温泉へ、モナミチームは名犬牧場へ行ったんです。
実家での様子、帰ってみたら写真なし

なぜかというと、モナミったらやっぱり台所が好きで、
けっこう重い引き戸を顔で押して開けちゃうんですよ
それをブロックしてたりアタフタしてたからかな~?



2日目の朝。

IMG_2234.jpg
実家の出目金のふりちゃん、元気です



父はモナミを可愛がってくれていて、朝散歩に行ってくれます。
しかもモナミのテケテケ小走りに合わせて行っちゃうから
私がのんびり写真撮っていたりすると見失いそうになります。

IMG_2236.jpg
モナミも違う人と歩いて新鮮かな?


のどかな農道。

IMG_2240.jpg
ナスの花が咲いていました。



IMG_2241.jpg
これはクルミの木だそうです。



散歩の後は皆で車でひとっ走りして観光へ。
この日もけっこうな暑さでしたが、木陰が多くて助かりました。

IMG_2246.jpg
岩場の上で緑を堪能!?



IMG_2247.jpg
さっきまで日陰だった岩だから、まだひんやりしています。



高崎に来たらここです。

IMG_2256.jpg
高崎観音。

私とモナミは木陰で待ちます。
そしてモナミお待ちかねのお昼ごはんへ。

お義母さまはドッグカフェ初体験。(ほんと付き合わせてしまって申し訳ないです…)
なので美味しいお店を!とネットの評判を見て行ったのが、高崎の DOG STYLE cafe 。

看板犬はジャックラッセルテリアさんでしょうか。
他の方のブログなどでは穏やかそうだった看板犬、
モナミの登場にギャンコラと警戒マックス  モナちゃんもびっくり!

何か、相性とかがあるんでしょうね…私はそういうものかと思ったけど、
お義母さん足がすくんだって ほんとすみませんっっ。


IMG_2262.jpg
だけど、お店の雰囲気はいい感じです。

「若い人が一緒だと自分たちで行かないところに行けるわね。」
なんて言ってもらえてよかったです。


昨日はお犬様メニューを注文しなかったからか、

IMG_2264m.jpg
どうせアタシのぶんはないんでしょ。

と落ち込んでるモナミさんですが。

…今日は注文したよ~

IMG_2265m.jpg
マグロハンバーグ。



IMG_2266.jpg
やったネ



いただきま~す!

IMG_2267.jpg
すんごいお顔!!



人間様メニュー。

IMG_2273.jpg
ピザの他にも、リングイネやペンネ、焼きカレーなどを注文。
どれもなかなか美味しかったです。



自分はもう食べ終わったのに、

IMG_2270.jpg

IMG_2277.jpg
一応何かくれそうな人のところへ行ってみます。

そういう細かい努力、忘れてはいけませんね





でも今回は夏みたいな暑さだったけど、遊べてよかった。

IMG_2214.jpg
モナミ、群馬楽しかったかな?
また行こうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりデス

こんにちは~~!!

皆でご実家に旅行~~!
おじ~ちゃんとお散歩モナミちゃん
可愛がってもらって嬉しいね

そして
茄子の花がとっても綺麗

モナミちゃんの変顔
可愛い~~♪

>さくか★さん

こんにちは!!

今回はおかあさんもいっしょ!!の旅でした~。
ほんとは孫と散歩させてあげれたらよかったのだけど…
モナミに頑張ってもらいますっ。

茄子って、花のうちから紫なんですね。

モナミの変顔も磨きがかかってきましたよ!!

No title

なんかモナミちゃん、大人っぽくなってきたような気がします。

”顔で引き戸を開ける・・・” あ~ うちのアディさんもやります。
アディさんの場合、ちょっとした引き戸の隙間や、ゲートの隙間に
ちょっとづつ顔を突っ込んでグイグイ。

モナミちゃん、カフェ慣れしてますね~
”細かい努力・・・”  見習いたいです。

>ジョバ母さん

モナミ大人っぽくなりましたか??
確かに、1歳過ぎてから体力もついてきて、
生意気にもなったんですよぉ~。

顔でグイグイするの、私も自分で試したのですが(バカですね)
人間のやわな皮膚でやると相当痛いです。
あの短い顔を突っ込むのですから、向こう側へ行きたいという欲求ってすごいですね。

カフェ慣れしてくれて、どこへでも一緒に付き合ってほしいのですが。
まだ練習中です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
