スポンサーサイト


マル君とランチ

今日は湿度は高いけどありがたいことに気温は低め。
WithDogでお友達とカフェデート。


120701.jpg
ドアの外を見つめて待ちます。



1207012.jpg
来た



デートのお相手は

1207013.jpg
マル君です




テーブルの下でにっこり。

1207014.jpg
モナミ嬉しそうだね!




最近ドッグカフェに行く機会がちょっと増えたモナミ。
もちろんこういうところでは何か美味しいものを注文してもらえることを覚えました。

1207015.jpg
今日はヘルシーケーキを注文。
(そのためにちょっと朝ゴハン減らして来たんだよね



テンテンママさんに美味しいのをもらってます。

1207016.jpg
速い!




今度はマル君がこっちに美味しいのを食べに来ました。

1207017.jpg
かぷっ。





1207018.jpg
モナミだって!



1207019.jpg
もういっちょ!



この日はいつも穏やかな印象のマル君がテンション高めでとても楽しかったです。
私のところにもたくさん来てくれて嬉しかったー
美味しいものを前にしたパグの必死の形相、かわいいね!!




飼い主のランチ。

12070110.jpg
茄子の和風冷静パスタ。
さっぱりで美味しかった。


食べ終わってもお喋りし足りなかったので、もちろん甘いものも追加。

12070111.jpg
バナナとチョコのクレープ。


テンテンママさんとのランチはもちろんいつも楽しいのだけど、
今日は久しぶりにマル君とモナミの絡みも見られて楽しさ倍増でした。
そしてマル君…ハジけた姿を見られて嬉しかった。
なんだか今日は笑顔が多かった気がしたんだよね。
私にも少し気を許してくれたのかな~なんて思っちゃったよ。




12070112.jpg
また遊ぼうねっ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったじょ^m^
ありがとでしたっ!!

モナミンとマルがこんなに絡んでくれて、いやいや、安心したわー(笑)。
「マルくん、モナミに犬語でヒドイこと言われたのかな?」には笑ったヨ。

そうそう、「ビッケ」…さっきもパパが難色示してたf ^ ^ ;
私のなかではもう「ビッケ」なんだけどなぁe-444

>テンテンママさん

こちらこそ、楽しかった~!!

一時はあんなにモナミを避けていたマル君。
よかった、また仲良くしてくれて。
犬語の失言、「パグ臭がするじょ」とか言っちゃったのかなあ?
それはきっと自分の匂い…(マル君は無臭パグだもんね)

そうそう、昨日も普通に「ビッケ」って言ってたから、
私もすっかりその気だったよ。どうなるかな~!?

No title

マルさんとランチ♪
イイナイイナー❤
ここは。。確か
モーガンがウ○Pをしてしまったカフェかしら??
あの時はオドロイター(@_@;)

おっっ♪
この日はラブラブモードに戻ったんだね❤
ハジけたマルさん見たかったょー!!


もしかして黄レンジャー=ビッケ??
カワイイー❤

>ばぶさん

こんばんは~

そのカフェですねw
そして、この日のマルさんはウキウキご機嫌で、
私のところにもいっぱい来てくれたんだよ!!
もうすぐ2年、マルさんにも余裕が出てきたのカナ?

黄レンジャー(笑)
ビッケ、いいと思うでしょ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ナオ

Author:ナオ
:      :               

ナオ:モナミに振り回される私。お菓子と紅茶が好きな兼業主婦。モナミ的には、飼い主その2=遊び相手。

夫:モナミが絶大なる信頼を寄せている、飼い主その1=ご主人様。 

娘:モナミの妹分。

モナミ:パグ。2011年1月25日生まれ。明るく楽しい3歳の女の子。

モナミといろんなところに出かけてみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
