スポンサーサイト


部屋でのおまぬけ姿

パグって普通に部屋にいるだけで笑っちゃいますね。


居眠り中のモナミ。
どうしてこんなことになっちゃったんでしょう?


たぶん、遊んでるうちにベッドが端に寄ってきちゃって
(しかもベッド裏返しになっちゃってる)


IMG_2281m.jpg
ぶぶぶ…



IMG_2279m.jpg
傾きが



IMG_2278m.jpg
ギリギリだよっ!


この後ちゃんと引っ張ってあげました。



サーティーワンアイスクリームでチャレンジ・ザ・トリプルをやってるので
まとめ買いした私たち。
煙大好きなモナミはもちろんこれも大好き。

ドライアイス。

IMG_215m8.jpg
見せて!!



IMG_2166m.jpg
あまりに近くに寄るのですぐに撤収。


他にも食洗機から出る湯気や洗い物してて飛ぶ小さなシャボン玉も大好きみたい。
変な子なんです。




気がつけば夏至も過ぎて、あとは毎日日が短くなっていくんですね。
早いなあ。


今月撮った家族写真のモナミ。

IMG_2168m.jpg
おまぬけなモナミですが、とっても可愛いんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モナミちゃん可愛い(*^_^*)
ソファーから落っこちそうだけど・・あまりにかわいくて、おかしくて
パグって毎日笑わせてくれますよね~本人(犬)はたぶん一生懸命
なんだと思うのですが、どこかぬけてるんです(^_-)-☆
ドライアイスの煙・湯気・シャボン玉(笑)ビビリな子だと逃げていきそう
ですけどね。興味津々なんだね!

No title

ナオさんこんにちは~♪

モナミちゃん、めちゃくちゃかわゆいですね!
いつもブログで見るモナミちゃんの顔、すご~く幸せそうです(^^)
そして傾きモナミちゃんを見ておもわず吹き出しちゃいました(笑)

ちなみに、うちのげん太は煙を見たら120%ビビってワフワフ鳴き
ながらパグ走りを始めると思います。。。(^_^;)

>かぼこびママさん

モナミ、ソファーからもう少しで落ちそうでした。
絶妙にバランスとっていたのでしょうか。

そうそう、本犬はいたって真剣なんですよね。
そこがまたおかしくて。

初めて見るものや不思議なものにはすっ飛んでいってしまうので
要注意なんです(笑

>まっぴーさん

モナミ幸せでしょうか。そうだといいな。

このときは、足のほうがだんだん浮いてきて、
落ちる!と思うと目を開けての繰り返しで笑っちゃいました。

モナミ、興味のあるものには突進しちゃうので困ります。
げん太君の優しさや飼い主への忠誠を分けてやってください~

No title

ナント可愛い寝姿!!
傾いちゃってシンパイだけど。。
いつまでも見ていたくなっちゃうね♪

そっか!!もう夏至なんだね(@_@;)
今年も半分過ぎちゃったんだねー

群馬旅行も楽しかったんだね!!
高崎観音行ったことナイから行ってみたいなぁ。。

傾き!

おはよう~ございます

モナミちゃん♪
傾きながらも爆睡・・・可愛すぎる~~~!
落ちる前にレスキューされて
良かったv^^1

No title

そうそう、パグちゃんはおまぬけなところも魅力なんだよねー。
それにしても…おもしろすぎるよ、コレ(笑)。

数年前、ワンコ用の食べられるシャボン玉ってあったけど、まだあるのかなぁ??
モナミンの反応で大笑いできそうな予感^m^

>ばぶさん

なんでこんな場所で寝ることになっちゃったんでしょう…
本犬も「なんかおかしい?」と思いつつ、眠くてダウン。

ハラハラして面白かったデス。

もう今年も折り返し!!
高崎、最近よく行ってるから案内できるよ~

>さくか★さん

こんばんは~

眠くて眠くて…
もしかして、放っておいたら落ちたかも!?
何をしてもかわいいんです(親ばかです)

>テンテンママさん

写真とりながらクスクス笑っちゃったよ~

えっ、食べられるシャボン玉!?
ちょっとそれ欲しいかも。
確実に笑える。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
